お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込
・銀行振込(前払い)
三菱UFJ銀行
赤坂見附支店 普通 0234937
株式会社リアクセント
※ご注文確定のメールで振込先と振込金額をお知らせいたします。
※ご注文確定のメールが届いた日より7日以内にお振込み下さい。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※振込手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。
ご注文者名と異なる名義でお振込された場合は確認に時間がかかるため、発送までにお時間がかかる場合がございます。
※ショップからのメールを必ず受け取れるよう設定をお願いいたします。
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・ギフト用のラッピング代は1包装につき550円(税込)をご負担いただきます。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)
三菱UFJ銀行 赤坂見附支店 普通 0234937 株式会社リアクセント
※ご注文確定のメールで振込先と振込金額をお知らせいたします。
※ご注文確定のメールが届いた日より3日以内にお振込み下さい。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済をお選びいただいた場合
ご注文から3日以内にお支払の手続きを行ってください。
3日を過ぎても、お支払の手続きが完了していない場合は、自動キャンセルさせていただきます。
宅配便(佐川急便)
宅配便(佐川急便)
【お届け先の変更について】
発送前のご変更に関しましては、当店で変更をお受付いたします。お早めにご連絡ください。
佐川急便「お荷物問い合わせサービス」でお問い合せ送り状NOを入力して検索していただきますと、担当の営業所の電話番号が表示されますので、そちらへご連絡ください。転送になった場合、転送料金をお届け時にお支払いください。
【お届けできない地域について】
東日本大震災の影響により、福島県の南相馬市小高区(金谷地区)、双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、葛尾村 (夏湯・大放・大笹・岩角・広谷地・野行地区)、相馬郡飯館村(長泥・比曽・蕨平地区)はお届けできないため、キャンセル処理をさせていただきます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【海外へのお届けについて】
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
◆商品のお届けに関するお願い◆
・配達時にご不在の際は、不在表をポストへ投函しております。ご希望のお日にち・お時間を配送会社へお知らせ頂き、再配送のお手続きをお願いいたします。
・商品到着後は、すぐに開封して商品に間違いが無いかご確認ください。
・保管期限は出荷日より7日間となっております。
・保管期限を過ぎますと弊社へ返送されてしまうため、お早めにお受け取りくださいませ。
・長期不在や受取拒否による返送となりました場合、発送および返送にともなう手数料を請求させて頂きます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
【お買い上げ明細書について】
当店では環境への配慮、また個人情報の保護のための取り組みとして、納品書を発行しておりません。 当店からお送りする「ご注文確認メール」をもちまして、納品書のかわりとさせて頂いております。
◆商品のお届けに関するお願い◆
・配達時にご不在の際は、不在表をポストへ投函しております。ご希望のお日にち・お時間を配送会社へお知らせ頂き、再配送のお手続きをお願いいたします。
・商品到着後は、すぐに開封して商品に間違いが無いかご確認ください。
・保管期限は出荷日より7日間となっております。
・保管期限を過ぎますと弊社へ返送されてしまうため、お早めにお受け取りくださいませ。
・長期不在や受取拒否による返送となりました場合、発送および返送にともなう手数料を請求させて頂きます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※長期不在や受け取り・長期不在や受取拒否での返送となったお客様は、今後のご注文をお断りさせていただきます。
■宅配便(佐川急便)
一律 手数料880円
○1注文・1配送先のお買上げ金額1,1000円(税込)以上:送料無料
○1注文・1配送先のお買上げ金額1,1000円(税込)未満:全国一律880円(税込)
※沖縄・離島は中継料金を追加で頂戴いたします。
ご注文時のご請求金額と異なりますので、ご注文確定後、再度メールでご連絡を申しあげます。
特にご指定がない場合、
■クレジットカード
⇒ 2~3日以内に出荷いたします。
※ 土日祝、当店休業日を除く
■Yahoo!マネー/預金払い
■ソフトバンクまとめて支払い
■ドコモ ケータイ払い
■auかんたん決済
■銀行振込(前払い)
⇒ 正午(12:00)までに入金が確認できたご注文は2~3日以内に出荷いたします。
※ タイムラグにより正午(12:00)に反映されない場合がございますので、正午(12:00)以降の入金確認の場合は、翌営業日の発送となる場合がございます。
※ 土日祝、当店休業日を除く
※ 万が一、在庫切れ等で商品がご用意できない場合は、メールでご連絡させていただきます。
配送希望日はご注文の7日目以降からご指定可能です。
ご指定がない場合は最短でのお届けとなります。
配送時間は
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-21時
での指定ができます。
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
■返品について
当店では、お客様都合のご返品につきまして到着から7日以内の場合お受け致しますが、その際の往復送料および返金に関わる手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
■交換について
商品の取扱いについては万全の注意を払っておりますが、万が一商品の不良・破損・商品違い等があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
早急に交換または返品の対応をいたします。
※商品の交換で在庫切れの場合については早急に対応できない場合がございますので、ご了承くださいませ。
■返品について
・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違ないかご確認をお願い致します。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡下さい。早急に対応い致します。
・お客様のご都合による(商品の破損・不具合以外の)返品は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、その際の往復の送料・ご返金に関わる振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・商品代金より、配送料(要問合せ) + ご返金に関わる振込手数料(お買い上げ金額3万以下の場合は税込¥432、お買い上げ金額3万以上で税込¥648)を差し引いた金額をご返金致します。
・返金のお手続きには1~2週間お時間を要する場合もございますので、ご了承くださいませ。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・ご到着日より7日以上経過してからのご連絡の場合
・お客様がご使用された商品
・1 Qlty(1級品)の白いシールを剥がされた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
【配送中の破損に関しまして】
・配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送業者の担当営業所までご連絡下さい。
・配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございますので、ご了承下さいませ。
・在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す