アウトレットコスメSHOP「Celule(セルレ)」公式通販|Celule Online Shop(セルレ オンラインショップ)
セルレ オンラインショップ TOPページへ戻る お買い物ガイド よくあるご質問 メールでのお問い合わせ 会社概要 カートを見る
ビタコンプレックスA ノエル インディーヴ スキンケア ヘアケア メイクアップ
メールが届かないお客様へ 実店舗に関するお問い合わせ プライバシーポリシー

  1. Celule Online Shop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 商品と引き換えに「ヤマト運輸」の配達員に、代金支払いください。
(手数料330円~)
※お支払方法は現金のみとなっております。
※商品代引きの場合、ヤマト運輸での預かり期限は発送日より1週間となっております。
期限内にお受け取りいただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
※手数料を含め30万円を超える場合は商品代引きでの発送はできません。
銀行振込(前払い) 前払い・お届け日時指定不可となっております。
当店でご注文内容ご確認後に送りしている「ご注文承諾通知メール」到着後、ご注文承諾通知メール記載の当社指定の口座まで商品代金をお振込ください。

<ご注意ください>
口座番号等は「ご注文承諾通知メール」にのみ記載しております。
ご注文後すぐにヤフーから配信されるご注文確認メールには記載しておりません。


※「ご注文承諾通知メール」は、ご注文日の翌営業日以内にお送りさせていただきます。
※ご注文承諾メール送付後1週間以内にお振込いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※振り込み手数料はお客様負担となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行なっております。
手数料について 【代引手数料】
商品代引きでのお支払いの場合は、別途手数料がかかります。
代引手数料を除いた合計金額が
9,669円まで … 330円
9,670円~29,559円まで … 440円
29,560円~99,339円まで … 660円
99,340円~2,998,900円まで … 1,100円
※手数料を含めお支払い金額が30万円を超えるご注文は商品代引での発送はできません。

【銀行振込手数料】
銀行振り込み(前払い)でのお支払いの際、別途振込手数料がかかります。
お支払い方法 クレジットカード決済・商品代引き・銀行振込(先払い)・PayPay残高払いの4つからお選びいただけます。

※商品代引きでのお支払いの場合、ご注文内容によってはお電話でのご確認またはお支払い方法を変更していただくこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※銀行振込でのお支払いの場合、振込先口座は「みずほ銀行」のみとさせていただいております。

【領収書の発行について】
領収書が必要なお客様は、「発送通知メール」内のリンクよりダウンロードをお願いいたします。
ダウンロードができな場合は、お手数ではございますがお問い合わせフォームより一度ご連絡くださいませ。
郵送でのご送付はいたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。

【納品書について】
誤納品を防ぐためにも、すべてのご注文に納品書を同梱させていただいております。
ご不要の場合は、ご注文時にご要望欄へ「納品書不要」とご記入ください。


※ご注文後のお支払い方法の変更は、システムの都合上不可となっております。
ご注文の際はお間違えのないよう十分ご注意くださいませ。
お支払い期限について 【商品代引きでのお支払い】
配達時に商品と引き換えにお支払いください。(現金のみ)
なお、受け取り期限は発送より1週間となっております。
期限内にお受け取りいただけない場合はキャンセルまたは再出荷となります。

【銀行振り込みでのお支払い】
ご注文承諾メール到着後、7日以内に当社指定の口座までお振り込み下さい。
期日を越えた場合、キャンセルとさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

【クレジットカード決済でのお支払い】
商品発送時にクレジットカード決済処理をさせていただきます。
クレジットカード会社より発行されるご利用明細にてご確認ください。

【PayPay残高払い】
ご購入時(カートの購入ボタン押した時点)に残高より引き落としされます。
PayPay残高払いの履歴(ご利用明細)はPayPayアプリもしくはYahoo! JAPANアプリのPayPay機能でご確認ください。


※お支払方法に関わらず、発送後にご不在等で弊社倉庫までお荷物が返品されてしまった場合は、往復時の送料と手数料を実費でご請求させていただきます。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸「宅急便」にてお届けいたします。

【時間指定】
お届け時間の指定ができます。
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
※細かい時間指定はお受付できません。
あらかじめご了承くださいませ。

【お届け日指定】
銀行振り込み(前払い)以外のお支払方法をご利用の場合は、お届け日の指定が可能です。
ご注文画面でご選択ください。
※最短で配送をご希望の場合は、お届け日の指定はしないでください。
※お支払い方法やお届け先によっては、ご希望に添えない場合もございます。

【お届け日数の目安】
通常、15時までのご注文で翌営業日に発送させていただいております。
大阪府の物流倉庫より発送いたします。
お届け日数の目安は下記のとおりです。
○関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国 … 1日(発送日の翌日)
○北海道・東北・九州・沖縄 … 2日(発送日の翌々日)
※天候・道路状況等によりお届けが遅れる場合がございます。
※お届け日数の目安や配達の遅延情報はヤマト運輸HPにてご確認ください。

【北海道・沖縄県へのお届けに関して】
北海道・沖縄県へのお届けで航空便使用の際、ネイルやヘアスプレー等の一部商品が危険物扱いとなってしまい航空便使用不可となる場合もございます。
その場合、発送日から1週間程度でのお届けとなります。
何卒ご了承くださいませ。

【その他】
サンプル・ショッピングバッグの同梱や、ラッピングサービスは行っておりません。
ご希望いただいてもお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
送料 送料600円~

・北海道…1,300円
・青森、秋田、岩手…800円 
・宮城、山形、福島…700円
・沖縄…1,200円
・上記以外…600円

≪5,000円以上お買い上げで全国送料無料!≫

※お支払方法によっては別途手数料がかかります。
お引き渡し時期について 【クレジットカード決済・商品代引・PayPay残高払い】
通常は、15時までのご注文は翌営業日の発送となります。
15時以降のご注文は翌営業日受注・翌々営業日の発送となります。
お届け日のご指定がある場合は、ご指定のお日にちにあわせて発送させていただきます。

【銀行振込(前払い)】
入金確認後、翌営業日以降の発送となります。
入金確認までにお時間がかかることもございますので、銀行振込でのお支払いの場合は、余裕を持ってご注文くださいませ。
なお、お届け日のご指定は不可となっております。

<ご注意ください>
ヤマト運輸での保管期限が発送日より1週間となっております。
特に商品代引きのお荷物はヤマト運輸で1週間以上保管できません。
再配達・お届け日のご変更の際はご注意ください。
期限内にお受け取りいただけない場合は商品が弊社まで返送されますので、キャンセルまたは再発送となります。
再発送の際、発送にかかった送料および手数料は全て実費でお客様負担となります。
あらかじめご了承くださいませ。

※倉庫より発送となりますので、即日発送は承っておりません。
余裕を持ってご注文をお願いいたします。
※店舗休業日をはさむ場合は、お届けまでにお時間がかかります。
あらかじめご了承くださいませ。
※最短発送をご希望の場合は、お届け日時の指定しないでください。
海外へのお届けについて 海外への発送はしておりません。
日本国内のみの発送となります。
 

返品、交換、保証について

返品、交換について 万が一、不良・破損、誤納品等があった場合、商品受け取り日から3日以内に下記までメールまたはお電話でご連絡ください。
(複数商品をご注文いただいております場合は、商品コードや商品名も一緒にお知らせください。)
在庫がある商品に関しては、新しいものと交換させていただきます。
在庫がない商品につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご返金対応となります。

<連絡先>
 セルレ株式会社 オンラインショップ担当宛
 Mail : info-celule@p-pp.jp
 TEL  : 03-3564-5371(東京オフィス)
      06-7633-2777(大阪オフィス)
 ※お電話受付時間 10時~12時/13時~17時

【返品・交換の条件】
次の場合の返品、交換は一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
 1 : 開封済み、一度ご使用になった商品(不良品は除く)
 2 : お客様側の責任により、傷や汚れが生じた商品
 3 : 商品到着後7日以上経過した商品

【注文間違いによる交換について】
色番・数量・商品間違い等による商品の交換に関しては、未開封・未使用の商品に限らせていただきます。
商品到着より3日以内にご連絡くださいませ。
なお、商品交換の際の送料は全てお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
色番・数量・商品間違い等による返品は、一切お受け付けしておりません。
何卒ご了承くださいませ。

※返品・交換の際、商品の返送先は物流倉庫となりますので、ご連絡いただいてから返送先住所をご案内させていただきます。
必ず事前にお電話かメールにてご連絡ください。
事前にご連絡いただけず、商品をご返送いただいてもご対応いたしかねます。
商品の保証について 商品の保証はありません。
受け取り後、速やかに品質をご確認ください。

・商品の色はできるだけ、実際の色に近い画像を掲載するように心がけておりますが、ディスプレイや環境などにより実際のものと若干の誤差がございます。
・商品がお体に合わない場合は、直ちに使用を中止し医師にご相談ください。
その際のトラブルに関しては、当社は責任を負いかねます。
・商品についてご不明な点がございましたら、ご購入前に必ずお問い合わせくださいませ。

<化粧品の使用期限について>
化粧品は通常、未開封の状態で製造より3年は品質に変化がないよう設計されております。
物流の関係上、製造からお客様のお手元に届くまで、しばらくお日にちが経っておりますため、ご注文日より1年を目安に適切な条件のもと保管の上、開封後は速やかに使い切ってください。

<おまとめ買いをされるお客様へ>
当店では品質や安全性の事を考え、まとめ買いの際は個人で使い切れる範囲以内でのご購入をお願いしております。
当店の基準で個人で使い切れない量と判断した場合は、販売をお断りさせていただく場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Copylight Celule Corporation All Rights Reserves.