このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
ご注文承諾メールに記載の「PayPay銀行の指定口座」へお振込みください。振込手数料はお客様負担となります。
- 消費税の取り扱いについて
当店では別に表記がない限り、消費税込みの価格表示となります。
- 手数料について
銀行振込でお支払いの場合、振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 コンビニ決済でお支払いの場合、決済にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い期限について
クレジットカード決済は、商品発送後に売上請求します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ決済(前払い)をお選び頂いた場合、ご注文承諾メール送信後5日以内にご指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。 銀行振込(前払い)をお選び頂いた場合、ご注文後5日以内にご都合のよい金融機関より当店指定の口座(ご注文承諾メールに記載)にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※コンビニ決済、銀行振込で、所定の期日を超えてもご入金が確認できない場合は、ご注文を自動キャンセルさせて頂きます。
送料、お届けについて
宅配便(お急ぎ優先便)
メール便(お急ぎ優先便)
メーカー直送(一部地域除く)
宅配便(通常便)
宅配便(未使用)
メール便(通常便)全国一律480円(メール便は220円)でお届けします。 ※ただし「ゆうパック(お急ぎ有料便)」のご選択や、個別に送料設定された一部商品は別途送料が掛かります。
特にご指定がない場合、 クレジット ⇒承認確認後、1~6営業日程度で発送いたします。 コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1~6営業日程度で発送いたします。 ※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのためご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに3~6営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。 ※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。 ※大型など一部商品は外装に直接送り状を貼付にて、お届けします。 ※当店では商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。 ※配送会社にてお届け済み(配達完了)となった場合、商品の紛失・不着等の保証はございません。 ※発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。
商品の発送は日本国内に限ります。
販売条件について
掲載写真は、実際のお届け商品と「色合い、柄や木目の出方」などイメージが異なる場合がございます。 ご注文商品の手配ができなかった場合、販売価格に誤りがあった場合、当店が大量注文と判断した場合など、それら理由を含み当店がお客様に対して販売が困難であると判断した場合、ご注文承諾メール送信の有無に関わらず、当店は当該ご注文をキャンセル処理できるものとし、その際も当店は如何なる責も負うものではありません。
返品、交換、保証について
到着時不良などお届け商品に問題があった場合は商品到着後5日以内に症状部のお写真とともに、ショップへの問い合わせフォームよりご連絡ください。ただしお客様都合による場合や、下記に該当する場合は、返品や交換、ご注文の取り消しはできません。 ・外装に損傷や汚れ、直接送り状が貼付しているという理由 ・商品に臭いがあるという理由 ・商品タグを取り外した場合や、ご使用になられた商品 ・お客様のもとで損傷、傷、汚れが生じた商品 ・メーカーが不良と認定していない不具合や傷、汚れ ・梱包資材、外箱、付属物を廃棄された場合 ・症状のお写真を事前に確認できない場合 ・到着後5日を経過した場合 ・掲載写真と色合いや質感が違うという理由 ・仕様変更により、外装や商品が掲載情報と違うという理由 ・当店が対応できないと判断した場合 ご返送手続きは到着時の梱包状態のまま、当店指定の場所へご返送ください。ご返送の際の梱包作業や返送手続きはお客様にてお願いします。ご返送商品確認後に、対応させて頂きます。ただし一部商品不良に付きましては、お客様にて不良品の廃棄をお願い致します。到着時不良の場合も交換品の手配が可能な場合は、交換対応となり、返品・返金には応じられません。 なお、梱包箱、緩衝材を含めて、到着時梱包状態のまま保管頂けなかった場合、交換・返品等の対応(補償)ができかねますので、ご注意ください。 発送商品の未受領について 発送日より7日以内にお荷物のお受け取りができない場合、ご注文商品は当店または契約倉庫へ返送されます。ご注文商品の返送が確認された時点で、各運送会社公表の往復分の一般運賃をキャンセル手数料として申し受けます。
当店の保証期間の起点は出荷日を基準としています。保証のある商品については、商品詳細ページにその旨の記載があります。
お客様が購入された商品代金の返金を超えて、責任を負うものではありません。
到着時不良などお届け商品に問題があった場合は商品到着後5日以内に症状部のお写真とともに、ショップへの問い合わせフォームよりご連絡ください。