お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 三井住友銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 商品代引
代金引換手数料は一律330円(税込み)をご負担いただきます。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・ クレジットカード:手数料なし ・ 銀行振込:振込手数料はお客様ご利用の銀行にてご負担ください。 ・ コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料250円 ・ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料250円 ・ 商品代引 一律 手数料330円
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■お振込みをお選びいただいた場合、当店からの確認メールが届いてから原則1週間以内にご入金ください。
送料、お届けについて
宅配便
EAZY
発送は「ヤマト運輸 / 佐川急便」でお届けします。 ※厚さが2.5cmを超えるもの、または日時指定のあるものは「宅急便」で発送します。 ※厚さが2.5cm未満のものは「ネコポス」でお送りします。ネコポスはポストに投函されますので不在時などの受け取りが便利です。 (ネコポスは宅急便より1日から2日お届けに時間がかかります。また航空便を使用しないため遠方はさらに数日お届けに時間がかかる場合がございます) (当店では梱包発送業務を外部委託しているため、システムの都合上ネコポスでの発送でも送料を規定通りにいただいています。ご注文の際はご注意ください) ※160サイズの大型商品やアルコールを含むものなど一部の商品は佐川急便にて発送いたします。送料は北海道 1000円、沖縄 1500円、その他の地域 700円、離島は別途実費 税込3,980円以上(沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上)で送料無料でお届けします。 ※沖縄は航空便でのお届けになりますが航空機で輸送できないものは船便でのお届けになりますのでお届けまでお時間をいただきます。 (アルコール度数の高い化粧品やスプレー、リチウム電池を含むものなど)
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※土曜日、日曜日は「受注対応、発送業務、お問い合わせ対応」はお休みさせていただきます。 ※通常は最短で発送いたしますが、注文集中時は予告なく発送が1-2日遅れることがございます。
販売条件について
■納品書のペーパーレス化について 当店では環境資源問題、個人情報保護への取り組みの一環として、2021年5月11日発送分より、納品書のペーパーレス化を実施しております。 商品お届けの際、これまで同梱しておりました「納品書」は同封いたしませんので、ご注文時の当店からのメールに記載されている明細で ご確認いただけますようお願いいたします。 納品書が必要なお客様はご注文時に備考欄に納品書希望と記載ください。 商品発送後に納品書をご希望のお客様にはメールでデータをお送りさせていただきますのでご連絡ください。
返品、交換、保証について
商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いします。 配送時の破損または欠品等ございましたら、ご対応させていただきますので速やかにご連絡下さい。 【当店や商品に不備があった場合】 汚損、破損商品の場合は交換商品を速やかに発送いたします。 万が一交換商品をご用意できない場合はご返金にて対応いたします。 (商品によっては風合いを出すためにダメージ加工をしてあるものもございます。) 【お客様都合での返品/交換の場合】 かならず事前にご連絡をお願いいたします。 送料および手数料はお客様負担となります。 (雑貨商品の個体差による返品は「お客様都合による返品」となります。) (サイズや素材などは極力HP上でお伝えしていますが、なにかご不明な点がございましたら メールやお電話で遠慮なくご質問ください。) また下記の場合は返品、交換をいたしかねますのでご注意ください ※お届けから5日以上経過した商品。 ※お客様が一度ご使用された商品 ※タグをはずして紛失した商品 ※説明書、保証書、付属品、パッケージを紛失および破損した商品 ※お客様によって汚損、破損、改造された商品 ※セール品