お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込み下さい。
ゆうちょ銀行 748
口座:普通 9002705
名義:チル・ジャパン カ)
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
商品代引
【業者】日本郵政
【決済方法】
・現金のみ
※商品代引による取り扱い上限は50万円(税込)となります。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
消費税込みの価格で表示しております。
■クレジットカード決済
手数料無料
クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。
分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■商品代引
代引手数料は以下になります。
30,000円未満…330円
100,000円未満…550円
200,000円未満…880円
300,000円未満…990円
500,000円未満…1,430円
※利用可能上限金額は500,000円(税込)です。
■コンビニ決済
事務手数料305円(税込)はお客様負担になります。
■ネットプロテクションズ(後払い)
事務手数料209円(税込)はお客様負担になります。
■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。
8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
■コンビニ決済
注文承諾メール到着後、7日以内にお支払い下さい。
商品手配はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル処理をさせていただく場合もございます。
■ネットプロテクションズ(後払い)
商品が発送された後に(株)ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。
その請求書にしたがって14日以内にお支払い下さい。
宅配便
メール便(送料無料)
宅急便(代引不可)
メール便(330円)
メール便(靴紐1,000円以上で送料0円)
ヤマト運輸
料金:全国一律660円
※お買い上げ金額6,000円(税込)以上で、送料無料です。
・自動発送システム採用のため、ご注文後の変更やキャンセルを承れない可能性がございますのでご了承ください
【商品の再送につきまして】
宛先に尋ねあたらない、ご不在による配送会社での保管期限切れなど、
お客様都合で商品が返送となった場合、再送時の送料のご負担をお願いいたします。
【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引、ネットプロテクションズ(後払い)でお支払いの場合・・・ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●Yahoo!マネー・預金払いでお支払いの場合・・・お支払い手続き完了確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
|午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|20-21時|
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一お届けしたお品に当社の責任による不備があった場合、交換対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料・・・店舗負担
再送料・・・店舗負担
備考
お手数ですが事前にお問い合わせフォームもしくは、メールにてご連絡下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社の責任による不備があった場合(お届けの商品間違い、商品自体の不具合)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・お届けしたお品が全て不良・不備の場合
お品代金・送料・決済手数料を含む決済金額の全額を返金いたします。
・お届けしたお品の一部が不良・不備の場合 お品代金のみをご返金いたします。
返品送料・・・店舗負担
備考
お手数ですが事前にお問い合わせフォームもしくは、メールにてご連絡下さいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●サイズやカラーの交換
【交換ができないお品 】
・お品の到着日より8日を過ぎているお品
・お客様の責任によりキズ・汚れが生じたお品
・ご使用になられたお品
・付属品(タグやパッケージ等)を欠損・破損されたお品
・セールお品
・事前のご連絡をされずに着払いでお送りされた場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料・・・お客様負担
再送料・・・店舗負担
備考
お手数ですが事前にお問い合わせフォームもしくは、メールにてご連絡下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一お届けしたお品に当社の責任による不備があった場合、交換対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料・・・店舗負担
再送料・・・店舗負担
備考
お手数ですが事前にお問い合わせフォームもしくは、メールにてご連絡下さいませ。
保証がある商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。
保証内容 : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間 : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品
Copyright © ccilu JAPAN ALL RIGHTS RESERVED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す