【BLITZ/ブリッツ】 ビッグキャリパーキットII + ストリートブレーキパッドセット [ROADSTER/ ROADSTER RF ND5RC/NDERC] フロント用1台分 86109
通常価格(税込)
182,811円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
予約販売
※休業日は発送されません。
6/23 3:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2024年06月04日 08:26
kpe********さん
標準のブレーキ性能に不満は無かったので…
標準のブレーキ性能に不満は無かったのですが、17インチホイールを装着すると隙間が気になり大径ローターを物色していたところ比較的安価で ホイール干渉検証型紙が公開されているBLITZさんに決めました。 作業は素人ですが説明書を見ながら特に不明点もなく半日くらいで装着できました。 只今ならし中ですが見栄えが良くなり満足しています。 車種:ロードスターND5RE ホイール:グラムライツ57トラセンド 8.5-17 スペーサー無し
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
○従来品からデザインを一新。高い制動能力とコントロール性をさらに追及した、車種別ブレーキキャリパーキット。
○鍛造製造により、高次元で「軽量」、「高剛性」を両立。
○スリットローターを採用し、高い「放熱性」を実現。フェード現象を抑制させ、パッドの制動力を最適な状態に保ちます。
○専用ステンレスメッシュテフロンブレーキホースが付属。
○鮮やかなメタリックレッドキャリパーとブラックベルハウジングが引き締まった足回りを演出。
○Racing Project 筑波タイムアタックでも装着され、その高い制動力とコントロール性が証明されています。
○ローター攻撃性を抑え、低ダスト、静粛性を実現したストリート用と、初期制動に優れ、より高い制動力を可能にしたレーシング用の2種類を設定。
○レーシング用はストリート用より約7%の制動力アップを実現し、サーキットをはじめとするスポーツ走行シーンで抜群の効果を発揮。
※トヨタ86を利用し、ボッシュ社製のブレーキテスターSDL(サービス・ダイアグノーシスライン)にて社内比較した数値です。
車用品の専門ショップです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |