1. 帽子屋オンスポッツ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 【代金引換】商品のご到着時に配達ドライバーに直接代金をお支払い下さい。

お支払い代金:商品代金合計+送料+代引手数料+税
後払い(コンビニ・郵便局・銀行) 手数料無料キャンペーン中!【通常200円(+税)】

※請求書は同封されています

※発行から14日以内にお支払い下さい

※お支払いには審査がございます

※「送付先」を「注文者情報」と別に指定された場合のみ請求書は商品とは別送させていただきます

※株式会社ネットプロテクションズのNP後払いwizサービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき300円(+税)
・後払い決済でお支払いの場合:手数料無料キャンペーン中!【通常200円(+税)】
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料は無料となります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
・代金引換
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・後払い決済をお選びいただいた場合
商品とは別送する請求書発行日から14日以内にお支払いください。
後払いについて

商品の到着後「コンビニ」「郵便局」「銀行」「ATM」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。

後払い手数料:無料キャンペーン中!【通常200円(+税)】

請求書は商品に同封されていますので、ご確認下さい。
請求書の記載事項に従って発行から14日以内にお支払いください。

※ギフト用等「送付先」を「注文者情報」別に指定された場合のみ
請求書は商品とは別送させていただきます。

【ご注意】

後払いには審査がございます。
決済不可であった場合ご連絡の上ご注文のキャンセルとさせていただきます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込み)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。(外部サイト)
NP後払いwiz

お届けについて

お届け方法
・佐川急便のe-コレクト
・クロネコヤマトのメール便
送料 ・通常時
全国一律500円(+税) ※沖縄県・一部地域を除く
※税抜6,000円以上お買い上げで送料無料!
※沖縄県および一部地域への送料は1,100円となっております。
※また、新潟県佐渡島・東京都大島など、離島・一部地域では中継料を別途負担していただく場合がございます。
お引き渡し時期について ■原則、5営業日以内の発送となります。
※土日祝日は休業日となります。

正午12時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※ただし、発送は遅れる場合がございます。

【発送が遅れる場合とは?】

【休業日や休業日の前日】
土日祝日は発送をお休みさせていただきます。

【ご注文が集中した場合】
翌営業日以降に発送が順延する場合がございます。

【店舗在庫であった場合】
お客様のご希望商品が実店舗にあった場合、
各店舗からの発送となるためお時間をいただきます。
詳しくは弊社スタッフがご注文を確認後メールにてご案内致します。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ・商品画像について
画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やフラッシュ等の効果により、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換について
いかなる場合も、ご連絡のない返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

■返品・交換をお受けできない商品

□お届けから7日以上経過した商品 □お客様がご使用になられた商品 □お客様が汚損・破損された商品 □お客様の試着などでタバコ等の匂いのついた商品 □お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品 □商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 □一部のセール対象商品 □共同購入の商品 □その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などで返品交換不可の記載のある商品 □商品の性質上、返品交換をお断りしている商品 □返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 □海外発送の商品 □何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合

■不良品について
万一、商品が不良品であった場合は手数料負担にて良品と交換または代金を返還いたします。
商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。

ただし不良品であった場合でも、お客様のご使用になった痕跡が認められる場合や商品タグ等を取り外し場合にはお受けいたしかねます。

また、二次的理由による一切の責は負いかねます。商品代金以上の損害賠償はお受けできません。

返品・交換の詳しい条件・手順は下記をお読みください。
■交換について
※2016年11月1日より、交換の手順が変更となりました。
以下の条件にて交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・商品が未使用で交換希望商品の在庫がある場合に限ります。
・往路送料500円+復路送料700円+代引手数料300円 合計1,500 円(+税)を交換品お受け取り時にお支払いください。
※差額が発生した場合の返金は致しかねます。
※交換代金のお支払いは代金引換便のみとなります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。

※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「交換希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・交換希望商品の商品番号(明細書に記載)
・新たにご希望の商品番号とサイズ

●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。
●在庫を確認次第、交換品を発送致します。
ただし、店頭からのお取り寄せ商品の場合は、交換品発送までに2〜3営業日お時間を頂きます。

※当初お買い上げ頂きました商品よりも、販売価格の高い商品をご希望の場合は商品代金の差額分をお支払い頂きます。また、販売価格の低い商品をご希望の場合でも差額のご返金は致しかねますのでご了承ください。

●交換時の手順
配達員から交換品をお受け取り頂く際に交換費用をその場でお支払いください。交換品の箱に返送用伝票を用意しておりますので、返送するお荷物と一緒に配達員にお渡しください。
※交換元の商品はお届けした際の梱包に戻してお待ちください。



■返品について
以下の条件にて返品をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・往復送料・決済手数料(代引手数料など)
・返送料、振込手数料など費用はお客様ご負担となります。
・商品タグ、付属品等を取り外していない商品に限ります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。

※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「返品希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・返品希望商品の商品番号(明細書に記載)
・返品理由
●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。