お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品代引(現地でのお支払い)
消費税込みの価格で表示しております。
【代金引換でお支払いの場合】
ご注文金額が3300円未満の場合、代引手数料330円(税込)
<デビットカードによるクレジットカード決済は原則的に即時決済です>
デビットカードとはクレジットカードとは違い、即時決済を目的としたカードです。
その性質上、デビットカード利用でクレジット決済を行った場合、一時的な二重引き落としが発生する場合があります。
Yahooショッピングの決済システム上では、クレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただくことができ、現状クレジットとデビットは共にカード決済と認識されています。
しかしながらデビットカードはクレジットカードとは異なる物であり、デビットカードの決済では、ご注文の時点でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即座に引き落としされます。
その後、利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。
デビットカードご利用注文の金額修正・キャンセルの場合、一時的な2重引き落としが発生致します。
注文内容の変更、在庫状況等によりご請求金額が変更になった場合、再度カードの有効性を確認するために、ご利用金額変更後の全額が更に引き落としされてしまいます。
変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、 その返金のタイミングは即時ではなく、最大1ヶ月半程度かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
キャンセルの場合も同様にカード発行元の銀行から返金されるまでに同じく最大1ヶ月半程度かかる場合がございます。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題であり、またお客様がご利用になられたクレジットカード決済が デビットカード利用であるかを判別することは現状のYahooショッピングシステム上では店舗側で確認することができず、残念ながら当店ではこれに対して有効な回避策を提供することができません。
実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
また、2回以上の変更があった場合は三重四重の引き落としになる点も併せてご了承くださいませ。
<デビットカードのご利用に関しましてのご案内>
お客様にご心配とご不便をおかけする恐れがございますので、可能な限りデビットのご利用につきましては弊社では推奨致しませんが、問題点を承知頂いた上でのご利用は、何ら問題ございません。
以上のような状況から、お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
返金までの詳しい所要時間に関しましては、カード種類や銀行によって異なります。お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さいませ。
デビットカードを利用した上での二重引き落としの現象そのものに関するお問い合せには当店ではお答え致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
【商品代引をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社(ヤマト運輸)の方に代金をお支払いください。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
順次配送
送料無料
チケット専用
◆3,300円(税込)以上で、送料・代引手数料が無料
◆3,300円(税込)未満の場合、送料385円かかります。
※代引きの場合は、加えて代引手数料330円もかかります。
※代引き手数料は全国一律:330円[税込]
(ご注文金額が(税込)3300円未満の場合にかかります。)
・荷物の大きさに応じて、ヤマト運輸 OR 郵便局(レターパックまたはクリックポスト)にて発送
●ご注文より7日前後の出荷となります。(入荷待ち商品を除く)
※お届け日をメッセージにてご指定いただいた場合でも、
(休業日中のご注文、及び配送業者様の都合上)ご対応しかねる場合もございます。
その場合は最短発送にてご対応致します。
(弊社休業日:土日祝日、お盆休み、年末年始、ゴールデンウィーク等々、詳細はWEB上のカレンダーにて確認お願いします。)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
(※レターパック・クリックポストは除く。郵便受けお届けです。)
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・お盆・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
● 「入荷待ち商品」と「在庫あり商品」を同時にご注文いただいた場合・・・・
在庫がある商品から順次発送致します。
お支払いは入荷待ち商品を含めて「まとめてお先に決済させていただきます」
のでご注意ください。
(※代金引換をご選択の場合・・・お送りの商品毎のお支払いとなります。
ポイント・クーポン等の値引きをされている場合は、先発送の商品で使用させていただきます。)
● 同じ商品に対して短時間にご注文が集中する際、ショッピングシステムの性質上、在庫数の反映にタイムラグが生じ、
カートに入りご購入に至りましても売り切れでご用意できない場合がございます。
その際はご連絡いたします。何卒ご理解ご了承のほどお願い致します。
◆弊社に原因のある際の返品、商品が破れている場合
当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
shop@cannana.jpまでご連絡ください。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、
商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
◆お客様の都合による返品・交換の場合
お客様の理由により返品・交換になる場合は、送料をご負担いただきますのでご了承ください。
・返送には宅急便をご使用ください。
・交換で弊社から発送する場合は、ヤマト様の着払いで発送となりますので、ご了承ください。
※着用後の返品・交換には応じかねますので予めご了承ください。
------------------------------------------------------------------
◆「代金引換」のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合について◆
【受取拒否によるキャンセル(長期不在・宛先不明含む)】
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後、
【受取拒否によるキャンセル】 とさせていただき、往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、
【2,500円を一律で請求】 させていただいております。
ご注文後、商品がご不要になられた場合は【必ず発送前にご連絡】 を頂けますようお願い申し上げます。
なお、弊社からの発送後、複数回に渡って受取拒否をなさったお客様とは今後お取引を中止させていただくこともございます。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------
◆キャンセル時の注意◆
キャンセルされる場合、ご注文時に使用された「ポイントやクーポンが戻らない」可能性がございますので、予めご了承ください。
詳細はヤフーのヘルプより確認ください。
--------------------------------------------------------------------
◆サイト内の画像の転用はご遠慮ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す