お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
代金引換
【代引手数料】
商品価格合計 1~ 10000円:手数料 330円
商品価格合計 10001~ 30000円:手数料 440円
商品価格合計 30001~100000円:手数料 660円
商品価格合計 100001~200000円:手数料 1100円
商品価格合計 200001~300000円:手数料 2200円
商品価格合計 300001~400000円:手数料 3300円
商品価格合計 400001~500000円:手数料 4400円
※この料金には消費税が含まれています
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●代金引換でお支払いの場合下記の手数料はお客様のご負担となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
1円 ~ 10000円 330円
10001円 ~ 30000円 440円
30001円 ~ 100000円 660円
100001円 ~ 200000円 1100円
200001円 ~ 300000円 2200円
300001円 ~ 400000円 3300円
400001円 ~ 500000円 4400円
※この料金には消費税が含まれています
●クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
●銀行振込
【振込先】
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
駒川町支店(コマガワチョウシテン)
普通 1681227 キャンフィ
●代金引換
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
【振込先】
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
駒川町支店(コマガワチョウシテン)
普通 1681227 キャンフィ
※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送手配・生産開始いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ヤマト運輸
・配送区分A 【同じ配送区分「A」の商品同士】
・配送区分B 【同じ配送区分「B」の商品同士】
・配送区分C 【同じ配送区分「C」の商品同士】
・配送区分D 【同じ配送区分「D」の商品同士】
・配送区分E 【同じ配送区分「E」の商品同士】
・配送区分F 【同じ配送区分「F」の商品同士】
・配送区分G 【同じ配送区分「G」の商品同士】
・配送区分H 【同じ配送区分「H」の商品同士】
・配送区分J 【同じ配送区分「J」の商品同士】
【■お客様へ■ご確認お願いいたします!】
--------------------------------
当店からのご連絡について
--------------------------------
※ご注文完了後、自動配信メールとは別に当店からご注文確認メールをお送りしております。
ご注文日~翌営業日中(ショップ休業日を除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
ご確認事項や追加料金の記載がある場合がございますので、必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------
休業日について
--------------------------------
土曜日・日曜日・祝日は休業日となります。(その他、夏季・冬季休暇などの大型連休あり)
営業日につきましては、Webページの営業日カレンダーよりご確認お願いいたします。
休業日中のご注文は、翌営業日の対応となりますので
ご希望のお届け希望日時指定を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
--------------------------------
納品書・領収書について
--------------------------------
[納品書]
当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点から納品書を同封しておりません。
恐れ入りますが、ご入用の際は別途ご連絡お願いいたします。
[領収書]
商品発送完了後、
「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能です。
※お支払い方法が「PayPay(残高)」「クレジットカード決済」、
「PayPay(クレジット)※旧あと払い」「ポイント払い」「キャリア決済」のみダウンロード発行可能です。
※お支払い方法が「代金引換」の場合は、発行できません。
運送会社の送り状控え(受領書)が領収書となります。
※電子式の領収書発行となり、印紙税の対象となる課税物件ではない為、印紙税がかかりません。
※領収書の宛名は「空白」固定で、お客様ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
詳しくは、下記URLをご参照ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
--------------------------------
在庫について
--------------------------------
複数サイトと在庫を共有している為、在庫更新のタイミングにより在庫切れの可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
--------------------------------
ラッピングについて
--------------------------------
現在、当店ではラッピングサービスを行なっておりません。
【※※注文内容(配送区分)によって送料が異なります※※】
■・配送区分A 【同じ配送区分「A」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分B 【同じ配送区分「B」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分C 【同じ配送区分「C」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分D 【同じ配送区分「D」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分E 【同じ配送区分「E」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分F 【同じ配送区分「F」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分G 【同じ配送区分「G」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分H 【同じ配送区分「H」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・配送区分J 【同じ配送区分「J」の商品同士】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■・共通外配送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【配送会社の詳細】
●一般商品(ヤマト運輸クロネコ宅急便)または(ヤマト運輸ネコポス便)または(佐川急便)
●大型商品(ヤマト運輸ヤマト便)または(西濃運輸カンガルー便)または(佐川急便)
※配送会社はお選びいただけません。
【時間指定】
●一般商品/時間指定可能でございます。
(ヤマト運輸クロネコ宅急便)
[午前中][14~16時][16~18時][18~20時][19~21時]よりご指定いただけます。
(佐川急便)
[午前中][12~14時][14~16時][16~18時][18~20時][19~21時]よりご指定いただけます。
※ネコポス便は、時間指定できません。
●大型商品/時間指定できません。
【商品発送の目安】
商品ページ毎に記載しておりますので、ご参照ください。商品により異なります。
●在庫商品/1~3営業日以内に発送
●メーカー取り寄せ商品など/3~5営業後、もしくは約1週間後に発送
●受注生産商品/3~5営業後、もしくは10営業日後、もしくは約2~3週間後に発送など
※あくまで目安になりますので、休業日(土日祝・夏季休暇・年末年始などの大型連休)やお届け先により異なります。
お急ぎの場合は、ご連絡の上ご確認くださいませ。
●最短発送をご希望の場合は、日にち指定せずご注文いただきますようお願いいたします。
商品の納期に合わせ、最短発送させていただきます。
●お届け日指定も可能でございます。配送日時指定欄よりご選択ください。
・受注生産商品などの商品やお届け先によりましては、ご要望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【商品の受け渡し】
※配送は基本的には「玄関での受け渡し」となります。
●但し、エレベーターがない・もしくはエレベーターに収まりきらない場合は
マンションなどのエントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。
※またエレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。
●ソファなどの大型家具をご注文の際は、
商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますようお願いいたします 。
※配送員1名で伺うため、お客様に搬入のお手伝いをいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※家具については商品サイズ・搬入口のサイズなど
十分にご確認・ご検討の上ご注文をお願いいたします。
● 大型家具については商品サイズ・搬入口のサイズなど十分にご確認・ご検討の上ご注文をお願いいたします。
● 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してくださ
い。
【返品・交換】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
もしくは、注文と違ったものが送られてきた場合、
商品の配達後7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所および返品方法等をご連絡いたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
■ 受注生産の商品。
■ お届けから7日以上経過した商品。
■ お客様が1度ご使用になられた商品。
■ 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
■ お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり、無造作に箱に詰め込んだ場合。
■お客様のご都合(イメージ違いやサイズ・数量間違い)による商品の返品・交換。
商品のサイズ・搬入口のサイズなど十分にご確認・ご検討の上、ご注文をお願い致します。
★返品連絡先
電話番号:06-7493-2219
メールアドレス:info@canffy.com
商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
不良品の場合お手数ですが、当店へご連絡下さい。早急に商品を交換させていただきます。
また、オーダーメイド商品・ハンドメイド商品・アンティーク商品につきましては同じ商品に交換ができない場合がございますのでご相談下さい。
不良の商品は、ご連絡頂いた上で、商品毎の返送先をお伝えいたします。
不良品の場合の返送料は当店が負担させていただきますので、着払いでご返送下さい。
Copyright (C) Canffy Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す