お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
決済手数料は当店で負担します。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
土・日・祝日は発送しておりません。(宅配便)
土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type6-10)
土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type14)
土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type16)
土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type17)
土・日・祝日は発送しておりません。(Type18)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type20)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type22)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type24)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type26)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type小)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type大)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。(Type特大)追加送料
土・日・祝日は発送しておりません。最短日着希望の際は指定日時はいれないでください
土・日・祝日は発送しておりません。(普通宅配)
宅配便
ヤマト運輸、佐川急便 他
ご注文フォームでは「宅配便」を選択してください。
本州・四国・九州は 送料無料。
商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。
発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。
日本国内のみ。
■お客様都合の返品について
返品の可否
商品によりお受け出来る商品と出来ない商品がございます。
メールにて返品の可否をお問い合わせ下さい(yahoo@hitline.co.jp)
返品可能な商品の場合、下記条件に従いお受け致します。
返品条件
●新品未開封の場合
「開封したが使用していない」は未開封となりません。
●ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合
弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りさせて頂きます。
また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。
返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。1週間を越えたご返品はお受け致しかねます。
※箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。
返品に係る負担について
●往復の配送送料のご負担
往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。
その他
「クーリングオフ」は、通信販売では、適用されません。商品のご購入の際には、慎重にお選びください。
■不具合での返品について
初期不良
商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
※ご購入日より10日以内にご連絡をお願いします。
ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合があります。
運送事故
基本的に運送会社が補償致します。まずは運送会社に御連絡下さい。
ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
弊社に起因する問題
掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
商品の御注文より10日以内に御連絡ください。返品方法をご案内させて頂きます。
■ご注文のキャンセルについて
ご注文後、30分を超えたキャンセルは、お受けすることができません。
30分を超えての送り先の変更もお受けすることができません。
送り先をご変更の際は運送会社に直接ご連絡ください。
(送り先変更に伴い追加の配送料金が発生する場合はお客様のご負担となります)
商品に係る保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。
転売など考慮し、商品のメーカー保証書等には弊社の印・名前を記載しておりません(未記入で発送いたします)。購入証明は納品書等とさせていただいております。予めご了承下さい。
修理は、完了までの期間の面からメーカーサービスセンターへ直接送付いただくことをオススメいたしますが、弊社での受け付けも行っております。ご希望時にはお問い合わせ下さい。
※弊社経由ですと、お客様→弊社→弊社仕入れ先→メーカー との流れになり、お客様直接の場合よりも通常1~2週間程度遅くなります
※商品によっては保証書が添付されていない物もございます。添付の有無が分からない場合や対応方法が分からない場合は、弊社にまずご連絡下さい。
(2014/01/24 改訂)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す