お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
佐川急便 eコレクト
配達員に商品と引換えに、現金もしくは、クレジットカードでお支払い頂く方法です。
※ 代引手数料は全国一律:420円(消費税込み) となっております。
銀行振込(前払い)
【銀行名】 三井住友銀行
【支店】 京都支店
【口座番号】普通 8830140
【名義カナ】カ)ライム
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
商品、送料、代引き手数料全て表示金額に消費税が含まれております。
●振込手数料は恐れ入りますがお客様負担でお願い致します。
●代引きの場合は別途代引き手数料(420円)がかかります。
下記のお支払方法をご用意しております。
●クレジット決済
●モバイルSuica
●代金引換
●銀行振込
●銀行振込の場合
ご注文確定後5営業日以内にお振込お願い致します。
お振込が遅れる場合はできる限り対応させて頂きますので
ご連絡お願いします。
ご連絡がなく5営業日経過しますと一旦キャンセル処理させて
頂きますので予めご了承下さいませ。
●クレジット決済/モバイルSuicaの場合
お客様の引落とし日に自動的に引き落されます。
●代金引換の場合
配達員に商品と引換えに代金をお支払い下さいませ。
佐川急便
あすつく
・佐川急便
(一部地域ではゆうパックでのお取り扱いとさせていただきます。)
※配送会社の指定はできませんので予めご了承下さい。
※紛失・破損時における補償のない定型外・メール便等での発送はお受けできません。
※あすつく以外の商品はメーカー取り寄せのものも多数ございます。
お急ぎの場合はお電話にて在庫状況をご確認していただくことをお勧めいたします。
※商品発送業務につきましては最大の努力をいたしますので、あすつくでのお届けができなかった際のお問い合わせは何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
全国一律(北海道・沖縄除く):680円
北海道:¥880円
沖縄:¥1280円
※商品代金合計が10,000円(税込)以上で送料無料。
最短発送を希望する場合はショッピングカート内の配送日指定の欄で
【お届け日指定なし】をご選択ください。
1~3営業日以内に発送させて頂きます。(休業日は除く)
●銀行振込によるお振込(前払い)の場合は
ご入金確認後、1~3営業日(休業日は除く)以内に発送。
●代金引換、クレジット決済、モバイルSuicaの場合は
ご注文確定後、1~3営業日(休業日は除く)以内に発送。
●モバイル決済の場合は
お支払手続き確認後、1~3営業日(休業日は除く)以内に発送。
※在庫切れ等で発送が遅れる場合、納期等につきまして改めてご連絡させていただきます。
※あくまで目安ですのでご注文が集中した場合、交通状況により
上記通り発送できない場合もございますので予めご了承下さい。
※配送希望日をご指定いただきましても、確定ではございません。
予めご了承ください。
【 ご注文いただいた商品が在庫切れの場合 】
商品は十分な在庫確保に努めておりますが、他サイトでの販売も行っております為、ご注文いただいた後に完売となる場合がございます。
メーカーへ在庫確認をさせていただきますが、メーカーでも生産終了や完売となっておりました場合、ご注文いただいた商品をキャンセルさせていただく場合がございます。
申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。
対応しておりません。
●ご注文商品の欠品によるご返金につきまして
ご注文のタイミングによっては在庫が切れてしまい、商品のご用意が出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
またその際は弊社でご注文をキャンセルとさせていただき、早急にご返金対応を取らせていただきます。
●掲載商品につきまして
掲載している写真は、ご使用のPCの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
上記項目での返品は承ることができませんので、予めご確認いただいてからのご購入をお願いいたします。
●腕時計のバンド調整につきまして
当店ではバンド調整のサービスを実施いたしておりません。
専用のバンド調整工具をお使いいただくか、お近くの時計店にお持ちになり、調整の依頼をしていただくかをお願いいたしております。
恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品の仕様変更につきまして
弊社で取扱いの商品はメーカー側で予告なく仕様変更が行われることがあり、掲載写真とは異なった商品となっている場合がございます。
大幅な仕様変更の場合は、随時商品ページの更新を行っておりますが、細かい変更に関しては弊社でも把握が出来かねる部部があり、こちらに関しましては、恐れ入りますが予めご理解ご了承をお願い致します。
●初期不良及び誤品配送
(送料は当店が負担致します。)
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。
・交換の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい
・返金の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。
※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。
・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
●お客様のご都合による返品及び交換
原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。
ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。
お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・ 当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)
下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。
●保障について
保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。
・1年保証(一部対象外有り)
当店では、商品説明の中に『保証書』または『保証』と明記のある商品に限り、
お買上げいただきましたご購入日より1年間を保証対象とさせていただいております。
・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
ご注文から1週間以上経過しての電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。
・保証期間内での有償修理の可能性につきまして
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した
不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。
・保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。
【保証対象外となる修理の一例】
リューズの外れによる紛失・破損
ベルトの破損
時計外装の傷等の修理
強い衝撃などによるムーブメントの故障 等
※故障の際は必ず弊社へご連絡ください。
他店で修理をしてしまうと、保証の適用が効かなくなります。
“CAMERON”に掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。 Copyrights 2021 LIME All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す