お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代金引換[ヤマト運輸便] 商品がご利用者のお手元に届けられた際に、その商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。代金は商品到着時に運送業者の担当者へお支払いください。 ご利用可能決済方法:現金・クレジットカード ※1回の決済におけるご利用限度額は300,000円(税込)までとなっております
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカード決済】
0円
【コンビニ決済】[前払い](セブン-イレブン)
一律 手数料150円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
【コンビニ決済】[前払い](ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料150円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
【代金引換】[後払い]
ご注文1回につき一律330円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
■お支払い可能な決済
クレジットカード決済
PayPay残高等
PayPayクレジット
コンビニ決済[前払い](セブン-イレブン)
コンビニ[前払い](ファミリーマート、ローソン、その他)
代金引換[後払い]
■領収書の発行について
商品発送時に領収書は同梱しておりません。
当店の領収書はインボイス方式に対応いたしております。
・適格請求書発行事業者登録番号
T6120001087795
【クレジットカード決済】/【PayPay残高等】/【PayPayクレジット】
商品発送後、ご注文履歴よりご注文者様ご自身で発行いただけます。
・注文履歴から領収書の発行方法
「注文履歴詳細ページ」の 「領収書を発行する」から領収書が表示されます。プリントアウトしてご利用ください。
・注文確認メールから領収書の発行方法(ゲスト注文)
「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスしてください。 「注文履歴詳細ページ」の 「領収書を発行する」から領収書が表示されます。プリントアウトしてご利用ください。
※宛名は空欄で印刷されるため、ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
※アプリから発行を行う場合は、ブラウザが開きます。ログインして手続きを進めてください。
※代金引換、コンビニ後払いでのお支払いの場合はご利用いただけません。
※印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスをご利用ください。
【コンビニ決済】[前払い]
コンビニで支払った時に受け取るお支払いの控え(受領書または受領証)が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
弊社での領収書発行は原則行っておりません。あしからずご了承くださいませ。
【代金引換】[後払い]
配達員から渡されるお支払いの控え(受領書または受領証)が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
弊社での領収書発行は原則行っておりません。あしからずご了承くださいませ。
【ポイントを利用された場合】
領収書の金額はポイント利用後のお支払金額となります。
ポイント利用前の金額での領収書発行は出来かねますので、予めご了承下さい。
【クレジットカード決済】
0円
【コンビニ決済】[前払い](セブン-イレブン)
一律 手数料150円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
【コンビニ決済】[前払い](ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料150円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
【代金引換】[後払い]
ご注文1回につき一律330円(税込)
※1回のご利用限度額は30万円(税込)未満となります
商品代引をご選択場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
ヤマト運輸[配送指定日時可]
ヤマト運輸[配送指定日時不可]
当店指定の配送方法[MCF]
■当店指定の配送方法[MCF]について
・当ショップでは一部商品の在庫管理、発送業務を商品【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】に委託しておりますため
ご注文内容によっては【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送される場合がございます。
・【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送の場合、複数点ご注文の際に配送が2件以上になる場合がございます。
・発送元につきましてのご指定はお受けできかねますので予めご了承下さいませ。
・配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他になります。配送業者のご指定はできかねます。
・各配送業者様の営業所やコンビニを配送先に指定することはできません。
■当店指定の配送方法[MCF]の在庫について
現在、掲載しております商品は、複数店舗で同時販売しております。そのため、当サイトでご注文を完了したとしても、まれに他店舗にて完売・欠品してしまう場合がございますこと予めご了承ください。その場合、発送までお日にち(3-5営業日)をいただく場合がございます。また在庫確保が困難となる場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。上記の点が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
在庫管理はできる限りリアルタイムでの更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
■ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングを承っておりません。
■ヤマト運輸[配送指定日時可]/ヤマト運輸[配送指定日時不可]/当店指定の配送方法[MCF]
1回のご注文の商品総額が13,200円(税込)以上は送料無料。
1配送先につき、各地域の送料は下記のとおりです。
北海道 990円(税込)
東北 770円(税込)
関東 660円(税込)
信越 660円(税込)
北陸 660円(税込)
東海 660円(税込)
近畿 660円(税込)
中国 660円(税込)
四国 660円(税込)
九州 660円(税込)
沖縄 880円(税込)
【お届け日時について】
お届け日指定なしの場合、ご注文・ご入金確認後、3-5営業日以内での出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※当店は、土曜・日曜・祝日はお休みを頂いております
※年末・年始・ゴールデンウイークなど休日は多少遅くなる場合がございます
※お届け指定日をいただいた場合につきまして、倉庫発送状況や天候等の影響によって荷物のお届け遅延の可能性がございますこと予めご了承ください。
※お届け指定日をいただいた場合につきまして、倉庫発送状況や天候等の影響によって荷物のお届け遅延の可能性がございますこと予めご了承ください。
【お届け商品について】
複数商品を一緒にご注文の場合、自社発送及び倉庫発送の商品が混在し複数個口でのお届けとなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【お届け時間について】
お届け希望日時指定が可能なご注文分につきましては下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
・指定なし
・8時-12時
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時
【発送後からの商品到着目安】
1~3日後
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります
※天候や道路状況によりお届けに遅延が発生する場合がございます
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
不良品やお申し込みのものと異なる商品が届いた場合、配送中の事故等で、傷や破損が生じた場合には商品のお取り替えを致します。商品到着後8日以内に注文履歴の問い合わせフォームからご連絡ください。
※期限を過ぎると返品をお受けできません。
・ご注文後、決済手続きが完了しましたらお客様都合によるキャンセルおよび注文内容の変更は原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。
・セール開催時は配送業務が追いつかず、配送遅延が発生する可能性がございます。配送遅延による注文キャンセルはお受けしておりませんので、ご理解よろしくお願いいたします。
・お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
注文時にはよくご確認の上、お手続きをお願い致します。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、万が一不良品をお届けした場合は商品のお取り替えを致します。
商品到着後8日以内にご連絡下さい。
※期限を過ぎると返品をお受けできません。
■不良品について
・返送前に必ず事前にメールでご連絡頂けますようお願い致します。
・当店から不良品の返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
事前のご連絡なしに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
・持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。
・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。
© 2025 菱屋カレンブロッソ公式オンラインショップ All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す