美容雑貨Cabfive ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(948件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    Lヤマト運輸(無料)
    Lクリックポスト(無料)
    ヤマト運輸(無料)
    クリックポスト(無料)
    定形外郵便(無料)
    ゆうパック(無料)
    ゆうパケット(無料)
    Lヤマト運輸
    ヤマト運輸
    ゆうパック
    Lクリックポスト
    クリックポスト
    ゆうパケット

  • 送料

    ~~3980円以上(北海道は9800円)で送料無料~~ ・ヤマト運輸:自社倉庫/Amazon倉庫からの発送 ・日本郵便 ゆうパック:楽天物流倉庫からの発送 ・日本郵便 クリックポスト:小さい商品の発送  ※配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ・13時までのご注文で当日出荷いたします。 ・お届け日指定なし:ご入金より0~3営業日の出荷となります。 ・お届け日指定あり:ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ・日付指定+時間指定:日付を優先いたします。  (例)15日午前中を指定 → 間に合わない場合は「15日着」を優先 【お盆休業について】 発送業務 停止:8/10(日)~8/13(水) 発送業務に関しましては、8/14(木)より順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメッセージ(メール)にてご連絡ください。 ●注文に関するお問い合わせは、お客様の購入履歴の「お問い合わせ」よりお願いいたします。なお、ご注文後のお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ●現在、電話対応を中止しております。お客様の注文履歴の「お問い合わせ」よりご連絡ください。