お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
消費税10%込みの価格で表示しております。
- 手数料について
■ゆっくり払い:手数料250円
- お支払い方法
【ご確認下さい】 ・「PayPay残高+クレジットカード決済」の場合は、当店からお送りするメールや納品書につきましては、総額の記載となります。 それぞれの決済内訳の表示はされておりませんので、ご了承下さい。 ・「ゆっくり払い」をご利用の際、日時指定をされると商品より先に請求書が届く場合がございます。またその場合、ご注文キャンセルは承りかねますので予めご了承下さい。 ・ペイペイジャンボに当選した注文を、キャンセルまたは変更する場合、お客様の当選が取り消しとなる可能性がございます。予めご了承ください。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便(またはポスト投函)
ポスト投函便
宅配便(又はポスト投函)
宅配便
・商品の配送は原則、メーカーより直送となります。該当メーカーが契約する配送会社となります(ヤマト運輸、佐川急便・日本通運・日本郵便など) ・お届け先はお住まいのご住所、または職場(会社名と名前を記載ください)のみ承ります。 ・1つのご注文でメーカーが異なる商品をご注文の場合、お荷物はそれぞれ個別発送になり、ご自宅へのお届け日時が異なる場合がございます。 またメーカー直送の場合、配送業者及びお荷物番号をお知らせ出来ません。 予めご了承いただけますようお願いいたします。 ・置き配のご指定は出来かねる場合がございます。(宅配ボックスは指定可能です) ◎「ポスト投函便」の記載が無い場合でも【ポスト投函でのお届け】にて配送させていただく場合がございます。ポスト投函は日時指定未対応のため、日時指定をされていても【最短での発送手配】をさせていただきます。 ・商品名に「ポスト投函便」と記載のある商品について ※ポスト投函便配送商品は沖縄県へのお届けも送料込の価格となります ※ポスト投函便でのお届け商品と宅配便でのお届け商品は同梱できかねます。 ※数量が多い場合、宅配便でのお届けになる場合もございます。■送料550円(税込) ※3000円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄県へのお届けは一律1100円(無料になりません)) 【長期ご不在の場合の再発送送料について】 商品のお届け時にご不在だった場合「不在票」が必ず投函されます。その日から1週間以上過ぎると当店まで商品が戻り、すぐのお届けが出来なくなります。その場合の再発送時には送料550円を別途加算させていただく場合がございますので、不在票にご留意くださいませ。 【お届け先の変更について】 ご注文後にお届け先を変更される場合、配送会社の既定により別途送料が必要になる場合がございます。また、お届け先が変更できない場合もございますので、お届け先の記載に間違いがないかご確認の上ご注文下さい。
■お届け日の目安 通常、午前10時までのご注文分は当日~翌営業日までに発送手配をいたします(土日・祝日は休業) ※一部商品については翌々営業日の発送手配となります。 ※午前10時以降のご注文分は翌営業日の扱いとなります。 ※月曜日や祝日明けの日、その他キャンペーンなどでご注文が集中した日などは発送手配が遅れてしまう場合がございます。できる限り最短でのお届けができるよう努めてまいります。 お届けは発送手配から1~5日後が目安となります。 お届け先が東北地方~中国・四国地方までは発送日の翌日、北海道・九州地方の場合は発送日の翌々日が通常お届け日になります。 お届け先が離島・一部地域(山間部など)の場合、ご指定日以降のお届けとなる場合がございます。
日本国内のみへのお届けとさせて頂いております。
返品、交換、保証について
■キャンセル・返品について ●商品発送前の場合 ・商品発送前であれば、ご注文キャンセルを承ります。メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ●当店の手違いによる場合 ・商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。当社費用負担にて早急に交換商品の手配をいたします。 ●お客様のご都合による場合 ・お客様都合(注文間違い、イメージとの相違等)の返品交換は対応しておりません。 ■交換について ・当店の手違いによる場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。当社費用負担にて早急に交換商品の手配をいたします。 ・お客様都合(注文間違い、イメージとの相違等)の返品交換は対応しておりません。 ■製品不良の場合 ・万一、以下のような商品が含まれていましたらご使用なさらずに、製品パッケージに記載のある製造元へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。 ・いつもと装用感が明らかに異なる、しみる感じがする ・いつもよりも視力が出ない感じがする、すぐにピントがずれてしまう感じがする ・レンズの破損、折れてはがれない、変形・変色、保存液漏れ ※異常を感じる場合は必ず眼科医院を受診いただきますようお願いいたします。