中古リユースPC バーニング店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • セール

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行 振込

    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】 銀行名  : PayPay銀行 支店名  : はやぶさ支店 口座番号:普通預金 1845905 口座名義:(カ)デルエフ 銀行振込(後払い)をお選びいただいた場合、商品到着後、5日以内にお振込みください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき1万円未満330円(税込)
    1万円以上2万円未満450円(税込)
    2万円以上600円(税込)
    銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料165円
    コンビニでお支払いの場合:1回のご注文につき275円(税込)

  • お支払い期限について

    商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【振込先】
    銀行名  : PayPay銀行
    支店名  : はやぶさ支店
    口座番号:普通預金 1845905
    口座名義:(カ)デルエフ

    銀行振込(後払い)をお選びいただいた場合、商品到着後、5日以内にお振込みください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便コンパクト
    パソコン配送
    通常配送
    <長期不在・受取拒否>
    ●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
    ●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
    ●長期不在・受取拒否をされますと,今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
    ●商品発送後、長期不在・受取拒否・引っ越し等で商品が返却された場合、手数料2200円と往復送料をご請求させて頂きます。その際の往復送料は、地域別送料になります。個数により配送料金表以上の送料をご負担いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ●長期不在・受取拒否・引っ越し後の再発送は受付することができません。
    ●配達時の受取拒否はできません。
    ●転送等により追加で送料がかかる場合には、別途実費をご負担いただきます。
    ●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
    ●クリックポストでの配送については、商品不着等の保証はできません。また、商品不着に関するご質問はお客様ご自身にて直接郵便局へお問い合わせください。

  • 送料

    ・1回のご注文の商品総額が10,000円以上は送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)※パソコン配送


    ・それ以外のお客様は地域別送料になります。※通常配送

    ■パソコン配送
       一律 手数料0円  各都道府県の離島にお住いのお客様には、送料と中継料金を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
    ■通常配送
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ご注文または入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

    ※土、日、祝日、年末年始、お盆休み中のご注文商品の発送・連絡・サポート業務は休業となります。休業明けより順次対応させていただきますので、お急ぎのお客様はご注意ください。
     
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク、シルバーウィーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品在庫には十分注意しておりますが、配送遅延や想定を超えるご注文が発生した場合など在庫が不足する場合がございます。
    また、ご入金の確認が取れたお客様から順次発送いたします。(ご注文が先であってもご入金が後となった場合、在庫不足により出荷が遅れる場合があります)

    中古パソコン販売について
    当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
    型番指定のされてないパソコンや液晶モニター等の画像は
    全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
    各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。

    商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
    商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
    outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
    出荷時にプレインストール済オフィスソフトもしくはオプション選択の (Microsoft Office)がある場合、
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものをインストールして提供致しますが、
    ディスクやプロダクトキーは付属しませんので予めご了承ください。

    中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
    できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    中古パソコン返品について

    保証期間は商品到着後90日間となります。商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
    その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
    初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

    ●商品到着より7日以内の初期不良に限り返品返金は対応致しますが、8日以降につきましては修理及び交換対応となりますので返品返金はお受け出来かねますので予めご了承ください。

    ●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致します。
    返送料はお客様負担で購入時請求金額-(お送りした送料)=返金金額となります。
    但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
    その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。

    ●返送料・手数料の負担について
    商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致しますが、商品到着後8日~90日までについては往復送料お客様負担となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    着払いで戻された場合は代引きにてお客様からの着払い送料とお客様への返送料と代引き手数料330円をご請求させて頂きます。

    ●保証期間が過ぎた場合は有償対応になります。
    有償対応のサービス(商品など)の保証期間は商品到着後30日間となります。
    本体交換が必要な場合で同機種の在庫が無い場合は、同等品になる場合がございますので予めご了承ください。
    メーカーが指定されてない商品については在庫状況により出荷時とメーカーや仕様等(テンキー有り無し、無線LAN内蔵外付け等)が異なる場合がありますので予めご了承ください。
    又、メーカーや型番が指定されてる物でも在庫状況により出荷時と若干仕様等が異なる場合がありますので予めご了承ください。(在庫状況や不具合内容等によっては有償対応がお受け出来ない場合もございます)

    ●商品検証の結果、本体交換する場合やデータ不良やSSD及びHDD不良等の場合は出荷時の状態へ再セットアップする為、データは消去されますので予めご了承下さい。



  • 商品の保証について

    中古パソコン商品の保証について
    ●輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

  • 保証対象商品について

    中古パソコン販売について
    ●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
    ◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は原則的に保証対象外です。
    ◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
    ◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、特にバッテリーと液晶)に関しては保証対象外になります。
    ◇ 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
    ◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
    ◇ ソフトウェアの設定、使用方法は保証対象外です。
    ◇ インターネットの設定、接続方法は保証対象外です。
    ◇ お客様ご自分でインストールされたソフトウェアは保証対象外です。
    ■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について


    中古パソコン販売について
    パソコン本体のみ到着日から90日となります。
    商品到着より7日以内の初期不良に限り返金は可能ですが8日以降は修理及び交換対応となります。
    ご注文頂いた内容の商品や同等品の在庫が無い場合は交換対応が出来ず返金対応となる場合がございますので予めご了承ください。初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    中古パソコン販売
    1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
    バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますのでバッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
    2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますのでクレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
    3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
    4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
    5、お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合等
    6、動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け等
    7、パソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
    8、Windows10のメジャーアップデート及びWindows Update、Microsoft Officeの更新の失敗や不具合による起動不良及び動作不良
    9、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
    10、BIOSアップデートやBIOS設定変更後の起動不良
    11、お客様の不注意などで不具合が生じた場合

Copyright (C) Delf Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。