お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
メール便(ネコポス)
宅配便
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【配送について】
■お荷物発送後のキャンセルやご注文内容(商品・送付先等)の変更は出来かねます。
■配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。
■発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、弊社に返送された場合にかかる往復送料(発送/返送)500円・決済手数料は お客様ご負担となります。
再発送希望の場合は、改めて新規ご注文いただきますようお願いいたします。
【メール便(ネコポス)について】
■表札にお名前の確認が出来ず確実にお届けが出来ない場合、弊社に返送となります。その際の往復送料(500円)はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
■追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
■お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
■ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
■お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
■上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。
■メール便(ネコポス)
全国一律:0円
※ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)
※メール便に入らないサイズ・個数の場合、宅配便またはレターパックに切り替えさせて頂きます。ご選択いただくことはできかねます。
■宅配便
※当店指定の商品のみご利用いただけます。
■クール便
全国一律:500円
※ご購入金額よる送料割引はございませんが、5,500円(税込)以上で500円OFFのクーポンがご利用いただけます。
※容器のみのご購入時は適応外。
※配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。
※ヤマト運輸での発送時、ヤマト運輸以外の営業所止(郵便局の局留を含む)はお取り扱いしておりません。
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ご注文後、ご指定の送付先へ、翌々営業日からの出荷となります。
■長期休業の場合(年末年始・GW・お盆)は、よりお時間を頂戴する場合もございます。
■日時指定をご希望の場合は、上記によらず、ご指定いただいた日時を優先いたします。
(諸事情により、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。)
■返品について
・商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願い致します。
・商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡くださいませ。
※お客様ご都合による返品・交換、また開封後の返品・交換は固くお断り致します。
※返品・交換の際は、事前に弊店までご連絡ください。 ご連絡なく返送された場合は着払いにて返送させて頂きます。
≪返品連絡先≫
(株)ビーエスーコスメ お客様担当:北山
MAIL: bsc@minos.ocn.ne.jp
TEL:0747-52-6678 (※非通知不可)
■ご注意
下記の場合、破損・ 汚損・異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
・商品のお届け後、一週間以内にご連絡がなき場合
・開封された商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・到着時の状態を確認できない場合
■お届け商品の不良・不備について
・お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
・早急に対応を行うためにも、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
・正確に商品状態を把握するため、「商品状態を撮影した画像」をお送り頂くことがございます。ご送付にご協力頂けない場合、当店で破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、代替品の発送やご返金などの対応を致しかねる場合がございます。
・輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させて頂くことがございます。
・当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。
・商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。 商品の匂い、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及び掲載画像の大きさ、色などにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
■ポイント付与・ご利用クーポンに関してのご注意
・キャンセルまたはご注文内容・金額変更などの時点でクーポン・ポイント事情により無効となる場合がございます為、ご了承の程お願い申し上げます。
以上をご理解の上でご注文をお願い致します。
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