ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間  10:00-19:00

※土日祝祭日はお休みを頂いております。


3営業日以内での発送となります。
日時指定はお受け致しておりません。
ご了承下さい。





お支払い方法について

Yahoo!かんたん決済

銀行振り込み

代引き(現金のみ)

コンビニ決済
(コンビニ決済通知は注文承諾後、発行となります)

携帯キャリア決済


お届け方法・送料について

【定形外】
全国一律500円
追跡不可/運送途中の破損・紛失補償無し/ポスト投函または手渡し
代引き不可

定形外は発送履歴も残らず、お荷物の追跡が出来ません。
運送途中の破損/紛失の補償が一切ございません。
安価な送料で発送する条件となる為、簡易梱包となります。
(最低限の梱包となる為、破損のリスクが高くなります)
リスクを十分に理解した上でご選択下さい。
弊社では、ゆうパックを推奨いたします。

定形外は全国一律送料にて対応をさせて頂きます。 万が一送料が超過してしまった場合は、超過分は弊社で負担させて頂きます。 過払いになってしまった場合は、差額の返金は出来ません。



【ゆうパック元払い&代引き】
全国一律(沖縄を除く)1080円(170サイズまで)
追跡可能/運送途中の破損・紛失補償有/手渡し
代引き可能(沖縄県を除く)
代引き手数料:総額3万円未満:450円 総額3万円以上:700円
沖縄県の場合は代引きのご利用は出来ませんので御注意下さい。


【西濃運輸元払いLサイズまで(20kg未満)】
全国一律1500円(沖縄・離島を除く)
追跡可能/運送途中の破損・紛失補償有/手渡し
代引き不可


【西濃運輸元払いLサイズ(20kg)以上50kg未満=表:20kg】
全国一律3500円(沖縄・離島を除く)
代引き不可


【西濃運輸元払い50kg以上】
配送先により送料が異なります。
説明文にも記載をさせていただきますがご不明な点がございましたらご注文前にご質問ください。
代引き不可

大型商品(西濃運輸での発送商品)は個人宅宛への発送ができません。
ご注文の際、「お届け先の情報」に法人・企業様の情報を記入してください。
営業所止めでの発送もできませんのでご注意してください。
万が一「お届け先の情報」に個人宛の情報を入力された場合、お届け可能な法人様の情報をメールにてご連絡をお願いいたします。
変わりのお届け先が見つからないやご連絡が取れない場合、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

運送業者の指定は出来ません
説明文記載以外の発送方法は弊社からの指定以外は出来ません

170サイズまでの商品はゆうパックにて発送となります。
170サイズを超える商品は西濃運輸にて発送となります。
西濃運輸にて発送の場合、沖縄、離島への発送はお受けしておりません。
沖縄県の場合はゆうパックにおいても送料が変わりますので、ご注文前にお問い合わせからよりご質問ください。
また、各商品毎に送料が必要です。(商品1個につき1個の送料が発生します)
基本的に配達日時の指定もお受け出来ませんのでご了承下さい。


「北海道・九州のお客様へも、安価な送料で発送をする。」「弊社の作業効率を上げ、安価な商品価格でご提供する。」上記理由のため、全国一律の送料を設定させていただきました。
近県のお客様で、小さい商品をご購入いただいた場合は、不利益を被ってしまいますがご了承下さい。
これまでお客様を第一に考え、安価な送料で対応させていただきましたが、現在運送業界の再編により、送料が高騰しており、弊社の努力だけでは賄いきれなくなってしまいました。
模範となれるよう、断続して安価な送料で、対応出来る努力をさせていただきます。
超過分は弊社で負担させていただきますが、過払い分はご返金出来ませんのでご了承下さい。
複数ご注文いただいた場合は、全ての注文フォームをご記入下さい。



商品の返品について
基本的には、返品はお受けしていません。
弊社の不手際の場合は、往復送料を弊社負担にて、良品と交換対応をさせていただきます。
交換品をご用意出来ない場合は、ご返金対応をさせていただきます。
初期不良は、往復送料を弊社負担にて、良品と交換対応をさせていただきます。
交換品をご用意出来ない場合は、ご返金対応をさせていただきます。
交換品の発送は、ご返送品確認後の発送となります。
いかなる理由でも、弊社へご返送品が届く前に、「交換品の先発送」「ご返金」は対応出来ません。
発送ミス・初期不良商品が届く可能性があるということもご理解の上、必ず到着期間に余裕を持ってご注文下さい。
商品のご返送は、事前に弊社へご連絡をいただき、弊社から返答(指示)があった場合のみでお願いします。
弊社からの返答がない状態・一方的なご返送は、受け取りの準備が出来ておりませんので、受け取り拒否となってしまいます。(受け取り拒否となった場合、往復の送料は弊社では、負担出来ません。)
画像とイメージが違う・誤購入等での、返品・返金・交換・キャンセル等は、一切出来ませんので、慎重なご入札を宜しく御願いします。
安価なお値段でお譲りさせて頂くためご理解下さい。



その他
〔ご注意〕
商品に不都合(異常)があった場合はメールの方より必ずご連絡下さい。
通信販売という特性上商品のやり取りにて不都合箇所の確認作業を行うと莫大な送料が意味なく発生してしまう場合があるため お客様に不都合箇所の撮影をして頂き画像をメールに添付しメールにてご連絡を頂き弊社がメールにて確認作業をさせて頂く場合が御座います。
車検の保安基準に関しましては都道府県によって異なる場合が御座いますので弊社では判りかねます。(基本的に商品は競技用としてのお譲りとなります)
取り付け時や使用時に発生した使用者・第三者・車両・その他の人物や物品の怪我・破損・事故等に関し弊社では一切責任を負いかねます
いかなる場合でも工賃等の負担・保証などは出来ません
定期的なメンテナンスやチェックを行い事故等が起きないよう十分にご配慮願います。
同商品でも輸入アフターパーツが多いため表示の誤り・デザイン変更等が予告なく変更される場合が御座いますがご了承下さい。(基本的には社外品です)
グレード・年式・平行車・ディーラー車・カスタム車などの理由で取り付けが出来ない場合が御座いますので画像をよくご確認頂き問題がない事をご確認下さい。(ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい)
取り付けに関しましては弊社ではサポートは行っておりませんのでお取り付けが出来る業者へ依頼して下さい。
画像とイメージが違う・誤購入等での返品・返金・キャンセル等は一切出来ません。

商品が到着しましたらお客様ご自身でも必ず検品をして下さい。
お届けした商品に異常を発見した場合は、お取付けや加工等をされていない未使用の状態で、商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
上記期間等を過ぎてしまいますと、いかなる理由であってもご対応差し上げることができません。

本装着前に必ず全ピースの仮合わせ・ピース数・傷等・LED・ELの点灯確認をご確認下さい。(両面テープなどは剥がさず行って下さい)
保護テープが付属している商品に関しましては本装着前に保護テープを剥がして検品を行って下さい。
不都合が合った場合は必ず本装着前にご連絡下さい。(1PCでも取り付けてしまいますと一切対応が出来ませんのでご注意下さい/両面テープの剥がし痕がある場合も一切対応が出来ません)

商品の性質上、下記症状はクレーム対象外となります。(社外品ということをご理解下さい)
1-エッジの歪み
2-フィッティング感(車両本体側にカバーする商品は隙間が出来る・干渉する場合が御座いますのでお客様ご自身で両面テープをご用意頂き両面テープを増して頂く作業または若干の加工が必要な場合が御座います)
3-製作時や輸送時に発生するヘアライン・ジグの切り離し痕・エクボ・小傷・汚れ



〔その他〕
商品のセット内容変更のご希望などはご購入前に必ずお問い合わせ下さい。(鍵穴数の変更など)
同商品でも商品価格は常時変動します。
お取引確定後商品価格が変動した場合差額の保障は出来ません。
上記以外は基本的に個別の送料が必要です。(※個別の送料をお支払い頂いても紛失・破損の関係上同梱にて発送させて頂く場合も御座います。)



〔日時指定・時間指定〕

日時指定・時間指定は基本的にはお受けしていません。
例外で日付指定・時間指定をお受けする場合は、下記条件となります。
埼玉県からの発送となりますので、発送先が遠方ですと、翌日指定をご希望されましても運送業者に受け付けてもらえません。
ご希望に添えない日付指定と弊社が判断した場合は、弊社の判断で、「最短」「最速」などの指定に変更させていただきます。
時間指定は、運送業者により異なりますので、お客様にご希望いただいた時間帯に一番近い時間指定に変更して発送させていただきます。
詳細な時間指定は、お受け出来ません。
日時指定・時間指定は、ご希望いただいた指定を、100%お約束するものではありません。
あくまでも「希望」として、運送業者は受け付けることをご理解の上、ご希望下さい。
弊社では、お客様がご希望された日付指定・時間指定を、保障することは出来ません。
発送後は、日付指定・時間指定は弊社では対応出来ません。
発送後に日付指定・時間指定をご希望される場合は弊社ではなく、運送業者へお問い合わせ下さい。
発送の詳細は、発送通知をご参照下さい。
ヤフー自動配信メールに、「※送料や合計金額は、確定していない場合があります。ヤフーショッピングストアからのメールで再度ご確認下さい。」とありますが、 弊社では説明文等に全て詳細な金額を記載させていただいておりますので、弊社からのメールは省略させていただきます。(発送先が沖縄県・離島の場合は、お振込などをされる前に、必ずメールにてお知らせ下さい。)



お取引のお問い合わせに関しましてはメールにてご連絡を下さい。
お電話にてお問い合わせ頂きましてもご対応が出来かねる場合が御座います。

ご不明な点など御座いましたらメールにてご連絡を下さい(お電話等ですとどちらのお取引かわかりかねますので対応が出来ません)

お客様がヤフーにご登録されているアドレスへの発送通知を送信させて頂いておりますので必ず弊社アドレスの受信指定解除をして下さい(大事な事を記載しています)