お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
商品お届けの際に合計金額を配送員にお支払いください。お支払い総額は【商品代金(税込)の合計】+【宅配便送料】+【代引手数料】代引手数料:330円※メール便送料無料対象商品で代金引換をご選択の場合、宅急便(送料540円加算)に変更させて頂きます。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ●代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
- お支払い方法
◆クレジットカード決済 ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料:330円 代引手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
メール便
宅配便
小型宅配便
日本郵便宅配便
追跡可能メール便
●宅配便 【業者】佐川急便 ●商品ページ内に「FKR」と記載がない商品は自社倉庫からの発送となります。 ●倉庫が違う商品を一緒にご注文いただきますとそれぞれの倉庫からの発送となります。 ●沖縄・離島地域はヤマト宅急便で発送いたします。 ●佐川急便の営業所止めを希望の場合はご注文後30分以内にお問い合わせフォームよりご希望の営業所名のご連絡をお願いいたします。 【発送日について】 営業日のお昼14時までのご注文は即日発送となり(代金引換・クレジット決済に限ります)、お昼14時以降のご注文やご入金は翌営業日に発送いたします。(土日、祝日を除く) ※土日、祝日前のお昼14時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、予めご了承くださいませ。 【業者】日本郵便 ●商品ページ内に「FKR」と記載がある商品は外部倉庫より発送いたします。 ●倉庫が違う商品を一緒にご注文いただきますとそれぞれの倉庫からの発送となります。 【発送日について】 ★日付指定有り★ 14時までのご注文で翌日指定のご注文は当日発送(代金引換・クレジット決済に限ります) (ご注文時に翌日が選択出来ない場合は翌日配送不可となります) それ以外のご注文は日付指定を考慮して順次発送いたします。 ご注文やお支払いに問題がある場合はこの限りではございません。 ★日付指定無し★ 14時までのご注文で4日以内の発送(代金引換・クレジット決済に限ります) ご注文やお支払いに問題がある場合はこの限りではございません。 予めご了承くださいませ。 日時指定の無いご注文の発送日につきましてはお答えが出来かねます。 ●メール便 【業者】 日本郵便 【配送サービス名】ゆうパケット 【備考】※日時指定・代金引換決済はご利用いただけません 代金引換決済をご利用の場合は誠に勝手ながら自動的に宅配便(送料+代引手数料)での発送に変更させて頂きます。変更後の内容はメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。 ●商品ページ内に「FKR」と記載がある商品は外部倉庫より発送いたします。 ●倉庫が違う商品を一緒にご注文いただきますとシステムの都合上、宅配便での発送となるため送料が加算されます。 別々にご注文いただきますとメール便での発送が可能となります。 【商品発送のタイミング】 ★外部倉庫発送分★ 14:00までのご注文で1~4日以内の発送(クレジット決済に限る) 土日祝も出荷作業を行います。 ご注文やお支払いに問題がある場合はこの限りではございません。 ★自社倉庫発送分★ 営業日の14時までのご注文は即日発送となり(クレジット決済に限る)、14時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。(土日祝を除く) ※土日祝は休業日となりますため、土日祝の前の14時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となります。 ■メール便(ゆうパケット)※以下メール便と略※の荷姿は【A4サイズ 厚み2.5cm以内の封筒】でポストへの投函となります。 対象商品以外はメール便での発送は出来ません。 メール便対象商品には、商品名に【メール便可】と記載されております。 ●メール便対象商品は以下の通りです。● ◯ポイントウィッグ(クリップ式ポニーテール除く) ◯セール商品 上記の商品以外のご購入で、メール便(ネコポス)をお選びいただいた場合、宅配便へご変更させて頂きます。変更後の内容をメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。 【メール便によるお届けについては下記の事柄をご了承ください。】 ●約款に則ってお取り扱いいたします。 ●「配送日時指定」「代引き決済」はできません。 ●宅急便配送よりもお届けに時間(日数)がかかります。(1~3日以上)急ぎの場合は、宅配便をお勧め致します。 ●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。 ●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。 ●1回の購入で、他商品との同時購入があった場合の配送方法は以下となります。 【1】他商品もメール便の場合、当店の判断で通常宅急便へ切り替えさせていただく場合がございます。送料はメール便送料相当額となります。 【2】同時にご注文頂いた別の商品が宅急便の場合、通常宅急便でのお届けとなります。 この場合のみ「配送日時指定」ならびに「代引きでのお支払い」は可能となります。 ●当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。 ●到着日につきましてはお答え出来かねます。 ※発送後のキャンセルは承っておりません。何卒ご了承下さい。●宅配便:全国一律540円(北海道、沖縄、離島を除く) ●メール便(ゆうパケット):ポスト投函・代引不可(全国一律220円 ) ※メール便(ゆうパケット)の荷姿は【A4サイズ 厚み3cm以内の封筒】でポストへの投函となります為、対象商品以外は、メール便(ゆうパケット)でのお届けをお受けすることは出来ません。 ※メール便(ゆうパケット)対象商品を代金引換決済にご指定いただきました場合には、誠に勝手ながら、自動的に宅配便(送料:540円)での発送に変更させて頂きます。変更後の内容はメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。 お引き渡し時期について 【お届けお時間について】 日時指定の出来ない配送方法のため商品発送後1-5日程度でポスト投函となります。 お急ぎの場合は日時指定の出来る宅配便をご選択していただき日時指定をしてご注文いただきますようお願い申し上げます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
お引き渡し時期について ●お届け日が知りたい場合は必ず宅配便で日時指定をしてご注文ください。 ●最短でのお届けを希望の場合は日時指定をお願いいたします。 ●お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 ●宅配便・佐川急便:自社倉庫 |指定なし |午前中 |12時-14時 |14時-16時 |16時-18時 |18時-21時 ●宅配便・日本郵便:外部倉庫 |指定無し |午前中 |12時-14時 |14時-16時 |16時-18時 |18時-20時 |19時-21時 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
●商品によって海外発送を承っております。海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。
返品、交換、保証について
●写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事があることをご了承ください。 ●発送時の検品は行っておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なったり、欠陥、汚損があった場合、交換、もしくは返品返金させて頂きます。 商品の状態を確認させていただきますので商品画像をお送りいただく場合がございます。 ●「間違えて購入した」等のお客様ご都合での返品の場合、返送時の送料をご負担いただける場合のみ返品をお受けしております。 ●下記4点のうち、1点でも不備がございますと返品および交換を受付することができませんのでご注意下さい。 1.到着後7日以上経過した商品 2.付属品が揃っていない商品(ウィッグネット、タグ、保護ネット、ビニール) 3.使用感がある商品(カット・染毛・パーマ等) 4.ニオイがついた商品(たばこ・香水など) ●商品到着後、7日間以内にお名前と受注番号を添え「お問い合わせページ」または「info@brightlele.com」にメールにてご連絡下さい。 (ご連絡無しの返送は元払い、着払いであっても一切受付、受け取り致しません。) ●カラー交換サービスについて 交換の条件: 1.商品が未使用である 2.お届けした際の付属品(箱、ウィッグネット、タグ、保護ネット、ビニールなど)がすべて揃っている 3.商品到着後 7営業日以内 にご連絡をお願い致します。 ※当店に交換カラーの在庫がある場合に限ります。 ※違う商品への交換はできません。 ●返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。 クレジット決済の返金はクレジットカードを通じての返金処理となります。 なお、決済完了後から返金処理までの間にクレジットカード会社の締め日を挟んだ場合は、 先に全額のご請求があがり、翌月以降のご利用分として返金処理がなされます。「キャンセルをしたのに全額の請求があがっている」という場合は、翌月以降の請求書をまってご確認くださいますよう、お願いいたします。 ●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は発生した諸費用(往復送料・事務手数料など)【2,000円】を請求させて頂きますのでご了承下さい。 お支払いをいただけない場合は、法的手段も含め検討いたします。(またyahooシステムより不審者情報登録に申告のうえ、次回よりのご注文はお断りいたします。)