ウィッグ・エクステ Brightlele ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届けの際に合計金額を配送員にお支払いください。お支払い総額は【商品代金(税込)の合計】+【宅配便送料】+【代引手数料】代引手数料:330円※メール便送料無料対象商品で代金引換をご選択の場合、宅急便(送料540円加算)に変更させて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ●代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済

    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料:330円
    代引手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ●商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便
    宅配便
    小型宅配便
    ●宅配便

    【業者】佐川急便

    【発送日について】
    営業日のお昼14時までのご注文は即日発送となり(代金引換・クレジット決済に限ります)、お昼14時以降のご注文やご入金は翌営業日に発送いたします。(土日、祝日を除く)
    ※土日、祝日は休業日となりますため、土日、祝日前のお昼14時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ●沖縄・離島地域はヤマト宅急便で発送させて頂きます。

    宅配便の追跡は下記のアドレスで行えます。
    ゆうパック:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
    ヤマト宅急便:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
    ※発送後のキャンセルは承っておりません。何卒ご了承下さい。

    ●メール便

    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】※日時指定・代金引換決済は、ご利用いただけません。
    代金引換決済をご指定いただきました場合には、誠に勝手ながら、自動的に宅配便(送料+代引手数料)での発送に変更させて頂きます。変更後の内容はメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    営業日のお昼14時までのご注文は即日発送となり(クレジット決済に限ります)、お昼14時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。(土日、祝日を除く)
    ※土日、祝日は休業日となりますため、土日、祝日前のお昼14時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

    ■メール便(ゆうパケット)の荷姿は【A4サイズ 厚み2.5cm以内の封筒】でポストへの投函となります為、対象商品以外は、メール便(ゆうパケット)でのお届けをお受けすることは出来ません。
    メール便(ゆうパケット)対象商品には、商品名に【メール便可】と記載されております。

    ●メール便(ゆうパケット)対象商品は以下の通りです。●
    ◯ポイントウィッグ(クリップ式ポニーテール除く)
    ◯セール商品

    上記の商品以外のご購入で、メール便(ネコポス)をお選びいただいた場合、宅配便へご変更させて頂きます。変更後の内容をメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。
    ※商品名に【メール便可】の記載がある商品以外はご利用いただけません。

    【メール便(ゆうパケット)によるお届けについては、下記の事柄をあらかじめご了承ください。】
    ●メール便(ゆうパケット)は、約款に則ってお取り扱いいたします。
    ●メール便(ゆうパケット)は、「配送日時指定」、「代引き決済」はできません。
    ●メール便(ゆうパケット)は、宅急便配送よりもお届けに時間(日数)がかかります。(1~3日以上)急ぎの場合は、宅配便をお勧め致します。
    ●メール便(ゆうパケット)は、直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
    ●メール便(ゆうパケット)は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
    ●1回の購入で、他商品との同時購入があった場合の配送方法は以下となります。
    【1】他商品もメール便(ゆうパケット)の場合、当店の判断で通常宅急便へ切り替えさせていただく場合がございます。送料はメール便送料相当額となります。
    【2】同時にご注文頂いた別の商品が宅急便の場合、通常宅急便でのお届けとなります。
    この場合のみ「配送日時指定」ならびに「代引きでのお支払い」は可能となります。
    【3】同時にケア用品(送料別の商品)をご注文頂いた場合、宅配便送料540円(離島地域1080円)を追加させて、宅配便でのお届けとさせていただきます。変更後の内容をメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。

    ●当店では、メール便(ゆうパケット)ご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
    ※発送後のキャンセルは承っておりません。何卒ご了承下さい。

  • 送料

    ●宅配便:全国一律540円(北海道、沖縄、離島を除く)

    ●メール便(ゆうパケット):ポスト投函・代引不可(全国一律220円 )
    ※メール便(ゆうパケット)の荷姿は【A4サイズ 厚み3cm以内の封筒】でポストへの投函となります為、対象商品以外は、メール便(ゆうパケット)でのお届けをお受けすることは出来ません。
    ※メール便(ゆうパケット)対象商品を代金引換決済にご指定いただきました場合には、誠に勝手ながら、自動的に宅配便(送料:540円)での発送に変更させて頂きます。変更後の内容はメールにてお知らせさせて頂きますので、ご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ●お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし
    |午前中
    |12時-14時
    |14時-16時
    |16時-18時
    |18時-21時


    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ●商品によって海外発送を承っております。海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事があることをご了承ください。
    ●発送時の検品は行っておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なったり、欠陥、汚損があった場合、交換、もしくは返品返金させて頂きます。
    商品到着後、7営業日以内にお名前と受注番号を添え「info@brightlele.com」にメールにてご連絡下さい。(ご連絡無しの返送は元払い、着払いであっても一切受付、受け取り致しません。)

    ●下記5点のうち、1点でも不備がございますと返品および交換を受付することができませんのでご注意下さい。
    1.「イメージと違った」「サイズが合わない」など不良品以外のお客様都合による返品・交換
    2.到着後7日以上経過した商品
    3.付属品が揃っていない商品(ウィッグネット、タグ、保護ネット、ビニール)
    4.使用感がある商品(カット・染毛・パーマ等)
    5.ニオイがついた商品(たばこ・香水など)

    ●カラー交換サービスについて
    交換の条件:
    1.商品が未使用である
    2.お届けした際の付属品(箱、ウィッグネット、タグ、保護ネット、ビニールなど)がすべて揃っている
    3.商品到着後 7営業日以内 にご連絡をお願い致します。
    ※当店に交換カラーの在庫がある場合に限ります。
    ※違う商品への交換はできません。

    ●返金について
    返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    クレジット決済の返金はクレジットカードを通じての返金処理となります。 なお、決済完了後から返金処理までの間にクレジットカード会社の締め日を挟んだ場合は、
    先に全額のご請求があがり、翌月以降のご利用分として返金処理がなされます。「キャンセルをしたのに全額の請求があがっている」という場合は、翌月以降の請求書をまってご確認くださいますよう、お願いいたします。

    ●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は発生した諸費用(往復送料・事務手数料など)【2,000円】を請求させて頂きますのでご了承下さい。
    お支払いをいただけない場合は、法的手段も含め検討いたします。(またyahooシステムより不審者情報登録に申告のうえ、次回よりのご注文はお断りいたします。)

Copyright(C) Brightlele ALL Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。