お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行
記号:14020
番号:27645991
口座名:タカマツ ミノル
振込(振替)にかかる手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。
三井住友銀行
三井住友銀行
支店名:駒川町支店
種類:普通
口座番号:1665364
口座名:ブライト タカマツ ミノル
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
PayPay銀行
PayPay銀行(前払い)
支店:本店営業部
種類:普通
口座番号:6402120
口座名:タカマツ ミノル
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
現金のみの取り扱いになります。(クレジットカード不可)
代金引換限度額:100,000円
当店では、消費税(10%または8%)を含んだ価格表示になっております。
お支払方法により、下記の手数料が加算されます。
【商品代引】
代引手数料
1円~10,000円未満:330円
10,000円~30,000円未満:440円
30,000円~100,000円未満:660円
【銀行振込(前払)・郵便振替(前払)】
振込手数料はお客様負担となります。
【コンビニ決済(前払)】
商品代金(送料を除いた金額)に応じて手数料が異なります。
1円~10,000円未満…220円
10,000円以上~30,000円未満…260円
30,000円以上…0円
【ペイジー決済】
10,000円未満:150円
10,000円以上:0円
お支払方法は下記のいずれかになります。
【クレジットカード】
【コンビニ決済】
商品の発送は決済手続き後になります。
【銀行振込(前払)】
・PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
・三井住友銀行
・ゆうちょ銀行
商品の発送はご入金確認後になります。
【モバイルSuica】
商品の発送はご入金確認後になります。
【商品代引】
商品受け取りの際に、お支払金額を配達ドライバーに、現金でお支払ください。(日本郵便か佐川急便)
代引手数料はお客様負担になります。
※商品によって、代引不可のものもございます。
【ペイジー決済】
商品の発送はご入金確認後になります。
【auかんたん決済】
商品の発送はご入金確認後になります。
【ドコモケータイ払い】
商品の発送はご入金確認後になります。
【ソフトバンクケータイ支払い】
商品の発送はご入金確認後になります。
△月間利用限度額△
モバイル支払い(キャリア決済)には各通信キャリアが定める月間の利用限度額が設定されています※各通信会社にてご確認ください※
【PayPay残高払い】
<ご注文代金全額PayPay残高払いのお客様>
「お支払方法:PayPay残高払い」でのご注文でご注文内容に変更が発生した場合、
減額でも増額でも、お客様のPayPay残高に変更後の合計金額以上のチャージが必要となります。
チャージが必要となりますお客様にはメールでご案内させていただきます。
ご注文品が欠品等の理由によりご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセル対応となります。
<例:お客様が2,000円と3,000円の商品をご購入の場合>
1、お客様の「PayPay残高」から5,000円を決済処理
↓
2、2,000円の商品のキャンセルや数量変更等ご注文内容に変更が発生し、3,000円に金額変更
↓
3、変更後の金額3,000円を再決済
この時点で、お客様のPayPay残高3,000円の保有が必要になり、保有していない場合、残高不足エラーとなり変更処理ができません。
必要な「PayPay残高」をチャージいただく必要がございます
↓
4、変更処理後、(1)で決済した5,000円をお客様の「PayPay残高」へ返金処理
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込・モバイルSuicaのお支払期限は、『ご注文承諾メール』到着後、5日間以内にお振込みください。
5日を過ぎて振り込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
宅配便(佐川急便・日本郵便)
郵便ポスト配達/350
<配送業者>
●宅配便
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)
配送業者は配達地域、決済方法、商品特性などの条件で当店が選定いたします。
お客様が配送業者を指定することは出来ませんので、ご了承ください。
一部スプレーなどガス、アルコールが含有されている商品はご注文頂いても離島地域に送ることはできません。
ヤマト運輸での送料を別途適用で送ることは可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
<離島地域へのお届けについて>
各都道府県離島地域へのお届けの場合、日本郵便またはヤマト運輸での発送となります(運送会社指定不可)。
ご注文後、ご注文商品やお届け先地域によって送料が別途発生する可能性がございます。
その際、ご注文後別途ご請求となります。
ご注文前に、お問い合わせ欄より、ご注文予定の商品、お届け先をお伝えの上、別途送料発生有無の確認をお願い致します。
●郵便ポスト配達/350
<郵便ポスト配達対応品>
1、郵便ポスト配達をご希望の場合は、注文手続き時にお届け方法「変更」で「郵便ポスト配達/350円」を選択してください。
2、配送料は、全国一律350円です。
*配送方法は、定形外郵送(厚さ3cm以上)、ゆうパケット(厚さ3cm以内)、レターパックライト(厚さ3cm以内)のいずれかになります(選択不可)。
3、商品説明欄・商品情報欄に「郵便ポスト配達対応品」、商品名に「ゆうパケット350円対応」「送料350円対応」「郵便ポスト配達対応」と記載商品のみ、3点まで350円で発送可能です(組み合わせ自由)。4点以上は宅配便になります。
4、玄関先の郵便ポスト(郵便受け)までの配達です。
5、システム上、梱包状態により実送料と異なる場合がありますが、差額の請求や返金は行いません。
6、郵便ポスト配達対応品と非対応品との組み合わせの場合は、宅配便料金で宅配同梱でお届けとなります。
<宅配便・通常配送料 佐川急便又は日本郵便ゆうパック>
北海道(本島):1,100円
東北(青森/岩手/秋田/山形/宮城/福島):600円
関東(東京/千葉/埼玉/神奈川/茨城/栃木/群馬):600円
甲信越(山梨/新潟/長野):600円
北陸(富山/石川/福井):600円
中部(静岡/愛知/岐阜/三重):600円
近畿(大阪/京都/滋賀/奈良/兵庫/和歌山):600円
中国(岡山/広島/鳥取/島根/山口):600円
四国(香川/愛媛/高知/徳島):600円
九州(福岡・佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島):600円
沖縄県:1,650円
<送料無料となるケース>
8,000円(税込)以上お買い上げいただきますと送料無料となります。
*但し沖縄県、北海道は送料無料対象外です。ご了承ください。
佐川急便または日本郵便となりますがお客様で配送業者を指定することはできません。
<郵便ポスト配達対応品>
1、郵便ポスト配達をご希望の場合は、注文手続き時にお届け方法「変更」で「郵便ポスト配達/350円」を選択してください。
2、配送料は、全国一律350円です。
*配送方法は、定形外郵送(厚さ3cm以上)、ゆうパケット(厚さ3cm以内)、レターパックライト(厚さ3cm以内)のいずれかになります(選択不可)。
3、商品説明欄・商品情報欄に「郵便ポスト配達対応品」、商品名に「送料350円対応」「ゆうパケット350円対応」「郵便ポスト配達対応」「送料350円対応」と記載商品のみ、3点まで350円で発送可能です(組み合わせ自由)。4点以上は宅配便になります。
4、玄関先の郵便ポスト(郵便受け)までの配達です。
5、システム上、梱包状態により実送料と異なる場合がありますが、差額の請求や返金は行いません。
6、郵便ポスト配達対応品と非対応品との組み合わせの場合は、宅配便料金で宅配同梱でお届けとなります。
【通常の商品】
ご注文確定日(入金)~7日営業日以内の発送予定となります。
一時的に在庫切れになる場合がございます。通常は5営業日以内に発送させて頂きます。
万一、在庫切れしている場合は、納期予定日をご連絡させて頂きます。
★多店舗運営の為、ネットワークで在庫管理は行っておりますが、急きょ入荷遅延または欠品が発生する場合がございます。
発送に遅れが生じたり、長期欠品の場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
当店では、海外へのお届けは取り扱っておりませんので、ご了承ください。
【商品の不具合による返品・交換】
お届けした商品が正しく動作しない初期不良、配送時の破損などがある場合、商品交換あるいは修理の処置をとらせて頂いております。商品到着後、5日以内に商品の動作確認を行ってください。
5日以降のお申し出はお受付できませんので予めご了承ください。
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
【重要事項】
※事前のご連絡がない場合の返品・交換はご遠慮ください。
※ご連絡なく商品を返送いただきましても受取り拒否を致しますのでご了承ください。
※商品お受取り後5日を超えての交換できない場合がございますのでご注意ください。
【お客様都合による返品・交換】
商品出荷後のキャンセル、商品お受け取り後の返品は受け付けておりません。
イメージの違いや思い違いによる性能、色、形などの違いによる返品もお受付できません。
ご購入前に、商品のご確認を十分に行ってください。
メーカー都合により、仕様・デザインを予告なく変更する場合もございますので予めご了承ください。
【保証書のあるもの】
当店発行のお買い上げ票又は保証シールが必要です。
メーカー保証規定による対応をさせていただきますので、必ずご連絡ください。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合はお買い上げ票と保証書とともに製造メーカーにご提示いただくことで対応をお願いします。
各メーカーサポートまで不良状況の確認、お問い合せをお願い致します。
*この段階で問題が解消されることも多々ございます。
確認時に[販売店を経由して手配をお願いします]と連絡があった場合は、メーカーサポートで対応された担当者のお名前を控えてください。(やり取りを潤滑にするためご協力をお願い致します)
当店まで症状と依頼内容をinfo@takamatsukun.com までメールでご連絡下さい。
対応には下記の情報が必要となりますのでお手数ですがご記入の上ご連絡下さい。
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文番号
・お名前
・お問い合わせた窓口の連絡先
・メーカー担当者
・メーカーとのやり取り
・メーカー側の判断内容
頂いたメールを確認後に今後の手順をご案内させていただきます。
【保証期間内の修理】
メーカー保証規定内による対応をさせていただきます。
【修理商品を発送される場合】
必ず、保証書と当店発行の保証書シール又はお買い上げ票も一緒にお送りください。
※修理の際の送料はお客様負担になります。
※保証書のあるものはメーカー保証規定による対応をさせていただきますが、故障の原因がお客様の
取扱いによるものや天災地変、公害や異常電圧などの外部要因により生じた故障とメーカーが判断した場合は、保証期間内であっても有償修理になります。
【重要事項】
※修理の取扱いは当店でご購入いただいた商品のみとさせていただきます。
※当店以外からご購入された商品は当店では修理をお受けすることは出来ませんのでご了承ください。
メーカー保証書は、必ず当店のお買い上げ票・保証書シールと一緒に保管してください。
※保証書、保証書シールのない場合、保証対象外になりますので、ご注意ください。
Copyright (C) 2008 ブライト Yahoo!店. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す