お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
PayPay銀行前払い_メールでやりとりできない方は選択不可能
◆お支払いは前払いになります
ご注文確定後に振込先と合計金額を伝えるメールを送信しています(通常1~2営業日以内)。
そちらをご確認の上お振り込みください。
当店がご入金確認後のお手配となりますのでお急ぎの方はご注意下さい。
■お支払合計金額は以下の通りです。
「商品代(税込)+送料+振込手数料」になります。
■当店のメールから5営業日以内にご入金が確認できない場合
ご注文はキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
当店からメールが来ない場合は迷惑メールに分類されているか受信拒否をされている可能性がございますので
お手数ですがお問い合わせよりご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
当サイトは税込み価格表示を行っております。
銀行振込の場合は振込手数料(お客様のご利用の銀行で手数料は異なります)をお支払い下さい。
送料についてはこちらのページ下記をご参照下さい。
■クレジットカード決済
サイト上でお支払い頂き、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込
前払いにてお振込頂きます。
ヤマト・佐川・郵便局など_お客様による運送会社指定不可
下記必ずご確認頂きご了承の上、ご注文を下さい。
▼通常1配送(1箇所へお届け)当たり、同時発送でお届け先が同一の送料は21,600円(税込)以上お買上げにて無料になります。
Yahoo!ショッピングシステム仕様上、
「送料無料商品」と「有料商品」を一度に購入し合計が21,600円未満でも無料になってしまいます。
その際は別途送料をメールにて請求致します。
※送料有料商品を複数購入し、複数配送する場合は合算で21,600円(税込)以上になりましても
それぞれ送料はかかる場合がございます。
例)2,160円の商品を10個購入、合計21,600円。10個を10箇所へ配送→それぞれ送料はかかります。
▼1配送あたり21,600円(税込)未満の各都道府県送料
■北海道
1320円(税込)
■北東北(青森県・岩手県・秋田県)
780円(税込)
■南東北(宮城県・山形県・福島県)
関東(東京都・群馬県・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県)
信越・北陸(新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・山梨県)
東海(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)
670円(税込)
■近畿(大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県)
780円(税込)
■中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)
四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)
972円(税込)
■九州(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
1430円(税込)
■沖縄
2900円(税込)
※上記沖縄県送料は最低金額になります。
沖縄または離島の場合は都道府県に関わらず、追加の料金が発生し別途ご相談させて頂きます。
該当有人離島一覧 http://ritokei.com/land
▼商品ページに「送料無料」と記載されている商品について
通常送料無料となりますが、沖縄県・北海道・離島へは追加1,100円(税込)・それ以上になる商品もございますので
ご購入確定前に今一度ご確認お願い下さいますよう宜しくお願い致します。
例)産地・メーカー直送商品
https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/z01sa036.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/z01sa074.html
他グルメギフトシリーズの商品の8割以上は+1,100円商品となっております。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/a5b0a5eba5.html
到着時間帯は以下の6つの時間帯からご指定頂けます。
●午前中 ※1●12~14時 ●14~16時
●16~18時 ●18~20時 ※2●20~21時
※1 ヤマト運輸が12時~14時を廃止しましたので当店やメーカー(出荷元)がヤマト発送の場合は選択無効となります。
※2 運送会社により「20~21時」は「19~21時」となる可能性がございますので予めご了承下さい。
当店に在庫がある場合、通常3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せやメーカー直送の場合、最短日でお届けします。
当サイトに数千点商品はございますが物理的に店頭に置けるスペースが無く、
ほとんどの場合取引先の物流倉庫より店頭に取り寄せて包装・梱包作業をして出荷致します。
また、冷蔵・冷凍食品、大型の商品などは直送となり各メーカー・取引先に出荷をお任せしております。そちらから出荷日の連絡がありましたらご連絡致します。
繁忙期(お中元・お歳暮・お正月・ゴールデンウィークなど)は出荷元から伝えらた出荷日・お届け日から
1~3日遅れる場合がございますのでご了承下さい。
3日より遅れる場合は当店より出荷遅延のご連絡を致します。
・弊社・メーカーに原因のある際の返品
商品が不良・欠陥または商品間違い等ある場合は、
大変お手数ですが商品到着後7日以内にご注文履歴の<問い合わせ>からご連絡下さい。
メール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にても承ります。
お電話の場合、Yahoo!ショッピングのご注文番号を控えた上、breezebox<ブリーズボックス>で購入した旨をお伝え下さい。
配送料は当店負担にて良品と交換させていただきます。
在庫が無い場合、代金(送料や手数料含む)を全てお返しします。
※ご連絡の際は「当店で購入した物」「お名前」をお伝え下さい。
・お客様の都合による返品 ・キャンセル
注文後10分以内であれば、お客様(注文者様)がご自身の「注文履歴」画面からキャンセルが可能です。
それ以降ですとお客様都合による返品・キャンセルは一切お受けしておりません。
受取拒否・長期不在などの場合はお送りした商品や状況に応じたご対応となります。
下記のような場合は返品・キャンセル・返金は致しかねます。
例)
購入前に当店に納期を確認せずイベント日(ご使用日)に間に合わなかった
イメージ(色・サイズ)、思っていたのと違う
気分が変わった
以前商品ページをよく読まなかったとの理由で受取拒否をし商品を返品してきたお客様がいらっしゃいました。
ご注文通り、商品ページに記載している通りにお送りした場合は
取引先や当店が商品を受け取りをしましても
ご返金は致しませんので必ずご購入前にご確認を宜しくお願い致します。
他当店のミス、過失や落ち度が無いと判断した場合は固くお断り致します。
クーリング・オフについては押し売りや不意な訪問販売などから消費者を守る制度となっております。
お客様が自ら能動的にご購入するネット販売では特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため
クーリング・オフは効きません。
当店だけでなくネット上全てのお店での事ですので商品ページをよくご確認の上ご購入下さい。
またご不明な点がございましたらお問い合わせください。
あまりに悪質と判断した場合はYahoo!ショッピング運営や当店と契約している弁護士へ報告しご対応させて頂きますので予めご了承ください。
当店で取り扱っている商品は全て正規品です。各メーカーの保証内容に従い保証致します。
※ご注意
メーカー保証1年となっている商品につきましては、ご注文日より1年の保証となります。Yahooのシステム上1年しか顧客様データを保存できない為、ご到着日より1年ではございませんのでご注意下さい。
他商品について何かございましたらメール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にてご連絡お願いします。
お電話の場合、Yahoo!ショップを見た事をお伝え下さい。
お電話ですと履歴が残らない・担当者が外出・お店で接客中などもございますので
できるだけメールまたは当店お問い合わせ( https://inform.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/contact.html )、ご注文履歴などからお問い合わせ下さい。
Copyright (C) from 2014 breeze box All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索