お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
ご注文後、5営業日以内にお支払い下さい。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■PayPay残高払いの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:手数料無料
■モバイルでお支払の場合:決済手数料無料
■商品代引の場合:手数料無料
■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にお支払いください。
※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
ヤマト運輸
スマートレター
ヤマト運輸
宅配便にてお届けいたします。(一部例外あり)
【業者】ヤマト運輸
■お届け時間帯指定
以下の時間帯で指定が可能です。
※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますので、 予めご了承下さい。
■午前中 ■14時~16時 ■16時~18時 ■18時~20時 ■19時~21時
■お届け日指定
ご指定いただけます。
当店では、大半の商品をご注文をいただいてから一点一点をお作りしているため、通常2~3週間程度の製造期間が必要となっております。お届け日指定の際は、この期間を見込んでご指定くださいますようお願い申し上げます。
2週間以内のお届けを希望される場合には、ご相談ください。
※一部スマートレターにて郵送させていただく商品もございます。
全国一律料金:0円
離島・一部地域は送料がかかる場合があります。
また、お客さま都合による商品の再配達の場合などは、送料をご負担いただく場合がございます。
■お届けまでの期間
ご注文または入金確認後、10~15営業日でお届けします。
配送先の国により、ご対応可能かを判断させていただいております。
ご要望の場合は、送料を含めまずはご相談下さい。
■商品が届きましたら、すぐに御注文商品に間違いがないかご確認下さい。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
お使いのモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■ご注文のキャンセル・交換について
当店では大半の商品をお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。
※限定品など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。
■当店責任による返品・交換について
細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが、万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは誠意を持って迅速に対応いたします。
交換、または返品を承りますので商品到着後2日以内にお手数ですが当店までご連絡下さい。
商品は、ご連絡内容の確認の後、7日以内に当店へ着払いにてご返送頂きますようお願いいたします。
※未使用のものに限らせて頂きます。
■修理について
当店ではご購入いただいた商品の修理をユーザー価格にてお受けしております。
ジュエリーの状態により修理の内容やお見積りが変わりますので、まずはお電話またはメールでご連絡ください。折り返し商品の返送先・返送方法などをご案内申し上げます。
商品をご返送いただき実物を確認した上で正確な修理のお見積りをさせていただいております。
尚、初期不良の場合を除き、修理にかかる工賃と商品の往復の送料は、お客様負担となっております。
※また、石の紛失・石欠けなどによる石の交換につきましては、別途ルース代金がかかります事もご了承ください。
※当店でご購入いただいた商品以外につきましては、修理の際に生じえる石取れや破損に責任を負えないため、基本的にはご対応しておりません。
■品質保証
お買上げの商品に当店発行の「宝石保証書」をお付けしております。
また、一部商品には、鑑別書をお付けしています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す