お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
関西みらい銀行振込
銀行名: 関西みらい銀行
支店名: 天下茶屋支店(テンガチャヤ)
支店番号: 313
口座: 普通 0086378
名義: 株式会社BRANTIQUE
(カブシキガイシャブランティーク)
ご注文承諾メール到着後、4日以内にお支払い下さい。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料110円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料110円
■銀行振込手数料はお客様負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込をお選びいただいた場合、ご注文承諾メール到着後、4日以内にお支払下さい。
初期不良については商品到着後5日以内のご連絡であれば対応いたします。
初期不良、動作不良に限り、送料はこちらで負担いたします。
着払いで発送していただき、商品到着後の返金対応といたします。
それ以外の理由(お客様都合・写真と印象が違う・色目や経年劣化・使用感など)につきましては、個人差がある為、返品対応いたし兼ねますのでご了承下さい。
※不具合等あった際の対応は「商品返品/全額返金」の対応のみとさせていただきます。
(必ず返品の商品が弊社へ到着後のご返金になります/先入金対応はございませんご了承ください)
※商品に不具合があった場合、お客様自身で他社にて修理された場合の費用等の負担は一切出来ませんのでご注意下さい。
※一度、手を入れられた商品についても返品は一切受け付け出来ませんのでご了承願います。
※ジャンク品として出品している商品に関しては、配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、当社に原因がある場合のみお受けいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す