Brandol Style ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お振込先・口座番号は当店で注文確認後、メールでお知らせいたします。
    振込先は「PayPay銀行」です。ご注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。
    お振込み手数料はお客様負担となります。
    入金確認後の出荷となります(営業日12時まで当日出荷対象)。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お振込先・口座番号は当店で注文確認後、メールでお知らせいたします。
    ご注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。
    お振込み手数料はお客様負担となります。
    入金確認後の出荷となります(営業日12時まで当日出荷対象)。

  • 商品代引

    商品配送時に、配達員の方に直接商品代金を現金でお支払いください。クレジットカードはご利用できません。
    配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文は代金引換払いがご利用できません。

    またRIMOWA製品(スーツケース・ハードケース・アタッシュケース)のご注文は代引対象外となりますので、代金引換払いは選択しないでください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    [銀行振込][郵便振替]の振込み手数料は、お客様負担となります。

    [代金引換]の場合、代引き手数料540円が必要です。
    100,000円以上の場合は、代金引換払いをご利用できません。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    ・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ・ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、属性確認後、電話でご連絡いただきご本人様と注文内容の確認ができてからの出荷となります。
    ・クレジットカード決済のご注文は、ご注文情報とカード情報の確認を行い、不正利用でないことを確認してからの出荷となります。当日出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
    ・カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ・カード決済(PayPay・キャッシュレス決済を含む)をご利用しての高額商品をご注文の場合、第三者によるカードの不正利用を防止する目的で、お電話にてご注文者様に注文内容の確認を取らせていただいております。ご連絡がつかない場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。また、カード利用確認にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

    ■銀行振込・郵便振替(前払い)
    ・お振込み手数料は、お客様負担となります。
    ・銀行営業日3日以内にご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
    ・過入金された場合は返金に手数料がかかります。1,000円未満の過入金は返金手数料と相殺されてしまうため、ご返金いたしかねます。

    ■代金引換(後払い)
    ・「商品代金」「送料」のほかにご購入金額に応じた代引手数料が必要です。
    ・配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文は代金引換払いがご利用できません。
    ・お客様都合によりお受け取りにならなかった場合、「往復の送料・代引き手数料」を請求させて頂きます。

    ■クレジットカード
    ・クレジットカード決済をご利用の場合で領収書をご希望の場合には「クレジットカード決済」でお支払いを明記させていただきます。
    ・ポイントを利用した場合の領収書は、ポイント分を引いた金額(実際にお支払いいただいた金額)での発行となりますので、商品代金全額での領収書をご希望の場合は、ポイント利用をお控えください。

    ■PayPay後払い
    ・10万円以上の商品をご注文の場合、お届けが遅れる場合がございます。

    ■銀行振込
    ・ATMや銀行窓口で発行される控え(ご利用明細等)をもって、領収書に代えさせていただきます。
    (ご利用明細は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)

    ■代金引換
    ・代金引換払いをご利用の場合には、運送会社発行の領収書が正式な領収書となりますので、当店からの領収書発行を行うことができません。
    ・配送伝票に付属している「送り状兼領収書」または運送業者より別途お渡しする領収書をご利用ください。

    ■ショッピングクレジット
    ・ショッピングクレジット審査は当店にて注文確定後、3営業日以内にお申込みにて手続きを行ってください。
    ・クーポン・ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。
    ・お支払いに使用する口座は契約者様本人様のものに限ります。
    ・月々のお支払額が3,000円未満となる回数のお支払いはご利用いただけません。

    ■■■領収書について■■■
    銀行振込・クレジットカード決済の場合は当店から領収書を発行することができます。
    必ずご注文時に備考欄に領収書発行希望の旨をご記入ください。
    ご注文確定ならびに商品出荷後の領収書の発行はいたしかねますのでご注意ください。
    領収書には、お名前・お支払い方法・商品名(商品型番)を記載させていただきます。
    上様・品代での発行はできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込・郵便振替(前払い)
    ・注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。
    ・入金期限を過ぎても確認ができない場合には、お客様都合でのキャンセルと判断し、キャンセル手数料を請求させていただきます。

    ■代金引換(後払い)
    ・商品お受け取り時に現金でお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (ヤマト運輸 / 日本郵便)
    取寄品 (ヤマト運輸 / 日本郵便)
    取寄品 (5営業日以内出荷:ヤマト運輸 / 日本郵便)
    宅配便・代引不可 (ヤマト運輸 / 日本郵便)
    メール便(追跡可・ポスト投函配送)
    【送料無料】メール便(追跡可・ポスト投函配送)

    【ゆうパケットでのお届けについて】
    商品ページに記載のある一部の商品は「ゆうパケット(郵便受けへの投函配送)」でお届けいたします。
    「ゆうパケット」でのお届けは配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。予めご了承ください。
    お荷物の配送状況は日本郵政の追跡サービスより確認することができます。
    ご注文商品・ご注文内容によって使用する配送方法が異なるため、配送方法はお選びいただけません。

    【メール便でのお届けについて】
    一部商品は「メール便(送料無料)」「メール便(250円)」でのお届けに対応します。
    対象商品はご購入画面で配送方法の選択肢が表示されますので、ご希望の配送方法をご選択ください。
    メール便をご選択いただいた場合でも、ご注文内容によっては宅配便でのお届けとなる場合があります。
    メール便をご利用でラッピングオプションをご購入された場合には、ラッピング用品を同梱してお送りいたします。
    2点以上購入の場合にはメール便での配送不可となるため、宅配便での配送に変更となります。

    ※一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

  • 送料

    全国一律550円(沖縄・一部離島を除く)
    商品代金合計3,980円以上で送料無料になります。

    ※沖縄・一部離島への発送は別途送料として1,800円が必要です。
    ※別途送料が必要な場合にはご注文確定前にメールでご連絡いたします。

  • お引き渡し時期について

    ■クレジットカード決済
    クレジットカード情報確認後~3営業日以内に出荷

    ■PayPay残高払い
    ご注文後~3営業日以内に出荷

    ■銀行振込・郵便振替(前払い)
    ご入金確認後3営業日以内に出荷

    ■代金引換(後払い)
    注文日~3営業日以内に出荷

    ◇商品タイトルに「取寄品」の記載のある商品はお取り寄せ品となります。出荷までに3営業日程度お時間をいただきます。
    ◇10万円以上の高額商品は発送までお時間をいただく場合がございます。
    ◇ご注文の内容によっては注文内容をお電話で確認させていただく場合がございます。

    当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となってしまった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    当日出荷は、商品ページに「あすつく」の記載のある商品で、12時までにご注文いただいたご注文の場合のみ対応させていただきます。
    クレジットカード決済は利用者確認にお時間をいただくため、また、銀行振込は入金確認後の出荷となるため当日出荷対象外となる場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送はいたしません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■本Webサイト記載の内容について
    当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、不明瞭な点や間違え、入荷時期により内容の変更がある場合がございます。
    詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
    お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

    ■仕様・表記について
    当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
    サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。
    また、並行輸入の特性上、商品にギャランティカードや紙タグが付属しない場合がございます。
    商品ページの付属欄に記載のないものにつきましては、出荷の際カード・タグの有無に関わらず良品とさせていただきますので、予めご了承ください。

    ■ご注文のキャンセルについて
    お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

    ■再販、個人売買を目的とした購入について
    再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
    また、配送先が注文者と異なる場合や当店の関与しない注文への直送と判断した場合には注文をキャンセルさせていただきます。

    ■靴箱の破損について
    多少の箱や袋が損傷している場合がありますが、良品の範囲内として 販売させていただいております。
    あらかじめご了承くださいませ。
    商品は、全て新品のみの取扱いでございますのでご安心下さい。

    ■商品について
    当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
    当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不備・不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
    当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品写真とのイメージ違い、サイズ違い、色違い、素材感の違いなどの返品はお客様事由になります。お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
    色につきましては型番等で十分確認をして頂いてからのご注文をお願い致します。
    返品商品は当店出荷時の状態に限ります。商品到着後、10日以内にご連絡ください。

    また、商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ初期不良返品・交換を受付致します。

    ご購入時にご負担頂きました送料・ラッピング料金・代引手数料または振込手数料は返金されません。
    返品商品確認後、商品検品の上、最大10営業日以内の返金になります。

    また、返品はご注文番号ごとの対応となります。(複数注文の内1点もしくは数点のみの返品はお受けできない場合がございます。)

    ショッピングクレジットをご利用の場合、注文確定・ショッピングクレジット契約後のお客様都合でのキャンセル、商品の返品はできかねます。
    ショッピングクレジット契約取り消しには所定の手数料を請求させていただきます。

    【返品・交換をお受けできないケース】
    ・当店出荷時の状態で無い商品。
    (商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
    ・商品のタグを外している場合。
    ・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
    ・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
     ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
    ・商品到着後、11日以上経過した商品。
    ・海外発送された商品。
    ・お客様の主観で不良品と判断した商品。
    ・商品のタグが外された商品。
    ・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
    ・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
    ・返品対象外商品。
    ・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
    ・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。

    プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    当店が販売するブランド品は、国内の流通販社より仕入れております。
    販売するブランド品は新品・リユース品(中古品)ともに本物です。偽物・コピー品は一切取り扱っておりません。
    ブランド品は出荷前にすべての商品を検品しております。
    お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。
    バック・財布・小物等など、時計以外のブランド品は保証期間がございません。修理の際は全て有償となります。

  • 保証対象商品について

    商品詳細ページに記載。記載のない場合は製品保証はございません。

    当店で取扱いの商品は並行輸入品のため、正規輸入品・正規輸入代理店の行っている保証サービス適用外となります。
    また商品保証のある場合、当店独自の保証内容となります。
    予めご了承の上、お買い上げください。

  • 保証期間について

    商品詳細ページに記載

  • 保証適用外商品について

    バック・財布・小物等

Copyright (c) Brandol-Style All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。