お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引手数料は無料です。
※お支払金額が30万円を超える場合はご利用できません。
商品お届け時にドライバーへ商品代金を「現金」でお支払ください。
※日曜・祝日は定休日のためご注文対応・発送業務を行っておりません。
銀行振込 (りそな銀行)
※お振込み手数料はお客様のご負担となります。
ご注文確定のメールにお振込先(りそな銀行)をご案内いたします。
ご注文確定後、7日営業日以内にお振込みをお願い致します。
※日曜・祝日は定休日のためご注文対応・発送業務を行っておりません。
表示価格は税込です
代引支払の手数料は無料です
■銀行振込
お支払は先払いとなります。
ご注文確定のメールが届きましたら、3日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担となします。
※期日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルといたします。
その場倍、事前にキャンセルのご案内をすることはございません。
お振込み期日変更のご要望はできる限り承りますのでご相談ください。
【振込先】
銀行名 :りそな銀行 ひばりヶ丘支店
口座番号:普通 3984220
口座名義:カ)ブランドヒルズ
■商品代引
商品お届け時に配達員に代金「現金」をお支払ください。
代引手数料は無料です
※お荷物は「商品発送メール」が届いてから7日以内にお受け取りください。
(配送会社での荷物保管期限は7日です)
※配送日時を変更される場合は最寄の営業所へご連絡ください。
■クレジットカード
一括払い、リボ払い、分割払いをご利用いただけます
※お客様とカード会社の契約条項によりご利用できないお支払回数がございます。
※ご注文者様とカード名義人様は同一に限らせていただきます。
※商品発送後に決済が完了します
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
お客様のご都合による返品はお受けできません。クーリングオフ(訪問販売法)は適用されません。
万一商品が破損、毀損していた場合(配送中の破損、毀損を除く)、ご注文と異なる商品が届いた場合は返品の対応をさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後3日以内にご連絡をください。
お客様のご都合でどうしても返品をしたい場合は買戻しの対応をさせていただきます。
商品到着後3日以内にご連絡ください。
買戻し金額は商品代金の80%です。
※サイズ調整をした商品(時計・指輪)は除外させていただきます。
当店で取り扱う商品はすべて本物であることを保証いたします。
創業1950年の経験と実績、日々の商品研究によって1点1点確実な鑑定を行っています。
■時計の保証について
◆保証期間12ヵ月 (購入金額が3万円未満の時計は対象外となります)
◆保証期間内に正常な状態で商品をご使用中に自然故障が生じた場合は無償修理をいたします。
当店発行の保証書をご提示のうえご依頼ください。
◆保証期間内であっても保証の対象外(有償修理)になる場合がございます。
※下部の≪保証対象外≫をご参照ください。
≪保証対象外≫
・時計本体(ムーヴメント・モジュール)の修理・調整以外は、保証対象外です
・誤ったご使用や不注意、過失による故障、損傷
・不適当な修理や改造による故障
・火災、水害、地震など天災地変による故障、損傷
・自然的な経年によって生じる変化、損傷
※修理の際、一部代替品を使用させていたくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※返品・交換はできませんので、初期不良の場合も修理でのご対応となります。
≪保証期間満了後のアフターサービス≫
保証期間満了後は有償修理となりますが、弊社契約の修理工房やメーカーにて修理・調整等をお受けいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す