帽子屋Loo&c ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • pick up

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料300円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパケット(追跡メール便)
    ゆうパック(宅配便)
    ※有料※ゆうパック(宅配便)

  • 送料

    ■365日送料無料■
    ※帽子を3点以上お買い上げのお客様※
    (クールネックガードは除く)
    配送方法が【ゆうパケット】から【ゆうパック】に変更になります。
    また、事前にゆうパックの日時指定承ることが出来かねます。
    発送完了メールに記載の追跡番号より、お客様ご自身にて日時指定の変更が可能になります。

    ※お客様都合での返品・交換、返送された場合のお客様負担送料は以下になります。※
    (宛所不明、長期不在、保管期間切れなど含む)

    ■ゆうパケット(追跡メール便)
       1配送あたり 送料250円
    ■ゆうパック(宅配便)
       1配送あたり 送料800円
       

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文よ5営業日以内の出荷となります。
    日時指定は現在お受けしてしておりませんので、予めご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    下記の規定をご覧下さいませ。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    --対応条件--
    商品発送前の確認が出来た場合には、キャンセルを承ります。
    商品発送手続きが済んでいる場合、キャンセル対応出来かねますので予めご了承下さいませ。



    ■お客様都合による返金

    --対応条件--
    当店発送の際の送料、返送いただく際の送料、計2点のご負担が必要となります。
    また、お客様指定の口座へのお振込みをご希望の場合は、振込手数料を引いた金額でのご返金となります。
    後払い決済の場合、お支払いはせずにご請求書をお手元に保管下さい。

    --対応可能期間--
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    【当店発送の際の送料】
    ●ゆうパケット(追跡メール便)
       1配送あたり 送料250円
    ●ゆうパック(宅配便)
       1配送あたり 送料800円
       


    ■お客様都合による交換

    --対応条件--
    交換対応可能な商品は、同商品のカラー、サイズ交換に限ります。
    商品ページ内にて購入可能な商品が対象となりますので、 ご確認いただきご希望をお教え下さい。
    再配送の送料、返送いただく際の送料、計2点のご負担が必要となります。

    --対応可能期間--
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    【当店再発送の際の送料】
    ●ゆうパケット(追跡メール便)
       1配送あたり 送料250円
    ●ゆうパック(宅配便)
       1配送あたり 送料800円


    ■商品等の不具合による返金・交換

    --対応条件--
    不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所の詳細をお教え下さいませ。 可能であれば、画像の送付をお願い致します。
    当社へご連絡後、当社よりご連絡させて頂きます。

    --対応可能期間--
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。