お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■各種カードでのお支払い手数料 0円
■銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済
■銀行振込み(入金確認後の配送)
ご注文から10日以内、お届け日指定のある場合はご希望到着日の5日前までにお願いしております。
期限内のお振り込みが確認できない場合は、商品の性質上、ご注文を自動キャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
楽天銀行 第二営業支店
普通 7363740
カ)ブーケアンドブーケ
お振込手数料はお客様負担でお願いします。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込をご選択いただいた場合は、商品ご希望到着日の5日前(到着が日曜の場合、その週の火曜まで)
また、ご注文頂いてから10日以内のお振込をお願いしております。
商品は入金確認後の出荷となります。
期限内のお振り込みが確認できない場合は、商品の性質上、ご注文を自動キャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
宅急便
店舗からお届け
ヤマトグローバルエクスプレス
宅配便(黒猫ヤマトサイズ)
ギフトの宅配便S
生花の宅配便60
生花の宅配便80
生花の宅配便100
生花の宅配便120~
ギフトの宅配便M
■宅急便
本州エリアや北海道・九州四国・沖縄・その他離島により送料が異なる商品がありますので
各商品に記載の送料をご確認ください。
(本州内でも離島などで送料が追加される場合には、ご連絡いたします。)
※生花の配送は品質保持のため
関東地域のみ(離島を除く)の配送となります。
※一部離島は配送していない地域があります。
■店舗からのお届け(千葉エリア)
生花のお届は¥5,500~、未満の方はアトリエ幕張での受取をお願いしております
・千葉市美浜区内は送料無料
(※ 結婚式など9時前のお届にも対応 )
・千葉市、習志野市¥1,100
(花見川区幕張周辺は送料無料エリアがありますのでご相談ください)
・船橋・浦安エリア\2,200
・その他エリアの方は、ご相談ください
店舗から個人宅への配送は行っておりません。
宅配便またはアトリエお受取りのみとなります
■お届け日指定なしの場合
ご注文商品により通常3日以降の出荷となります。
※即日発送させていただく場合もあります。
■お届け日指定ありの場合
ご注文より4営業日以降をご指定ください。
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう発送いたします。
※母の日や配送が集中する時期は指定時間通りに届かない場合があります。
※生花商品のキャンセルは、仕入れや土台の準備のためお届け日の5日前までとなります。
特殊な事前オーダーの生花はキャンセル期間が7~14日前となるものもございます。ご確認下さい。
【生花や観葉植物の場合】
特性上、お客様の都合でのお届け後の返品・交換はできません。
商品のキャンセルは、仕入れや土台の準備のためお届け日の5日前までとなります。
特殊な事前オーダーの生花はキャンセル期間が7~14日前となるものもございます。ご確認下さい。
【それ以外の場合】
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、
万一梱包時の破損等ございましたら、到着後3日以内(到着日を含む)に実際に届いた商品画像をご用意の上ご連絡くださいませ。
【配送業者の荷扱いの関係で破損の場合】
必ず配送業者に確認をさせ、その場で配送業者に受取り拒否をしていただき引取りをさせて下さい。
配送業者から弊社に連絡が入り次第、再度発送させていただきます。
【雑貨等の返品について】
返品・交換の対象は『お届け後1週間以内、未使用』に限ります。
お客様のご都合による返品・交換の往復送料はお客様ご負担でお願い致します。
商品到着予定日より3日以内(到着日を含む)に実際に届いた商品画像を添えてご連絡下さいませ。
お客様や先方様のご都合によりご不在だった商品の場合は、保証致しかねます。
商品画像が用意できない場合は、保証適用外とさせて頂きます。
(C) Bouquet and Bouquet. All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す