お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。【代引手数料料金表】 全国一律料金: 648円

  • 銀行振込(前払い)

    銀行振込【振込先】ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 普通 1703080 カ)ベールネット イーコマースジギョウブ【備考】●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。●ご入金確認後に発送いたします。●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込)
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ・銀行振込(後払い)をお選びいただいた場合商品到着後、同封の振込用紙にて7日以内にお振込みください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    宅配便
    【業者】ヤマト運輸・西濃運輸

  • 送料

    【送料料金表】  全国一律料金:648円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    ・まとめ買い時の扱い
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

    ・送料込商品の扱い
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

    ・送料分消費税
    この料金には消費税が 含まれています。

    ・離島他の扱い
    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    別途 送料を訂正してご連絡いたします。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合
    代引きの場合、クレジット ⇒ご注文確認後、3~4営業日以内に発送いたします。
    銀行振込、⇒ご入金確認後、3~4営業日以内に発送いたします。


    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
    環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷
    段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    も御座いますので、なにとぞご理解下さい
    ますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品について
    当店では原則返品を受け付けておりません。
    初期不良につきましては弊社にて回収させていただき不良を確認後正常品との交換での対応となります。
    但し、下記の場合につきましては、確認の上返品をお受けする場合がございます。
    1:商品ページの記載内容と異なる仕様により、商品到着後7日以内ご連絡いただき、記載内容と異なる事実が確認できた場合。
    ※ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望は対象外です。
    2:ご注文した商品と異なる商品が届き、商品到着後7日以内にご連絡いただき、返品ご希望の場合。
    いずれも品到着後7営業日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
    いかなる場合も7日営業日を超えるものについてはお受けいたしかねます。
    ●送料・手数料の負担について
    商品到着時の初期不良・故障の場合は弊社にて負担いたします。
    保証適用についての修理、
    お客様都合による場合はお客様にご負担いただきます。

    ●返金について
    ご購入条件によって異なりますので、お問い合わせください。

    ●返品連絡先
     電話番号:0120-965-563
     メールアドレス:kondo@veil-net.com
     返送先住所:〒553-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目6-10 富田町パークビル2F 株式会社ベールネット宛
     担当者  :近藤

  • 商品の保証について

    弊社の防犯カメラには1年間の無償保証がついております。
    ご購入日から1年以内であれば、無償での修理対応ができます。
    修理中の代替品はございません。
    修理期間は故障内容により変動いたします。
    ※商品によっては、保証期間3か月等ございます、各商品ページにてご確認をお願いいたします。
    ※カメラ取り付けから取り外しに掛かる工賃は別途となります。
    ※故障製品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
    【故障商品送付先】
    株式会社ベールネット 防犯カメラセンター担当宛
    ≪大阪本社≫ TEL:06-6362-9000  FAX:06-6362-3434
    〒530-0047 大阪市北区西天満5丁目6-10 富田町パークビル2F

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、
    万一商品に破損など不具合がございました
    場合には、到着より7営業日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7営業日以上経過後やご使用後の
    不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    ◇初期不良について
    商品購入日から1週間以内に商品に不具合が発生した場合、弊社規定の初期不良の条件が全て該当した場合のみ商品を交換致します。
    ・期間:商品購入から1週間以内に限ります。
    ・商品お買い上げ時の製品状態が揃っていること(梱包箱、緩衝材、説明書、保証書、付属品等)
    ・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷ではなく、着荷時不良に限ります。
    ・適切な製品仕様環境下において、本製品の性能が十分に発揮されていない状態と弊社が判断した場合

    ☆初期不良交換の流れ
    1.お電話かメール(お問合せフォーム)にて、症状を御連絡下さい。
    2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
    3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
     商品を弊社にて運送業者を手配し、引き上げさせて頂きます。
    4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
     お送り致します。
    ※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
     商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので
     あらかじめ御了承下さい。
    ※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
     あらかじめ御了承下さい。

    ◇初期不良として応じられない場合
    ・他社で購入された商品
    ・事前連絡無しに返品された商品
    ・配送後、商品に破損や傷が生じた商品
    ・保証書がない商品
    ・商品を改造・不良な調整、部品交換をした商品
    ・ご購入者様以外の方からの交換依頼

    ◇商品到着から7日を過ぎた場合
    1.お電話かメール(お問合せフォーム)にて、症状を御連絡下さい。
    2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
    3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で
     商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
    4.修理完了後、送料着払いにてご返送致します。




    また、ケーブルやマウス・リモコンなどの付属品は着荷時の初期不良対応のみとなり。

    通常の3ヶ月・1年等の保障の対象外となりますのでご了承くださいますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。
    ・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷
    ・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷
    ・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷
    ・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害
    ・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷
    ・保証書の提示がない場合
    ・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合
    ・盗難による商品の紛失
    ・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した)
    ・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障
    ・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。