お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)
●商品代金の他に【後払い手数料250円】がかかります
●請求書は商品の出荷後、株式会社キャッチボールより郵送します
●同じご請求書にて銀行振込・郵便振替のご利用も可能です(別途お振込み手数料がかかります)
※後払い.comの詳細は「お買い物ガイド」内「お支払いについて(後払い.comの場合)」をご確認ください
※「優良配送」商品にはご利用いただけません
※請求書に明記の店舗名は「bookfan/LINE Digital Frontier株式会社」です
※会社合併手続き中のため「bookfan/株式会社イーブックイニシアティブジャパン」表記の場合があります
当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※2019年10月1日以降の各商品の税込価格は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
《 クレジットカード 》
手数料:一括払い、ボーナス払い…無料
分割払い…お客様負担となります。
《 PayPay(残高)》
手数料:無料
《 PayPay(クレジット)※旧あと払い》
手数料:無料
《 後払い.com 》
手数料:250円
※銀行振込・郵便振替につきましては、別途振込み手数料がかかります。
【クレジットカード決済について】
《お取り扱いご利用回数》
・一括払い
・分割払い(3.6.10.15.20回)
*分割払いでかかる手数料はお客様負担となります。
・ボーナス払い(夏:12/16~5/31、冬:7/16~10/31)
*AMEXでのボーナス払いはご利用いただけません。
*ボーナス一括払いは1万円以上からのご利用となります。
ご注文商品に一部欠品が発生し、ご請求金額が1万円未満となった場合、 一括払いにてご対応させていただくことがございます。
《VISAデビットカードのご利用について》
VISAデビットカードは、ご注文受付時にお客様の口座よりご注文金額が引き落とされます。
複数ご注文のうち、一部商品にキャンセルが発生した場合には最初の決済を取り消し全額返金とし、訂正後の金額で再度決済させていただきます。
このため、お客様の口座より一時的に二重に引き落とされることがございます。
ご注文時に引き落とされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合がございます。
返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
《ご請求不可の場合について》
カードの有効期限切れや限度額超過などでクレジットカード会社から決済承認を得られない場合、当サイトよりメールにてご連絡の上、請求書を郵送させていただく場合がございます。
【PayPay(残高)について】
PayPay(残高)について詳細はこちらをご確認ください
https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000011885
【後払い.comについて】
・ご請求書は商品に同梱しておりません。配送状況により請求書が先に届く場合がございます
・同一のご注文番号での注文商品が全て発送後、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより発行いたします
・銀行・郵便局でもお支払いいただけます
・請求書発行から14日後までに指定のコンビニ、金融機関でお支払い下さい
・お支払い代金は「商品代金+決済手数料250円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」です
・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます
・後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます
※依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」「LDF(イーブック)」「ラインデジタルフロンティア」のいずれかとなります。 ※会社合併により変更手続き中のため、ご注文のタイミングにより異なります
《後払い.comご利用時の流れ》
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。(上限は50,000円までです)
2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をご連絡いたします(結果までにお時間をいただく場合があります)
3.与信が完了後、商品をご手配・発送いたします
4.商品の発送後、株式会社キャッチボールより請求書の発送します
5.請求書発行日より14日間以内に指定コンビニ・金融機関でお支払い下さい
《必ずお読み下さい》
当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」により提供されます。 必ず下記注意事項にご同意をお願いいたします。
・法人利用の場合は「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名をお入れください
・ご利用上限金額は50,000円までです。なお、当サイトでの過去のご注文分、および他のサイトにて後払い.comのご利用分が未収となっている金額の合計が、当サイトの上限額を超過した場合はご利用いただけません
・請求書発行より14日間以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料が発生いたします
・サービス利用にあたり、株式会社キャッチボールよりお電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます
・与信結果により、当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい
・お客様が当サイトにおいてご入力された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます
当サイトのプライバシーポリシー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/boox/privacypolicy.html
《ご請求不可の場合について》
当サイトまたは株式会社キャッチボールよりご請求・督促に関するご連絡をさせていただきます。
ご注文時の与信にて決済不可となった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
《振込用紙が届かない場合》
商品到着後1週間以上経過しても請求書が届かない場合は、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールへ直接お問い合わせください。
▼お問い合わせフォーム
https://atobarai-user.jp/contact/ (外部リンク)
《 クレジットカード 》
商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日により異なります。
支払い日につきましては、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。
※明細書に記載のご利用店舗名は「ブックファン」となります。
ゆうメールもしくはゆうパック
ゆうメールもしくはゆうパック(ゆうメールの場合、発送から最大で5営業日のお届け)
ヤマトフルフィルメント発送商品
・ネコポスもしくは宅急便
※「送料・お届け」の各項目の詳細については「ヤマトフルフィルメント発送商品について」をご確認ください
《配送業者について》
・日本郵便株式会社のゆうメール・ゆうパック
《ゆうメールについて》
・ポストへの投函をもちましてお届け完了となります。
・ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください
・お届け先住所に部屋番号が無い、ポストにお名前が無い場合など、配送業者にて持ち戻りとなる場合があります。
《ゆうパックについて》
・商品のお受け取り時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
・ご不在の場合、不在票が投函されますので、最寄りの営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。
《配送形態について》
・商品サイズがゆうメールの規定サイズ内であれば、基本的にゆうメールでの出荷となります。
・ゆうメールの規定サイズ外の商品サイズの場合には、ゆうパックで出荷いたします。
《商品発送メールについて》
・商品発送の当日朝8時前後に、ご注文メールアドレスへ商品発送メールが自動送信されます。
・ゆうパックの場合、商品発送メールには、商品を管理するためのお荷物番号が明記されております。
商品の発送タイミングにより、配送業者のサイト反映までにお時間をいただく場合がございます。
※ゆうメールには追跡番号(お荷物番号)はございません。
《海外への発送について》
お届け先は日本国内のみとなります。
《商品の梱包について》
・ご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には、別々に梱包いたします。
・場合によっては同一注文番号で複数商品をご注文いただいた場合でも、別々に梱包となる場合がございます。
この場合、システムにて自動的に振り分けているため、お客様より同梱のご要望をいただいても承ることができない場合があります。
《差出人について》
・梱包システムの仕様上、依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」「LDF(イーブック)」「ラインデジタルフロンティア」のいずれかとなります。
※会社合併により変更手続き中のため、ご注文のタイミングにより異なります
《50冊以上ご注文いただいた場合》
・配送システムの仕様上、50冊ごとのご手配・発送とさせていただいております。
・一箱に50冊が入りきらない場合には、数箱に分けての発送とさせていただきます。
全国一律:500円(1回のご注文金額合計が税込3,000円未満の場合)
1回のご注文金額合計が税込3,000円以上の場合は、送料無料となります。
同タイトルの予約商品を複数冊ご購入の場合、システムの都合上カート内ではそれぞれに送料が加算されますが、後程送料を1つに修正させていただきます。
以下の場合は、原則として追加で送料500円をいただくことはございませんので、ご安心ください。
・複数商品をご注文後、一部の商品が欠品となったために1回のご注文金額合計が税込3,000円未満となった場合
・1回のご注文金額合計が3,000円以上で複数商品をご注文後、予約商品など発送個数が複数に分かれた場合
・1~3日以内で発送予定
※郵便事情により配達が遅くなる場合がございます。
祝日等における郵便物等の配達について
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/0227_01.html
《予約商品について》
・予約商品と既発売の商品をまとめてご注文いただいた場合、既発売商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となります。
《商品の発送について》
・発送可能日は商品ページにてご確認いただけます。
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お問い合わせいただきましても具体的な出荷日をご案内できない場合がございます。
《配達日数の目安 》
ゆうパック:発送から最大2日
ゆうメール:発送から最大5営業日
《お届け日時の指定について》
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お届け日時をご指定いただくことができません。
・商品発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、お荷物番号を元にお客様にて配送業者へご指定いただくことが可能です。
※ゆうメールには追跡番号が無いため、投函されるまでお待ちください
・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
http://map.japanpost.jp/pc/
《商品の確保について》
・在庫状況の変動により発送可能日内での出荷に至らない場合がございます。
・複数のお客様から同時にご注文いただいた場合など、在庫状況に変動が入りました場合は、カスタマーデスクよりメールにてご連絡いたします。(弊社営業時間内)
・ご注文日より1週間ほどを経過しても商品のご手配に至らない場合には、「品切れ扱い」としてご注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
・複数の商品をご注文いただいた場合、ご手配ができたものから先に出荷となる場合があります。
《出荷時、商品に汚破損が見られた場合》
・検品時に汚破損等が見られた場合には、出荷を保留し、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。(弊社営業時間内)
◆海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
《ご注文内容の変更》
ご注文確定後の変更はご対応できかねます。
商品手配前であれば、ご注文をキャンセルいただくことが可能です。
《ご注文のキャンセル*》
(1)予約商品以外の通常商品
商品手配前であれば、キャンセルが可能です。商品手配開始後、お客様の都合によるキャンセルおよびそれに伴う返金について原則承っておりません。商品手配開始は注文完了後、約30分程度になっております。
(2)予約商品
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社指定の方法でキャンセルの意思表示を当社に通知することにより、キャンセルすることが可能です。
* 売買契約の申込みの撤回・取消又は当該売買契約の解除をいいます。
(3)ヤマトフルフィルメント発送商品
ご注文後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
■キャンセル方法
(1) 予約商品以外の通常商品
ご注文完了から約30分以内にお客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。
(2) 予約商品
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社カスタマーデスクまでご連絡ください。
■ご注意
・注文番号に対してのキャンセルとなるため、特定の商品のみのキャンセルはできません。
・商品手配開始後の通常商品のキャンセルや発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品のキャンセルについて承ることができかねます。
・当社指定のキャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。
(注1)お客様の都合によるキャンセルの例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注した
(2) 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になった
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注した
(4) 支払方法を間違って発注した
(5) ポイントアップキャンペーンの対象にならなかった
(6) 発注金額が送料無料対象ではなかった
(7) お届け先を間違って発注した
(8) ご希望の配送方法ではなかった
(9) ご希望の日時までにお届けが出来なかった(当サイトでは、お届け日時の指定は承っておりません)
© LINE Digital Frontier Corporation
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す