NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法/マーシャル・B・ローゼンバーグ/安納献/小川敏子
同一ストア3,000円以上で送料無料
対象商品を見る条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/27〜5/29の間に発送予定
5/26 2:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
絞り込む
5.0
2022年02月20日 11:54
avm********さん
満足
注文してすぐに届きました。 梱包も綺麗で満足しています。 欲しかった本なので満足です。 また注文したいと思います。
5.0
2021年10月20日 01:54
daw********さん
もっと早く知りたいと思った内容
NVCは人間関係を円滑にするツールでもあるけれど、一番大事なのは自分自身との繋がりや信頼を深めるもので、人間に備わった感情や感覚、思考を、充分に理解しその循環作用で生きる事の基本的大切さを学べてる感じがしています。
5.0
2022年02月02日 09:09
elv********さん
もっと早く出会いたかった本です
自分のコミュニケーション力に悩み購入しました。 一度読んだだけでは実践は難しいですが読み込んで身に着けたいです。感情を表す言葉の多さに驚きました。
5.0
2020年10月17日 11:49
kow********さん
おすすめ
とても為になる内容でした。 実践するのは中々むずかしそうですが、少しずつ実践できたらいいなぁと考えています。
5.0
2021年08月29日 14:39
her********さん
いい本です。
内容を他の方から教えて頂いて、買いました。こういった書物は複数あると思いますが、深さがあると思いました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
著:マーシャル・B・ローゼンバーグ 監訳:安納献 訳:小川敏子
出版社:日本経済新聞出版社
発売日:2018年02月
キーワード:NVC人と人との関係にいのちを吹き込む法マーシャル・B・ローゼンバーグ安納献小川敏子 ビジネス書 えぬヴいしーNVCひととひととのかんけい エヌヴイシーNVCヒトトヒトトノカンケイ ろ−ぜんば−ぐ ま−しやる B ロ−ゼンバ−グ マ−シヤル B
3,000円(税込)以上で送料無料の書店です♪(メール問合窓口:平日10:00~17:00)
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright (C) eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.