築地本願寺の経営学 ビジネスマン僧侶にまなぶ常識を超えるマーケティング/安永雄彦
同一ストア3,000円以上で送料無料
対象商品を見る条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/23〜5/25の間に発送予定
5/22 5:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
絞り込む
5.0
2022年09月25日 08:48
yuk********さん
某YouTubeチャンネルで解説されて…
某YouTubeチャンネルで解説されていたのを見て、この本を知りました。当方宗教関連ではないですが利益を追求出来ない仕事に就いているので、その立場でどのように利益を出して経営に貢献出来るか参考になるかと思い読んでみました。書籍で紹介された改革案は直接取り入れることは出来ませんが、考え方は大変参考になりました。YouTubeチャンネルも一緒に視聴することでより理解出来、面白かったです。
5.0
2020年12月20日 15:49
dkm********さん
伝統のある築地本願寺でも、さまざまな変…
伝統のある築地本願寺でも、さまざまな変革をしないと未来はない、という危機意識をもったビジネスマン僧侶が、マーケットインの発想で従来では考えられないような新しい取り組みに挑戦してきたことが、分かりやすく紹介された一冊です。機会があれば、この本でも紹介されている、大人気の併設のカフェに行ってみたくなりました。
5.0
2022年03月13日 02:22
nep********さん
面白いです。坊主丸儲けの時代は終わりま…
面白いです。坊主丸儲けの時代は終わりました。宗教離れが進む中、寺院も本気で改革をしなければあっという間に消えてしまいますね。現代のお寺の必要性が考えさせられました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
著:安永雄彦
出版社:東洋経済新報社
発売日:2020年11月
キーワード:築地本願寺の経営学ビジネスマン僧侶にまなぶ常識を超えるマーケティング安永雄彦 つきじほんがんじのけいえいがくびじねすまんそうりよ ツキジホンガンジノケイエイガクビジネスマンソウリヨ やすなが ゆうひこ ヤスナガ ユウヒコ
3,000円(税込)以上で送料無料の書店です♪(メール問合窓口:平日10:00~17:00)
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright (C) eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.