ベビーベッドのお店 ブーリ ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    振込先
    [振込口座先] 三井住友銀行 御堂筋支(ミドウスジ)支店 普通口座 7661176
    [口座名義] ブーリジャパン株式会社
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ●楽天および当店からのメールが届かず、1週間以内にご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。
    パソコンからのメールが届くように設定していただけますようお願いいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店ではカートに入れた際には消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    振込手数料はお客様負担になります。

  • お支払い方法

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ※ご利用日(決済日)は、商品の発送日となりますのでご注文日とクレジットカードの明細の日付が異なる場合がございます。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、1週間以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルをさせていただきます。

    【振込先】
    三井住友銀行 御堂筋支(ミドウスジ)支店
    普通口座  7661176
    口座名義  ブーリジャパン株式会社

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型宅配便 170 ~ 260サイズ
    宅急便 60~80サイズまで
    宅配便 100 ~ 160サイズまで
    宅急便 60~80サイズまで シーツ類
    ◆セット商品のお届けについて
    【マットレス+シーツ類】【ベッド本体+マットレス+シーツ類】などのセット商品は、それぞれ
    異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。

    また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。
    その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、
    お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して
    出荷させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。

    なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、ご確認を
    お願い致します。

    ※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
    予めご了承ください。

  • 送料

    【配送業者】
    主に、佐川急便 ヤマト運輸
    ※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。

    【送料無料について】
    当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域
    (北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては別途送料がかかります。

    ◆宅配便
    ・北海道 送料 2,200円
    ・四国 送料 2,200円
    ・九州 送料 2,200円
    ・沖縄 送料 5,800円
    ・離島 送料 別途 お見積り

    ◆大型宅急便
    ・北海道 送料 4,400円
    ・四国 送料 4,400円
    ・九州 送料 4,400円
    ・沖縄 送料 9,800円
    ・離島 送料 別途 お見積り

  • お引き渡し時期について

    ◆納期・日時指定について

    当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後) 1~4日営業日
    入荷待ちの商品は、入荷後3~7日営業日を目途にお届け致します。

    ※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
    ※前払い決済 :クレジットカード、銀行振込、PayPay

    【日付指定について】
    当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
    在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
    ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

    ※入荷待ちの商品については、配送日の指定ができません。

    【時間指定について】
    時間指定は【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】から
    お選びいただけます。

    ※配送日時指定がない場合は運送会社にお届け日をお任せする形になります。
    ※運送会社の都合上、配送日時にお届けできない場合もございます。
    ※発送元が違う商品をご注文の場合、複数の運送会社の配達により別々に届く場合がございます。

    ※在庫切れ商品は、入荷後3~7日営業日での発送にとなります。
    日時指定をしたい場合は備考欄に「入荷次第、メール連絡が欲しい」旨をご記載ください。

    ※お支払いが遅れると希望日に添えない場合がございます。

    ★ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらに
    ご記入頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。ご希望に添えない場合もございますが、
    その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

    ※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
    その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
    (誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金
    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■お客様都合による交換
    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


    ●返品を受け付ける条件

    ・不良品等があった場合は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。それを
    過ぎますと返品交換等のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

    ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任で
    キズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

    ・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合のみ
    返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と
    交換またはご返金にて対応させていただきます。

    ※商品到着後、すぐに中身のご確認をお願い致します。

    ・天然木を使用しております木製品につきましては色・柄等写真と異なる場合が
    ございます。

    ・木製品は、ご使用いただく室内環境によっては反りが生じたり、伸縮・割れが
    起きる場合もございますので、直射日光や乾燥にご注意してお使いくださいませ。

    ・基本的に安全上、機能上問題がない木製品につきましては良品扱いになります
    のでご了承ください。

    ・製造の工程上にできる傷や穴ができる場合がござますが、交換しても同じ状態
    の為、良品扱いとなります。

    ・安全上問題がないとされる木のフシ、木目、目立たない小さな傷、設置後の
    見えない箇所の傷などのクレームは、天然木の性質上、対応できかねますので
    あらかじめご理解ください。

    ※大きな傷などで対応できるかどうかは商品到着後7日以内に写真を添えてメール
    にてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換等のご要望はお受けできなくなり
    ますので、ご了承ください。

    ・商品の仕様、デザイン等予告なしに変更する可能性がございます。
    ・商品の色調は実物と若干異なる場合がございます。

  • 商品の保証について

    ・製造の工程上にできる傷や穴ができる場合がござますが、交換しても同じ状態の為、良品扱いとなります。

    ・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。

    ・天然木を使用しております木製品につきましては色、柄等写真と異なる場合がございます。

    ・安全上問題がないとされる木のフシ、木目、目立たない小さな傷、設置後の見えない箇所の傷などは、
    天然木の性質上、対応できかねます。

    ・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。

    ・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。多少の糸の
    ほつれがある際はお客様自身で切ってご使用いただきますようお願い致します。
    (初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)

    ※商品の仕様、デザイン等予告なしに変更する可能性がございます。
    ※商品の色調は実物と若干異なる場合がございます。

  • 保証期間について

    ◆保証期間について

    保証期間は購入した製品によって異なります。
    商品に同梱されている説明書、および、販売ページに記載がございますのでご確認ください。
    保証期間は納品日から始まります。配達日を示す書類をご提供いただけない場合、保証期間は
    購入日から始まります。

    保証期間が過ぎて発生した不具合については、交換可能な状況であれば有料にて交換致しますので、
    電話、または、メールでご相談ください。

    いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、お客様に
    ご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。