お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
(※手数料につきましては税別にて表示をおこなっております。)
当店の手数料については以下の通りです。
●クレジットカード手数料…無料
●ギフトラッピングは1包装につき650円(税込)を頂戴しております。
※商品によってはラッピング不可のものもございます。ご注意下さい。
ご利用できるお支払い方法は以下の通りです
●クレジットカード
●キャリア決済
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●キャリア決済をお選びいただいた場合、お支払い手続きを完了して頂きますようお願い致します。
商品はお支払い手続き完了確認後の発送となります。
※3日を過ぎてお支払い手続きが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
追跡可能メール便※ポスト投函で配達完了のため日時指定不可
宅配便 ※沖縄県及び中継料金が発生する離島・一部地域は発送不可
宅配便(ランドセル用) ※沖縄県及び中継料金が発生する離島・一部地域は発送不可
宅急便コンパクト※北海道・沖縄県へは発送不可
【12:00までのご注文で即日出荷します】
※平日のみ対応(土日祝は休業日)
※在庫のある商品のみ
※12:00の時点で入金が確定している場合
【宛先不明・長期不在・受取辞退(拒否)について】
■ 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社の保管期間は通常約1週間~10日間です(運送会社により異なります)。
保管期間を過ぎた荷物は当店に返送され、返品送料(着払い)が発生します。
この返品送料はお客様にご負担いただきます。
また、再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡いたします)
宛先不明・長期不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセルとなった場合、往復分の送料をご請求させていただきます。金額については改めてご連絡いたします。
■ 急なお出かけで長期間留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受け取りが難しい場合は、当店または運送会社にご連絡ください。
発送完了のご連絡メールに記載のお荷物番号で運送会社に連絡できます。
当店にご連絡いただく場合は、受け取り可能な日もお知らせください。
※ご注意ください!ご住所不明等でお届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には必ず番地や部屋番号等をご確認のうえ、ご住所をご登録ください。
■ 受取辞退(拒否)について
発送した商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店に返送されます。
受取拒否により発生する送料や梱包資材費用は店舗の損害となります。
そのため、正当な理由なく受取拒否・保管期限切れ等で返送された場合、往復送料および梱包資材料をご請求させていただきます。
また、Yahooショッピングに悪質ユーザーとして通告させていただきます。なお、往復分の送料は実費をご請求いたします。
(通常、当店が送料の一部を負担していますが、実費分をご請求します)
(送料無料と記載がある商品でも、当店が送料を負担しているため、実費分をご請求します)
通信販売では、注文した時点で購入・支払いの意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
【宅配便】
配送会社:佐川急便
■ご注意■
※宅配便にてお届けの商品については、沖縄県および離島、一部地域(中継料が発生する地域)には配送できません。
該当地域からのご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
[送料目安]
基本送料650円(税込)/本州、九州、四国、北海道
1,500円(税込)/沖縄、その他離島
お客様都合での返品の際、送料650~1500円(税込/地域により異なる)を別途ご請求いたします。
____________
【追跡可能メール便】
配送会社:ヤマト運輸
■ご注意■
・「配達日指定」「時間指定」には対応しません。
・「代金引換」は利用できません。
出荷後約1~4日後にポスト投函でのお届けとなります。
・手渡しや置き配・宅配ボックスには対応しません。不在票の投函はできません。
・商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。
・ラッピング不可、必要な場合はラッピングページよりラッピング(650円)をご購入頂き宅配便でのお届けとなります。
・商品/商品点数/包などにより規定サイズを越える場合は複数個口又は宅配便への切り替えなど状況に応じて対応いたします。
・お客様都合での返品の際、送料270円を別途ご請求いたします。
____________
【ご注意】
・お客様の不注意(住所記載ミスなど)による配送失敗の再発送はできません。
・正しいご住所の記入をお願いいたします。
・アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
・記入漏れがある場合、商品を投函できず、返送されることがあります。お届けが遅延する場合がありますのでご注意ください。
・返送となった場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
【引き渡し時期】
宅配便の場合、お届け日のご指定が無い場合は決済完了後、即日~3営業日以内に出荷いたします。
【お届け時間指定】
宅配便の場合は下記のお時間にてお届け時間のご指定を承ります。
[午前中] [ 12-14時 ] [14-16時] [ 16-18 ] [18-20時] [19-21時]
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
(当店取扱い商品は別店舗と共有しておりますので「在庫あり」となっている商品をご注文の場合につきましても在庫切れとなる場合がございます。予めご了承下さい。)
当店では海外配送は行っておりません。
【販売方法補足】
・商品発送後のキャンセルはお受けできません。
・セール商品につきましては、一度にご購入いただける数量を制限させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・掲載画像はお使いのコンピュータ(モニター)環境や撮影時の光の加減により、実際の商品の色と異なる場合があります。
・商品には、出荷時に細かいキズや汚れがついている場合がありますので、ご了承ください。
【明細書・領収書について】
・領収書の発行は行っておりません。
・明細書は、ご注文時にご要望いただいた場合にのみ発行しております。
商品発送後のご要望については、PDF形式のデータをメールでお送りする形で対応させていただきます。
【商品発送後のキャンセルについて】
・商品発送後のキャンセルはお受けできません。
【初期不良について】
・当店にご連絡のない返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
・商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(初期不良)していた場合(アウトレットや訳あり商品を除く)や、誤配送があった場合は、商品お受け取り後、7営業日以内(土日祝を除く)にご連絡いただければ、良品交換または返品を承ります。その際の送料は当店が負担いたします。
・良品交換、返品は未使用品に限りお受けいたします。
・ご注文の際は、十分に商品をご確認の上、ご注文ください。
【お客様都合による返品・交換について】
・お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・発注間違いなど)による返品・交換は原則としてお受けできません。
万が一交換・返品となった場合、送料および返金の手数料などは全額お客様のご負担となります。その際にも必ず到着後7営業日以内にご連絡ください。
【返金のタイミングについて】
・返品商品が当店に到着し、内容確認後5営業日以内にご返金手続きをいたします。
ご連絡なしに商品をお送りいただいた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
【注意事項】
・掲載商品画像は照明やブラウザ、PCなどの影響により実物と異なる場合があります。
・商品使用によって二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。
・商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。
【推奨されていないご注文と判断された場合のキャンセルについて】
当社では、他のECモールへも出店をしております。
そのため、当モールもしくは他のECモールにおいて、問題のある注文や行動が確認されたお客様(ECモール側から推奨されていない注文と判断された場合)に対して、
キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
【いたずら注文について】
いたずら注文などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
Yahoo!ショッピングへ報告、及び警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【クーリングオフ制度について】
クーリングオフ制度は訪問販売等に適用される制度であり、通信販売には適用されません。当店のインターネット通販はお客様からアクセスをいただく通信販売のため適用されませんのでご了承ください。
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。
また有償・無償に関わらず商品の故障による修理は承っておりません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す