BONZ ロゴ

  • 問い合わせ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(403件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【お振込先】銀行名:ジャパンネット銀行支店名:本店営業部口座番号:普通 6841216口座名義:カ)グローバルデイーシー振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代金引換決済は当店指定の配送業者に代金をお支払いいただくシステムです。 この場合お支払先が配送業者になりますので、領収書の発行は致しません。領収書の発行は配送業者が行います。 ただし、どうしてもというご要望がございましたら対応はさせていただきます。 その際、決済代金が3万円以上であっても収入印紙の添付は行っておりませんので、予めご了承ください。 代引き手数料(税込)は以下の通りの設定となります。 商品代金(税込) 0円〜30,000円 420円 30,001円〜100,000円 630円 100,001円〜300,000円 1,050円 300,001円〜1,000,000円 3,150円 1000001〜 要相談 ※代引決済のクレジットカード決済には対応しておりません。 ※メーカー直送品(一部商品)は代引き対応はできません。 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い/後払い) ・クレジットカード決済 ・商品代引 1. 銀行振込 当店の指定口座は以下の通りとなります。 ※必ず弊社からの「■納期のお知らせ」メールを参照の上、 お振込みをお願いいたします。 【お振込先】 銀行名:ジャパンネット銀行 支店名:本店営業部 口座番号:普通 6841216 口座名義:カ)グローバルデイーシー 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ※当店からの納期回答後、7日間以内にお振込確認ができない場合は お取引のご意思が無いものと判断させて頂き、キャンセル処理させていただきます。 ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :○○銀行 本店   口座番号:普通 12334567   口座名義:○○○○(株)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 DM配送
    ヤマト運輸
    佐川急便
    日本郵便 ゆうメール
    日本郵便 ゆうパケット
    ヤマト運輸 ネコポス
    【業者】佐川急便(飛脚)またはヤマト運輸(クロネコ)※お客様からの配送業者のご指定はお受けできません。

  • 送料

    【業者】佐川急便(飛脚)またはヤマト運輸(クロネコ) ※お客様からの配送業者のご指定はお受けできません。 【備考】送料は全国一律630円(税込)但し沖縄県のみ2200円(税込) 【送料料金表】

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合 ご注文より2〜3営業日の出荷となります。   ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。 ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には2日以内 にお届けいたします。 在庫がない場合にメーカー様からお取り寄せ後のお届けとなります。 あらかじめご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆返品について(返品特約) お客様のご都合による返品は、お受けしておりません。 それ以外では、初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。 また、当店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、 返品を承れない場合もございます。 ※ご注文前にご購入予定の商品についてお客様が希望されている商品かの ご確認は必ず行ってください。 不良品、メーカーリコール品、誤配送の場合には、別途お取り換えやご返金 (販売終了など、交換ができない場合)の対応させていただきます。 一部商品の「訳あり品」、「ソフトウェア」につきましては、返品・交換に 対応できませんので、予めご理解の上ご注文をお願いいたします。 出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、 どうしてもご希望の場合、キャンセル手数料がかかります。 その際、ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には 返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    当店販売の商品は特に但し書きがない場合はすべてメーカー保証付きです。 メーカー保証付き商品に限り、お客様のお手元に商品が到着してから1週間を初期不良対応期間として、当店が対応させていただきます。対応方法といたしましては、商品交換を原則とさせていただきます。ただし、交換品が無い場合は返金対応させていただきます。 ※初期不良期間経過後はお客様ご自身でメーカーサポートをお受けください。

  • 保証対象商品について

    当店販売の商品は特に但し書きがない場合はすべてメーカー保証付きです。 メーカー保証付き商品に限り、お客様のお手元に商品が到着してから1週間を初期不良対応期間として、当店が対応させていただきます。対応方法といたしましては、商品交換を原則とさせていただきます。ただし、交換品が無い場合は返金対応させていただきます。 ※初期不良期間経過後はお客様ご自身でメーカーサポートをお受けください。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね ますのでご了承ください。