1. Bon Appetit world
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について


    クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。


送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック1
    ゆうパック1チルド便
    ゆうパック0
    ゆうパック0チルド便
    ゆうパック2
    ゆうパック2チルド便
    ゆうパック3
    ゆうパック3チルド便

  • 送料

    ■ゆうパック

    ●1万円以上御購入頂きますと通常便は送料が無料となります。
    *チルド便を選択された場合は1万円以上御購入頂きましても送料の無料対応はございません。

    ●食品のご注文の場合、食品以外の商品と同梱できない場合がございます。ご了承ください。   

    ●注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。


  • お引き渡し時期について

    ●お届け日指定なしの場合、翌日発送マークの商品につきましてはご注文頂きました翌日に発送致します。
    ●北海道、沖縄は発送日の翌々日お届け予定。離島また特殊な地域につきましては発送日から数日のお届け予定。その他の地域につきましては発送日の翌日のお届け予定になります。
    ●発送日の翌日お届け予定でも午前指定に関しましてはできる地域と出来ない地域がございますのでお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。
    ●午前指定やお届け日のご指定が出来ます。ご要望欄、お問い合わせ等にて連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
    ●午前指定ご希望の場合はお早目のご注文頂きますようお願い致します。
    *商品が季節商品入れ替えや入荷待ち状態の場合ご注文頂きました翌日に発送出来ない場合がございます。ショップより連絡させて頂きますので必ず連絡がとれる電話番号の記載を宜しくお願い致します。
    ●お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    *商品の在庫がない場合はお取り寄せとなり1~2週間お時間を頂く場合がございます。
    ご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はおこなっておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にお電話ください。
    発送後のトラブル(自然災害や荷物集中などによる発送遅延、輸送中の事故等)につきまして弊社では迅速に対応いたしかねます。
    発送完了メールに記載のお問い合わせ番号より配送状況をご確認くださいますようお願いいたします。
    返なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    【返品を受付ける条件】
    食品に関しましては特性上、商品発送後のキャンセルなどお客様都合による返品はお受付できません。
    また、長期不在などお客様都合でお受け取りできなかった場合による賞味期限切れ、その他当店がお客様都合と判断した場合もお受付できませんので、ご理解ご了承の上ご購入くださいますようお願いいたします。
    通常常温配送での商品については運搬上にて商品の状態が変わる場合がございますがショップ側での保証等は一切ございません。チルド便ご希望の場合はお問い合わせ欄、ご要望欄にてお知らせ下さい。チルド便選択の場合は1万円以上ご購入頂きましても送料無料の対応はございません。どうぞ、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
    初期不良、注文した商品とは違う物が届いた場合、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受付いたします。

    【返品の送料・手数料負担について】
    こちらに不備があった場合は返品の際の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
    お客様都合の場合は返品の際の送料・手数料につきましては、すべてお客様にご負担いただきます。

    【返金について】
    返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

    【商品が当店へ持ち戻りとなった場合について】
    当店からお送りした商品が、お客様都合(住所不明・長期不在・受取拒否・発送後など)による理由で当店へ持ち戻りとなった場合、往復分の送料として2000円をご請求させて頂きます。
    前述の理由によりお客様が商品をお受取り頂けなかった場合も、送料および商品代金などの返金はできません。
    悪質ないたずらや営業妨害行為と判断した場合につきましては、法的措置を取らせていただきます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。