お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 商品代引
佐川急便またはヤマト運輸にてお届け致します。●お支払総額は「商品代金+送料+代引き手数料」●代引き手数料は一律330円。●ご注文後にメールにてお支払総額をご連絡致します。●商品をお届けする際に、代金をお支払いください。※ご注文主とお届け先が異なる場合は、代金引換はご利用になれません。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込) ◆ペイジー決済の場合:一律154円(税込)
- お支払い方法
◆クレジットカード ・下記のカードがご利用いただけます。 VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS ◆商品代引 ・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・代引手数料(一律324円)はお客様のご負担となります。 ◆ソフトバンクケータイ支払い ・決済完了後のキャンセルにつきましては、決済日の2日以内とさせて頂きます。 ・注文上限金額を超える注文をしようとするとカートでエラーが発生します。 ・月間上限金額を超える注文をしようとすると各携帯電話会社のページで エラーが発生します。 ・月間上限金額は購入者様の契約期間によって異なります。 ◆ドコモケータイ払い/auかんたん決済 ・決済完了後のキャンセルにつきましては、決済月の翌々月末日までと させて頂きます。 ・注文上限金額を超える注文をしようとするとカートでエラーが発生します。 ・月間上限金額を超える注文をしようとすると各携帯電話会社のページで エラーが発生します。 ・月間上限金額は購入者様の契約期間によって異なります。 ◆モバイルSuica決済 ・1回の支払限度額は2万円以下となります。 ・ご購入者様に送信する決済依頼メールは、JR東日本(info@mobileSuica.com) から送信されます。 ・ご購入者様は、モバイルSuica決済を利用するにあたり、 モバイルSuicaの会員登録をしているモバイルSuica対応携帯電話が必要です。 ・支払期限は、発行日の翌日から10日間です。 (例)発行日:4/3→支払期限:4/13 期限が切れると支払手続きはできません。 期限内のご対応をお願いいたします。 ・毎日午前2:00~午前4:00は、JR東日本がモバイルSuicaのシステムメンテナンスを 行う為、ご購入者様は支払い手続きを行うことができません。 ・Suicaカードはご利用できません。 ◆ペイジー決済 【ご利用可能な金融機関】 ○ATM 約25,000台のゆうちょ銀行ATMおよび約15,000台の金融機関ATM(みずほ銀行、りそ な銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行)で、 現金またはキャッシュカードを使っ て支払えます。ATM決済をご利用可能なATMにはPay-easy(ペイジー)ロゴがつい ています。 ○インターネットバンキング ご利用可能な金融機関の一覧はこちらをご確認ください。 各金融機関サイトのイン ターネットバンキングのメニューから支払えます。 ※購入者様は、ご利用可能な金融機関の インターネットバンキングの口座が必要です。 ※メニュー名称は金融機関によって異なります。 ・ペイジー決済手数料(一律154円)はお客様のご負担となります。 ・支払限度額はATMで現金払いの場合、10万円未満、キャッシュカード払い、 インターネットバンキングの場合、金融機関または口座の契約内容によって 定められた限度額となります。 ・お支払済みの注文をキャンセルとされる場合、金融機関からのご返金は できません。 恐れ入りますが、購入店舗までご連絡をお願いいたします。 ・お支払期限は、発行日の翌日から10日間です。 (例)発行日:4/3 → 支払期限:4/13 期限が切れると支払手続きはできません。 期限内のご対応をお願いいたします。 ・本サービスでは払込票は発行致しません。
- お支払い期限について
◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ◆モバイルSuica決済 / コンビニ決済 / ペイジー決済 発行日の翌日から10日間です。 (例)発行日:4/3→支払期限:4/13 期限が切れると支払手続きはできません。 期限内のご対応をお願いいたします。
送料、お届けについて
当社指定方法にて発送
宅配便(送料無料※沖縄・離島除く)
クール便(有料)
メール便(送料無料)
宅配便(有料)
クール便(送料無料※北海道・沖縄・離島除く)
メール便(有料)
クール便(有料)※日時指定不可
宅配便(有料)※日時指定不可
宅配便(送料無料※沖縄・離島除く)※日時指定不可
クール冷凍便(アイスクリーム)
クール便(送料無料※沖縄・離島除く)※日時指定不可
佐川急便もしくはヤマト運輸にてお届けいたします。 ※一部メール便(クロネコゆうパケット)での発送となります。■クロネコゆうパケット:全国一律385円(税込) ■宅配便:沖縄・離島地域1,600円(税込)その他都道府県770円(税込) ・注文合計10,800円(税込)以上のご注文で送料無料。沖縄・離島地域は830円(税込) ■クール便:沖縄・離島地域2,410円(税込)、北海道1,300円(税込)その他都道府県990円(税込) 注文合計10,800円(税込)以上のご注文で送料無料。北海道310円(税込)、沖縄・離島地域は1,420円(税込) ※代引きの場合、上記に324円が追加されます。 ※クール便の切替時期は気候により異なります。 ※クール便対応期間にご注文をいただき、通常便対応期間のお届け日をご指定の場合、送料別のご注文はクール便対応、送料無料条件を満たしたご注文は通常便対応にてお手配を進めさせていただきます。 ※複数配送先をご指定いただいた場合、1配送先につき送料無料条件金額に満たない場合には別途送料が発生いたします。 ※送料は注文ごとに個別に発生いたします。 ガレーチョコレートは商品を最適な状態でお届けする為、時期により通常の宅配便とクール便を切り替えてお届けしております。 通常期間(10月~4月頃):通常宅配便 夏季期間(4月~10月頃):クール便
■お届け日指定なしの場合 営業日昼12時迄のご注文は当日発送。昼12時以降は翌営業日の発送となります。 ■お届け日指定ありの場合 ご注文時ご指定のお届け日に届くよう出荷いたします。 ■大型連休前、年末年始、イベントシーズンは、注文・配送状況により、ご希望のお日にちへのお届けにご対応致しかねる場合がございます。ご注文をご検討の際はお早めにお願い申し上げます。 ■一部、商品によっては発送日が異なる場合がございます。その際は、商品のページにてご案内させていただきます。 ■複数商品を一度にご注文頂きました場合は最も発送日が遅い商品に合わせてご発送となりますのでご注意ください。 ■発送日予定日が表示されている商品について 予め、商品ページに発送予定日が表示されている商品はご注文時に「あす楽」や発送予定日以前のお届け日をご指定頂きました場合も発送予定日になってからのご発送になります。 【お届け時間について】 下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。 指定なし / 午前中(9時~12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時 ■万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
返品、交換、保証について
1.商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。 2.万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 3.返品の際にはお手数ですがお近くのコンビニなどからヤマト運輸経由での返品をお願い申し上げます。 4.返品・交換については商品に不良があった場合のみ受付けておりますが「商品を間違えた!」などの場合は別途、ご相談ください。 ※お客様都合の返品・交換の場合の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。 ※お受取辞退・ご不在等、 お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様にご負担いただきます。 ※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。 ※返品・交換のご相談は、お問い合わせ窓口(03-6402-7297)9:30~17:30 (土日・祝日をのぞく)にて承っておりますのでご連絡くださいませ。
