お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
代引き手数料無料で、最も早く商品をお届けできるお支払い方法です。
以下の場合はご利用いただけません。
※配達指定日がご注文から7日以降の場合
※合計金額が50万円(税込)以上の場合
※配送先がお勤め先以外の宿泊施設の場合 - 銀行振込(前払い)
商品のご用意ができましたら、メールにてお振込のご案内を致します。
ご入金が確認でき次第の商品発送となります。
お振込先口座は関西みらい銀行になります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。 - ショッピングローン
分割払い、ボーナス併用払いをお選びいただける支払い方法です。
ご注文後商品のご用意ができましたら、メールにてお申込用URLのご案内を致します。
ただいま購入金額3万円(税込)以上で30回払いまで金利0%でご利用いただけるキャンペーン中です。
※合計金額が3万円(税抜)未満の場合はショッピングローンをご利用いただけません。
※商品配送先はご注文者様のご自宅となります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
代金引換は手数料無料です。 銀行振込のお振込み手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い方法
お支払い方法がクレジットカードの場合、お届け先はご注文者様名義のカードご登録住所に限定しております。 尚、高額商品につきましてはお電話でご確認させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
- お支払い期限について
■銀行振込(前払い)■ ご注文後3営業日以内のご入金をお願いいたします。 ■ショッピングローン■ ご注文後24時間以内のお申し込みをお願いいたします。
送料、お届けについて
佐川急便
佐川急便※お届け日指定可
代金引換の場合、ご注文日から1週間以内でご指定ください。その他のお支払い方法の場合は2週間以内でご指定いただけます。 配達日を指定されない場合、最短の出荷日で発送いたします。 ※「お届け日指定可」対象商品は12時までの代引注文(土日・祝日を除く)で当日発送が可能です。 配達時間を指定される場合は下記の中からお選びいただけます。 佐川急便:「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-21時」のお支払い方法・・・決済確認後、通常基本3営業日(土日・祝日を除く)以内に出荷いたします。全国一律 送料無料です。
お支払い方法がクレジットカードの場合、お届け先はご注文者様名義のカードご登録住所に限定しております。 尚、高額商品につきましてはお電話でご確認させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。 ●代金引換・・・基本3営業日(土日・祝日を除く)以内に出荷いたします。お届け日指定可対象商品は12時までのご注文(土日・祝日を除く)に限り当日発送が可能です。 ●その他のお支払い方法・・・決済確認後、通常基本3営業日(土日・祝日を除く)以内に出荷いたします。
返品、交換、保証について
▼返品 ■新品商品の場合 商品到着後3日以内の未使用品に限り、 次のキャンセル料をお支払いいただくことで、返品可能です。 [ キャンセル手数料=商品代金の5%+事務手数料2,000円 ] <返品可能条件> ・ショッピングローン決済でのご購入商品 ・サイズ調整後や革ベルトの穴に入れて装着された商品 ・お直しやクリーニングをされた商品 ・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品 ・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品 ・タグを切り離されたアパレル商品 ・商品到着後、3日以内にご連絡・ご返送をいただけなかった場合 ・海外へ発送された商品 ・店頭購入品 ■中古商品の場合■ <返品可能条件> ・未使用 商品到着後、一度もご使用になられていない商品 ・到着後3日以内 商品到着後、3日以内にご連絡・ご返送いただいた場合 ・返送料・振込手数料 返送料(元払い)・振込手数料をお客様がご負担いただける場合 <返品不可条件> ・使用済み 商品到着後、使用した形跡が見受けられる商品 ・未使用品 中古商品ページコンデション項目にN・NS・Sランクと記載のもの ・状態悪化 過失・故意に関わらず、商品出荷時より状態が悪化してしまった商品(破損・汚損・付属品の紛失) ・3日以降の連絡・返送 商品到着後、3日以内にご連絡・ご返送をいただけなかった場合 ・ショッピングローン決済 ショッピングローン決済でご購入の商品 ・店頭購入品 ▼商品の交換 お受けしておりません。 ▼初期不良 商品到着日より7日以内にご連絡ください。 当店にて商品確認の後、交換・返品をいたします。 ※次の商品は返品をお受けできません ・一度でも使用された商品 ・サイズ調整後や革ベルトの穴に入れて装着した商品 ・お直しやクリーニングされた商品 ・使用痕や汚れ、傷等が認められた商品 ・お送りした付属品全てが揃っていない商品 ・タグが切り離された商品 ・商品到着後、8日以上経過した商品 ・返品のご連絡後、3日以内に返送のない商品 ・海外発送の商品 ・ガーミンの商品(直接サポートセンターへご相談ください。TEL:0570-049-530) 商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。 ・ご注文番号 ・お名前 ・メールアドレス ・お電話番号 ・具体的理由 ※事前のご連絡のない商品返送はご遠慮ください。