お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代引手数料 350円 (3万円以内)
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
※代引手数料はお客様の負担となります。
代引手数料は全国一律 350円(税込)になります。
■コンビニ(前払い)
注文承諾メール到着後、3日以内にお振込み下さい。4日以降となる場合は、メールにて必ずご連絡を下さい。
何の連絡もいただけない方はまことに勝手ながらキャンセルとさせて頂く場合がございます。
■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
ネコポス便
宅急便コンパクト
ゆうパケット
送料は全国一律800円となります。
※沖縄県・離島は送料1,800円となりますのでご了承下さい。
※お買い上げ8,800円(税込)以上で送料無料となります。
(沖縄・離島は別途送料1,000円(税込)かかります。)
注)代金引換をご利用の場合、送料とは別に代引き手数料(全国一律350円(税込))が必要となります。
※配送業者はお選び頂けません。
●複数の商品をご注文頂いた場合も、全て同梱致しますので何点でも上記の送料で配送致します。
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【お届け日目安について】
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より2日前後で商品のお届けとなります。
【お届け日指定について】
お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。
●商品代引でお支払いの場合・・・お客様のご注文日より3日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
9-12時、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
【ギフト包装(ラッピング)】
1商品につき300円(税込)が追加されます。ご希望の方は注文フォームの「ギフト包装」にチェックを入れて下さい。
※スーツ・ビジネスバッグはギフト包装を行っておりませんのでご了承下さい。
(コートは可能です)
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
なお、ご連絡なしに商品をご返送いただきましてもお受け取り出来ません。まずはメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
長期不在でお届けが出来ない場合
長期不在で商品が弊社に返送された場合は、送料無料の商品であっても
送料はお客様でご負担頂きます。
商品代金のみご返金させて頂きますのでお受け取りを宜しくお願い致します。
【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
【お客様のご都合による交換、返品】
イメージ違い・サイズ、お色違い等はお受けできませんのでご了承下さい。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:052-746-0985、mail:bloom1@nifty.com
送付先
〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里2-115
株式会社BLOOM
※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
メーカー保証適用に準ずる。
メーカー保証適用に準ずる。
メーカー保証適用に準ずる。
●お客様の誤った使用方法による破損
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す