お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
【コンビニ決済をお選びの場合】※現在お取り扱い停止中 ご不便をおかけいたします※ ■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料185円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料185円
- お支払い期限について
【クレジットカード決済をお選びの場合】 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ゆうパック(日本郵便)
ゆうパケット(日本郵便)
ネコポス
【お届け方法について】 配送に関してご不明点がございましたら、送り状番号をご確認のうえ配送会社まで直接お問い合わせください。 置き配(宅配ボックス等)はご注文後に配送会社へお問い合せください。 <日本郵便の置き配サービスについてはこちら> https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/index.html 【置き配・宅配ボックスのご注意事項】 ・ゆうパケットは対応しておりません。 ・当店で置き配・宅配ボックス指定のお手続きは承っておりません。お問い合せいただきましてもご対応できかねます。 ・気温・周辺環境の影響を受け品質低下の可能性がある商品をご注文の場合、置き配・宅配ボックスにご変更されないようお願いいたします。 ・発送後に置き配・宅配ボックスへ変更したことによる品質低下・誤配・商品破損・盗難などのトラブルが生じた場合、弊社では一切の責任を負えません。 ・弊社から発送完了後に商品に起きた事象による返品・交換はご対応できかねます。 【未受取りについて】 ・ご購入は必ずお受け取りいただくお約束のもとお願いしております。 不在票をお持ちの場合は、保持期限内に直接配送会社へ再配送をご依頼ください。 ・お客様都合による受取り辞退や長期不在等でご注文商品が返送となった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 なお、返送手続き完了後の再発送は行っておりません。商品のお届けをご希望の場合、お客様ご自身で再注文いただきますようお願いいたします。 ・お客様都合による未受取りや長期不在が続きますと、以後当店のご利用を制限させていただく場合がございます。 住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。 【返送手続き完了後の返金について】 配送料および支払手数料はお客様負担となり、商品代金のみ返金となります。日本郵便の ゆうパック・ゆうパケット でお届けいたします。 <日本郵便のサービスについてはこちら> https://www.post.japanpost.jp/index.html ■商品価格5,500円(税込)以上ご購入で送料無料 ■宅配便(日本郵便ゆうパック) 全国一律:770円(税込) ■メール便(日本郵便ゆうパケット) 全国一律料金 330円(税込) 商品ページに「ゆうパケット対応」の記載のある商品のみの配送となります。
【お届け希望日について】 ■お届け希望日の指定がなく、ご注文商品すべてに在庫がある場合は、15:00までにご注文分より1~4営業日の出荷となります。 ■お届け希望日の指定がある場合、ショッピングカート内の選択可能な範囲でのご希望日にお届けできるよう出荷いたします。 なお、選択可能な日付以外のご指定はお受けいたしかねます。 ■東京都・鹿児島県・沖縄県の一部離島につきましては、ご希望通りにお届けできない可能性がございますため、ご注文後にお届け希望日の指定を解除させていただく場合がございます。 【お届け希望時間帯について】 ■ショッピングカート内の選択可能な範囲にてご選択ください。
返品、交換、保証について
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 当店では以下の条件の通りです。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 注文手続き完了後に注文履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合は、お客様ご自身で注文履歴からキャンセルが可能です。 ご注文から10分以上過ぎた場合、当店は配送業務の委託により自動的に発送作業がされるため、キャンセル及び注文内容の変更は承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。 商品の発送はご注文番号ごとの発送とさせていただいており、ご注文をひとつにおまとめすることはできません。 ■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 ■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 返金を希望する旨を対応期間内にお問い合せフォームへご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 店舗負担 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 交換を希望する旨を対応期間内にお問い合せフォームへご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となりますことご了承ください。 ■商品等の不具合による返金・交換についての注意事項 【不具合でも下記に条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。】 ・お受取りから8日以上経過した商品 ・開封後の化粧品、ケア用品などの商品 ・付属品の紛失のある商品 ・お客様責任での汚損・破損の生じた商品 ■商品等の不具合による返金・交換の手続き方法 (1)Yahoo!ショップの「注文履歴」をクリックします。 ※ログイン・会員登録をせずにご注文された場合は、注文確定メール内のURLより注文履歴にアクセスしてください。 (2)Yahoo!ショップの注文履歴より「注文に関する問い合わせ」をクリックします。 (3)画面に沿ってご入力ください。
