BLACKSHEEP ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(180件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 三井住友銀行
  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込手数料は、お客様ご負担になります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカードの場合 一回払い ボーナス一括払い 分割払い (3回・6回・10回・15回・20回) からお選びいただけます。 ・銀行振込の場合 お振込口座は、注文承諾メールに記載しております。        

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送日に決済が完了します。 ※注文日より45日を経過した場合は、発送前でもクレジットが決済いたします。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便

  • 送料

    送料込価格となっております。  北海道・沖縄・離島は別途お見積もりします。 ※送料設定につきましては、出荷代行業者への手数料も含んでいます。

  • お引き渡し時期について

    発送は、注文日翌日-6営業日以内 週半ばと週末の営業日です。 アウトレットセール商品は、発送に少しお時間頂きます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階、配送でついた傷や汚れ、サビなどがある場合も御座います。 上記の場合でも、返品や返金が致しかねます。 ・商品は組立式です。工具はお客様自身でご用意ください。 ・ケーブルやプーリー、クッション等の消耗品は、在庫用意しております。メールにてお問い合わせください。 消耗品の在庫が無い場合や取扱い終了商品等の場合は、お時間頂く場合や消耗品が用意できない場合があります。 ・BLACKSHEEPの商品は、BSシリーズの一部を除いた商品は家庭用です。 使用方法に制限は設けておりませんが、商用で使用した場合はいかなる保証もいたしかねます。 また、到着日に間に合わなかった場合の補償や返金、返品もできません。 ・商品のメンテナンスは、お客様で行なって下さい。また、トレーニング前に必ず商品を点検して下さい。 ・過度なクレームや要求は受け付けておりません ・デザイン等予告なく変更することがございます。 ・アッタチメントのみの販売はしておりません。アッタチメントは本体をご購入された方のみの販売となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内【3営業日ではございません。】にメールにてご連絡お願いします。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ・不良品の定義につきましては、法的解釈における物を指します。 イメージの違いや、クオリティに関する事柄、傷等は不良品ではございません。 ・他者商品との互換性につきましても、返品の事由には当たりません。 他社製品との互換性につきましては、保証しておりません。 ・不良品の返品の場合でも、段ボールケースや袋等は破いたり捨てずにそのままの状態にて返品お願いいたします。破棄された場合は、返品を受け付けることができません。また、それらの梱包材費用は実費で頂きます。 ・返送場所、返品方法は、当方で指定いたしますので、それ以外のお客様による返品方法は受け付けできません。 ・商品の注文キャンセルは、発送後には一切できません。発送メールが届く前に、キャンセル依頼をしても、発送が終了していれば、キャンセルは受け付けることができません。 ・不良品の場合は、修理または不良品の部分のみの交換となります。方法は、当方にて選択いたします。 商品返送前に、不良部分の確認の為、写真や動画を撮っていただき事前にメールで送付いただきます。また、パーツナンバーを正確にご報告お願いいたします。不良品の代品発送前に、現物確認をさせていただきます。