お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
消費税込みの価格で表示しております。
●ゆっくり払い:一律250円(税込)
●d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
こちらのお支払方法は、送料の変更が出来ません。
『レビューで送料無料』であっても、通常配送の料金となりますので予めご了承くださいませ。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
ヤマト運輸(ネコポス)
通常配送
【配送方法】
●通常配送
送料無料
●ネコポス
※一部商品のみネコポス(ポスト投函)での発送となります。
※日時指定不可
※代金引換の場合、通常配送となります。
【ネコポスの注意事項】
・「ネコポス」はお客様のご自宅郵便受けへの直接投函のため、「代金引換」「お届け日時指定」はできません。
・サイズオーバーなどの理由で、ご自宅郵便受けに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。
・「ネコポス」はご購入商品説明欄に"ネコポス可"と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。
・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。
※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。
・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。
※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。
・「ネコポス」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。
※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。
・ラッピングをご希望の場合は、通常配達に変更させていただきます。
・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、通常配達に変更させていただきます。
・「ネコポス」は通常配送同様の配送日数でお届けいたします。万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報くださいませ。
※送料は、カート内では金額が表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
【お届け日指定なしの場合】
ご注文後(または入金後)より1~3営業日で発送致します。
【お届け日指定ありの場合】
予めご指定頂いたお届け日に届くよう出荷致します。
【お届け希望時間帯について】
下記時間帯よりお選び頂けます。入力画面にてご指定下さい。
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※大型連休明けは発送が多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、電話またはメールにてご連絡致します。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、利用者の閲覧環境によって商品画像が実際の色味が多少異なる場合があります。
画像の色味については当方の不備として扱いませんので、予めご了承下さい。
【返品について「返品特約」】
お客様都合によるイメージの違い、サイズ不一致等による返品はお受けする事ができません。
初期不良につきましてはすみやかに【交換対応】させていただきます。
なお交換品の在庫がない場合は【返金】にて対応させていただきます。
※商品に初期不良が見られた場合は、お手数ではございますが、電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
【交換について】
万が一商品に不良があった場合や、サイズ交換をご希望の際は商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただいた際に在庫があった場合、交換を承ることができます。
※以下の事項に当てはまる場合はお受けする事ができません。
・タグや靴箱等の付属品が破損・紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合 等
○連絡先
株式会社 パインフィールドジャパン
NETSHOP-BIRIGO
電話番号:045-921-0437
メールアドレス:birigo@ohnoiryo.co.jp
返送先住所:神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-23
担当者:本多 康平
Copyright (C) 2014 Pine Field Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.