お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】
みずほ銀行 池袋支店 普通2002137 ワールドコーポレーション株式会社
楽天銀行 ビート支店 普通 7001681 ワールドコーポレーション株式会社
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品のお手配を開始いたします。
※指定期日(指定のない場合は1週間以内)にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み実行日から、入金確認まで2~3日の時間をいただく場合がございます。配達希望日を指定される場合は、早めにお手続きをお願いいたします。
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込(前払い)
振込手数料は、お振込時にご確認下さい。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
●コンビニ支払い
手数料はございません。
●その他
上記に別途手数料の案内があるものは、記載内容に準じます。
●銀行振込(前払い)
注文承諾メールに記載した期日まで(記載のない場合は1週間以内)にお振込み下さい。期日を過ぎた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
●その他
各決済機関の規約に準じます。
宅配便
通常便(北海道出荷)
クール便(北海道出荷)
通常便(東北出荷)
クール便(東北出荷)
通常便(関東、信越、中部出荷)
クール便(関東、信越、中部出荷)
通常便(関西、北陸、中国出荷)
通常便(関西、北陸、中国出荷2)
クール便(関西、北陸、中国出荷)
クール便(関西、北陸、中国出荷2)
通常便(九州、四国出荷)
クール便(九州、四国出荷)
クロネコDM便、ネコポス、ゆうパケット
クール便(九州、四国出荷2)
ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社、西濃運輸株式会社、日本郵政、トナミ運輸株式会社などにて商品配送を行っております。
商品サイズや重量、お届け先、生産者(仕入元)によって配送業者が限定されるため、お客様のご希望で配送業者を指定する事は一切できません。
出荷元とお届け先により、利用する配送形態が多岐にわたる為、具体的な送料の確認、イレギュラーで発生する追加条件の案内などは、各商品ページの記載内容にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、産地直送商品の販売が中心となることから、出荷元異なる商品、配送形態(常温便やクール便など)も異なる商品など、複数商品を同時にご購入いただいたとしても、同梱発送する事がでず、商品毎に送料が必要な場合がございます。
●お届け日指定なしの場合:原則ご注文より2~7営業日での出荷となります。
●お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※上記に合致しない商品の場合、各商品ページに記載いたします。ご注文時にご確認いただきますようお願い申し上げます。
※飲食品となりますので、お客様のご都合による返品、交換は基本的にはお受け出来ません。
※商品不良による返品や交換は、送料や手数料を含め全て当店負担にてご対応させていただきます。万が一、 発生した場合には、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
お届け商品に、配送中の破損、商品違い、傷みなどを原因とした返品、交換をご希望の場合は、大変お手数ではございますが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
但し、クロネコDM便を利用した際の破損及び郵便ポスト投函後の紛失などにつきましては、ヤマト運輸のクロネコDM便規程により、補償は致しかねます。
©World Corporation. All Right Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す