お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
当店では、消費税込みの価格表示を行っております。
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■クレジットカード決済
クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。4日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■キャンセルについて
「欠品・完売商品について」に記載のキャンセル対応を除き、ご注文完了後のキャンセルは一切お断りさせていただいております。
・商品発送前でもご注文の変更はシステムの都合でお断りしております。
・お客様のご都合による内容変更、キャンセル等は 一切お受け致しておりませんので、慎重にご注文下さい。
・一時欠品・一部商品完売などによる注文数の減少におきましてもキャンセルできない場合が御座いますので、ご了承下さい。
その場合、別途、当店よりメールにてご案内させて頂きます。
■欠品・完売商品について
店頭販売・他店での販売も行っておりますので、タイミングによっては、売り切れ及び入荷待ちの場合もございますので、ご注文後に当店より届くメールご案内をご確認下さい。
※複数ご注文いただいた場合で、一部欠品・完売商品があった場合は、自動的にご用意できる商品での発送となりますので、欠品・完売商品がある場合、キャンセルをご希望の方は、ご注文時に、「●●商品が無い場合は、全てキャンセル」と備考欄にお書き添え下さい。
■メールの受信設定情報について
取引におけるメールでのやり取りの際に、メールアドレスの誤入力によりメールが届かない場合が御座いますので、メールアドレスの入力にはご注意下さい。
■その他のご注意
・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
・撮影された商品は、イメージ商品も御座いますので、予告無く仕様を変更する場合も御座いますのでご了承下さい。
■ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び 【お客様都合による返品・交換】は海外お取り寄せ品につき、一切お断り致しております。あらかじめご了承ください。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、
ご返送する前に 【sumire.sumire.jp@gmail.com】までご連絡くださいませ。
■下記理由で返品・交換をご希望の場合には、商品到着後3日以内に当店宛てにご連絡ください。
(1)違う商品が送られてきた(当店のミスで異なるサイズが届いた場合も可能)
(2)付属品が欠品していた場合
※上記内容で返品・交換を希望される場合の送料等も弊社にて負担させて頂きます。(商品工程中に生じた小さなボンドの跡や汚れや配送時に生じた商品箱へのダメージは不良品では御座いませんので対象外になります)
■下記条件では返品交換等は出来ませんので予めご了承下さい。
(1)商品のイメージが違った
(2)サイズが合わなかった
(3)室外の使用が認められる場合
(4)タグを外してしまった場合
■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す