お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆コンビ二決済(1決済の手数料)一律:210円
◆ ペイジー決済(1決済の手数料):一律:210円
◆ クレジットカード決済をお選びいただいた場合は、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆クレジットカード決済
各クレジットカードでのお支払いになります。
◆クレジットカード決済をお選び頂いた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうパケット/全国一律350円
ゆうパック
ゆうパック(ゆうパック大)
ヤマト宅配便/送料無料
ゆうパケット/ポストへの投函となります。
レターパックプラス(全国一律520円)/配達員の手渡しになります。
レターパックライト/ポストへの投函になります。
クリックポスト/ポストへの投函になります
クリックポスト(全国一律290円)
ゆうパック小大
ネコポス(全国一律290円)
ヤマト宅配便
◆ ヤマト倉庫からの発送(ヤマト宅急便、EAZY、ネコポス)での発送になります。(商品の大きさにより異なります。)
◆ 当店からの発送は、ゆうパケット、クリックポスト、レターパックライト、レターパックプラス、ゆうパックでの発送になります。
◆ 商品ページに優良発送のバナーがある商品に関しましては、ヤマト倉庫からの発送(ヤマト宅急便、EAZY、ネコポス)での発送になります。(商品の大きさにより異なります。)
◆ 商品ページに優良発送のバナーが無い商品に関しましては、当店よりゆうパケット、クリックポスト、レターパックライト、レターパックプラス、またはゆうパックでの発送になります。【下記詳細】
◆ ゆうパケット(全国一律380円)
◆ クリックポスト(全国一律290円)
◆ レターパックライト(全国一律370円)
◆ レターパックラスト(全国一律520円)
◆ ゆうパック送料(60サイズ/下記参照)
◆ 1100円(北海道)
◆ 750円(青森、秋田、岩手)
◆ 650円(宮城、山形、福島)
◆ 650円(茨城、栃木、群馬)
◆ 650円(埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
◆ 650円(新潟、長野、富山、石川、福井)
◆ 650円(静岡、愛知、三重、岐阜)
◆ 650円(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
◆ 750円(岡山、広島、山口、鳥取、島根)
◆ 750円(香川、徳島、愛媛、愛知)
◆ 850円(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
◆ 1200円(沖縄)
◆お届け日指定なしの場合
ご注文より、翌日日~4営業日の出荷となります。(当店休業日や、お正月などの長期休業日などには御対応できかねますのでご了承下さい。)
◆お届け日指定ありの場合(ゆうパックのみ指定可能/ゆうメールは指定不可)
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。(発送地域によりご希望日には到着不可となる場合がありますのでご了承下さい。)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選び頂けます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、当店も休業となりますので、多少遅くなる場合がございます。ご了承下さい。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫が無い場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
在庫があるもののみでお届けさせて頂きます。
◆ 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
※ 商品到着後8日以降経過した商品
※ 使用済み、着用済みの商品
※ 毛や匂い、傷、汚れなどお届け後についた商品
※ 洗濯後の商品
※ ドッグフード、キャットフードで一度開封した商品
【 お客様ご都合(サイズが合わない、色味が違う、想像していたものと違うなど)によるご返品、交換の場合 】
● ご返品をご希望で、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合、弊社からご返金、交換手順をご返信させて頂きますのでご確認下さい。またその際、当店への送料は、お客様ご負担になりますので、ご了承ください。
● 交換の場合、往復の送料はお客様のご負担になります。
● 交換をご希望で、当店に在庫が無い場合は、全額ご返金させて頂きます。またその場合、送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
◆ 商品の品質には万全を期しておりますが、万一の不具合に対して商品到着後7日以内で、当社に在庫がある場合は、交換をさせて頂きます。それ以降でありますとご対応できなくなりますので、ご注意下さい。また、商品ご使用後のトラブル、損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
◆ ほつれ、やぶれなどの不良品、または注文した商品と違う商品が届いた場合であれば、商品到着後、全額ご返金させて頂きます。(但し、未使用品に限ります) お客様のご都合での交換、返品に関しましては、往復の送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
詳細に関しましては、mailでお問い合わせください。
ご返金、交換手順をご説明させて頂きます。
詳しくは下記mailよりお問い合わせ下さい。
◆商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。
browniesweetshop@samuraicheck.com
◆ 商品の品質には万全を期しておりますが、万一の不具合に対して商品到着後7日以内で、当社に在庫がある場合は、交換をさせて頂きます。それ以降でありますとご対応できなくなりますので、ご注意下さい。また、商品ご使用後のトラブル、損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
◆ ほつれ、やぶれなどの不良品、または【注文した商品と違う商品が届いた】などの不具合は、商品到着後、全額ご返金させて頂きます。(但し、未使用品に限ります) お客様のご都合での交換に関しましては、往復の送料をご返品に関しましては、当店までの送料をご負担頂きますので、ご了承下さい。
詳細に関しましては、mailまたはご注文履歴からストアへのお問い合わせにてお問い合わせ下さい。
ご返金、または交換手順をご説明させて頂きます。
mailでのお問い合わせは、下記mailアドレスよりお問い合わせ下さい。
◆商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。
browniesweetshop@samuraicheck.com
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す