お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 お届け時に商品代金をお支払いただきます。
お支払方法は「現金のみ」でございます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代金引換】

1回のご注文につき500円(税込)が加算されます。

【コンビニ決済(前払い)】
【ペイジー決済】

1回のご注文につき100円(税込)が加算されます。
お支払い方法 【ご了承ください】

・当店では実店舗在庫、メーカー在庫にて
店舗運営を行っております。
在庫修正を手動にて行っているため

ネット上では「在庫あり」になっている商品でも
実際には完売していて、
ご注文をお断りする場合や
お届けに時間を要する場合がございます。

【商品発送までの目安】

・「在庫あり表示」でありながら
 実際には品切れしていた場合

⇒商品手配不可をお詫びするメールを
 送信するとともに、
 即時、キャンセル処理を行います。

・通常よりも発送に時間がかかる場合

 納期をお伝えするメールを
 送信するとともに
 お待ちいただけるかをお尋ねします。
 特にご返信がなければ
 メール記載の納期にて
 商品をお届けいたします。

・通常の場合

 当店より納期を記載したメールを
 送信いたします。
お支払い期限について 【商品代引】

商品到着時に、
運送会社の方に代金をお支払いください。
その際のお支払方法は「現金払い」のみです。

ご注文者名義とお届け先名義が異なる場合、
お荷物にご注文者情報を記載した
伝票を同封します。

【クレジットカード決済】

発送作業が完了した日時で
カード会社に売上申告いたします。

カードの締め日は
お使いのクレジットカード会社に
お問い合わせください。

【コンビニ決済】
【ペイジー決済】

ご注文後に、送信されてくるメールに
お支払期限が記載されております。

期限を過ぎても
当店にてご入金確認が取れない場合は
お客様にご連絡することなく、
当該注文のキャンセル処理をいたします。

お届けについて

お届け方法
【ご注文者とお届け先名義が異なる場合】

配送伝票にご注文者情報を記載します。
ご注文伝票は同封いたしません。
(代金引換のぞく)

【当店の商品について】

・当店で販売している商品は
 実店舗にて陳列・販売している商品を
 梱包してお届けいたしております。

【配送時の荷姿】

・使用するダンボール箱は
 実店舗にあるものを
 リサイクルして使用しております。
 あしからず、ご了承ください。

・紙製の袋を使用する場合もありますが
 梱包材(プチプチ)を使用して
 商品に支障のないよう
 心がけておりますので
 あしからず、ご了承ください。
送料 ※ご注文商品、お届け先住所により変動します。

※商品ページにて送料が表示されますが
 お届け先住所、同時にご購入いただく商品により
 送料が変動します。

※送料の確定額は、決済前に
 カート上で表示されます。
 ご確認のうえ、決済を完了させてください。
お引き渡し時期について 【ご了承ください】

・当店では実店舗在庫、メーカー在庫にて
店舗運営を行っております。
在庫修正を手動にて行っているため

ネット上では「在庫あり」になっている商品でも
実際には完売していて、
ご注文をお断りする場合や
お届けに時間を要する場合がございます。

【商品発送までの目安】

・「在庫あり表示」でありながら
 実際には品切れしていた場合

⇒商品手配不可をお詫びするメールを
 送信するとともに、
 即時、キャンセル処理を行います。

・通常よりも発送に時間がかかる場合

 納期をお伝えするメールを
 送信するとともに
 お待ちいただけるかをお尋ねします。
 特にご返信がなければ
 メール記載の納期にて
 商品をお届けいたします。

・通常の場合

 当店より納期を記載したメールを
 送信いたします。
海外へのお届けについて ・当店は日本国外からのご注文、
 日本国外への配送は
 受け付けておりません。








『在庫あり商品を注文したのに、注文を取消しされたのはなぜ?』
『在庫あり商品を注文したのに、届くまでに時間がかかるのは何で?』

⇒当店は実店舗・メーカー各倉庫の商品で運営しております。


 そのため、画面上で「在庫あり」になっていても

 実際には完売していて、商品手配ができない場合があります。

 その場合は、その旨を記載したメールを送信すると同時に

 すみやかにご注文の「キャンセル処理」を行います。

 ポイント企画との兼ね合い等で

 「キャンセルされると困る」というお客様は、

 誠に恐縮ながら、ご注文前に在庫確認のお問い合わせを

 いただきますようお願い申し上げます。



『注文したら、届くまでどれくらいかかるの?』







『注文したのにメールも商品も届かないのはなぜ?』



⇒「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多いですが、

 お客様側のセキュリティ設定などによる

 店舗サイドではいかんともしがたい事由によりお届けできていない場合が多いです。

 もし、ご注文後2−3営業日を経過しても

 当店からまったくメールが届かず、また商品も届かないという場合には

 上記のように、

 商品手配がつかずキャンセル処理をさせていただいていたり、

 何らかの理由により、当店がお客様からのご連絡をお待ちしている場合があります。


 ※なお、当店では原則としてお客様とはメールにてご連絡するようにしております。

  誠に勝手ながら、当店からのメールが正しく届き、お読みいただけているという前提で

  お取引を行っておりますので、あしからずご了承ください。



『電話やFAXでの注文はできないの?』

⇒ヤフーショッピングのシステムを介さない
 お取引はすべてお断りしております。



『メール便には対応してくれないの?』
『配送業者は選べないの?』



 ※当店では「対面受け渡し」以外で

  商品引き渡しを行う簡易配送(メール便、定型外郵便等)でのお届けは承っておりません。

  あしからず、ご了承ください。

 ※当店は「佐川急便 宅配便」にて発送を行いますが

  経費上、一部地域・事例においては

  「ゆうパック」「レターパック500」を活用しております。

  誠に勝手ながら、お客様からの配送業者指定は承っておりません。あしからず、ご容赦ください。



『どんな梱包で送られてくるの?』



 ※当店では、商品金額にかかわらず、基本的には

  梱包材(プチプチ)で包んだ商品を紙袋に入れてお届けしています。


  荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 ※一部商品、事例においては

  ダンボール箱等を使ってお届けしておりますが、

  その際の箱も、

  メーカーから当店への納品に使われた各種ダンボール箱を再利用してお届けしております。


  同じく、荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



『ヤフーショッピング全般について色々訊きたいんだけど?』



当店でお答えできるのは

「サーティーセブン」取扱商品についてのお問い合わせ

および、当店とのお取引に関するお問い合わせに限ります。

ヤフーショッピングのシステム全般に関するお問い合わせや、

ヤフー主催企画(ポイント企画など)に関するお問い合わせは、

ヤフージャパンまでお願いします。



『電話で問い合わせたら、なんかグダグダな対応だったんだけど?』



⇒当店は現時点では、ネット通販専門従事者がおりません。

  店長も実店舗業務と兼務でネット通販に携わっております。

  誠に恐縮でございますが、

  お問い合わせは極力メールにてお願いいたします。

 ※電話番号は、実店舗共用電話番号につき、

  ネット通販に携わっていない実店舗スタッフが電話に出ます。

  「ネット通販のことで」と言っていただきますと、店長まで取り次ぎます。

  ただし、上記のとおり実店舗業務で外出している場合もありますので、あしからずご了承ください。

 ※当店では、ヤフーのショッピングシステムを介さない、電話・FAX等でのご注文はお断りしております。


返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品の返品・交換について●

⇒返品・交換を承るのは、
 未開封未使用の商品で商品到着後7日以内に
 当店までご連絡いただいた場合に限ります。

※商品加工(ネーム加工、ガット張り、P革装着など)オプションを
 選択された商品の返品・交換はお断りします。

⇒返品にかかる送料は、お客様負担です。

※ただし、商品初期不良、商品誤配送による返品・交換は送料は当店負担です。
商品の保証について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
保証期間について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。