お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
一部、運送便の都合上、大型商品やエアコンの代金引換サービスがご利用いただけない商品もございます。
銀行振込(前払い)
ご入金された事を確認しだい、商品を発送させていただきます。
●表示価格は全て税込表示となっております。
お取引金額により代引手数料が変動いたします。
『価格(税込)』+『送料(税込)』
で代引金額が決定します。
お支払い金額 代引手数料
¥1~ 880
¥30,000~ 1,320
¥100,000~ 2,200
●正確な手数料は『ご注文承諾メール』に記載しています。
■銀行振込
お振り込み先
三菱UFJ銀行
城東支店
普通口座:1375253
口座名義:カ)ホノベデンキ
【お振り込み名義についてのお願い】
お振り込みの際はお振り込み名義はご注文者様名義で
お願いいたします。
例)
ご落札者様名 日本太郎
ご入金名義 ニッポンタロウ ○
ご落札者様名 日本太郎
ご入金名義 ニッポンハナコ X
※会社名などでご入金の場合はお手数ですが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※申込日から4営業日経過後にご入金確認出来ない場合は、
キャンセル扱いになる場合がございます。
申込日から4営業日経過後にご入金確認出来ない場合は、
キャンセル扱いといたします。
佐川急便/日本郵便
セイノースーパーエクスプレス
その他
エアコン
お客様への配送は主に佐川急便を利用しております。全ての商品が玄関までの配送となり、商品の開口、設置はお客様御自身で行っていただきます。また、配置・廃棄処分等も行いませんのでご了承ください。
納期は極力ご希望に添えるようにいたしますが、在庫が無い場合、お届け地域などの理由により、ご希望に添えない場合もございます。その際は、Eメールまたはお電話にてご連絡差し上げます
●送料は1万円未満の場合、各サイズとも770円となっております。
※正確な送料は『ご注文承諾メール』に記載しています。
※北海道・沖縄・離島・一部地域を除く(例:一部地域で中継料金が発生する場合が御座います。)
※送料無料商品でも、北海道・沖縄・離島・一部地域に関しましては差額分が発生致します。
●北海道・沖縄・離島・一部地域の送料に関しましては、汎用サイトシステムの都合上、自動返信メールでは正確な送料が計算が出来ませんので、正確な送料は『ご注文承諾メール』に記載しています。
●複数商品をご注文時、汎用サイトシステムの都合上、自動返信メールでは正確な送料が計算出来ませんので、正確な送料は『ご注文承諾メール』に記載しています。
●在庫あり商品
・銀行振込時(先払い)は入金確認が取れ次第5営業日以内に発送致します。
・代金引換サービス時はご承諾メール送信後5営業日以内に発送致します。
●取寄せ商品
・銀行振込(先払い)時、入金確認が取れ次第、取寄せ手配→弊社納品→お客様へ発送(5営業日以内)
※基本的に5営業日以内にお客様へ発送完了致しますが、メーカーの都合上により発送が遅れる場合が御座いますがご了承ください。
●商品が故障した場合
当店でお買い求めの商品が万が一故障した場合、保証期間内であれば無料で、保証期間外の時は有料で修理を受けることができます。具体的な保証内容は保証書をご覧ください。
故障時の窓口はメーカーとなります。当店では助言のみの対応となります。また故障品を当店にお送りいただいても対応いたしかねますので予めご了承ください。
【故障時の対応方法】
[持ち込み修理] [出張修理]などございますので、メーカーサービスセンターへ対応方法をご確認ください。
●初期不良が疑われる場合
配送された商品が初期不良の疑いがある場合、まずメーカーにお問合わせください。メーカーが初期不良と判断した場合、メーカー対応により商品の交換等対応させていただきます。
初期不良交換期限はメーカーにお問い合わせください。商品到着後、なるべく早く商品のご確認をお願いいたします。
●返品・交換について
お客様都合による「返品 交換」は対応いたしかねます。通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となっております。
●当店サポート窓口営業時間
お電話などでお問合わせされる際は下記の時間帯にご連絡ください。
10:00~17:00 (土・日・祝除く)
※土曜日は当店スタッフが対応できる場合あり
●保証書について
お買いあげいただいた商品には、保証書が付いており、メーカー保証を受けることができます。保証期間は保証書明記内容となります。
保証書には当店名が記載された保証シールを添付しており、店印の代わりとなります。
但し、メーカー直送品の商品の場合、保証書には保証シールが同封されません。送り状の控え、もしくは当店が送信し受注確定メールをプリントアウトして必ず保証書とともに保管ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す