クレジットカード決済 |
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PayPay残高払い | |||||||
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い |
|
||||||
ドコモ払い |
|
||||||
auかんたん決済 |
|
||||||
モバイルSuica |
|
||||||
コンビニ(セブン-イレブン) |
|
||||||
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) |
|
||||||
銀行振込(ペイジー) |
|
||||||
商品代引 | 商品お届け時にご注文代金をお支払い頂きます。
【ご配送会社】ヤマト運輸株式会社もしくは佐川急便株式会社 【備考】 ・代引手数料は全国一律330円となっております。 ・商品代金に別途代引手数料330円が加算されます。 ・代金のお支払い方法は、現金もしくはクレジットカードからお選び頂けます。 →お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 |
||||||
銀行振込(みずほ銀行) | 下記銀行口座に商品代金のご送金手続きをお願い申し上げます。
【振込先】 みずほ銀行 京都支店(番号430) 普通 1350444 株式会社グジ ご入金のお手続きは、ご注文日より銀行の3営業日以内にお願い申し上げます。 【備考】 ・大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ・誠に勝手ながら期日内にご入金の確認が出来ない場合は、翌日以降にご注文をキャンセルさせて頂きます。 |
||||||
消費税の取り扱いについて | 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 | ||||||
手数料について | ■代金引換手数料 一律330円(税込) ■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料250円(税込) ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料250円(税込) ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料152円(税込) |
||||||
お支払い方法 | ■代金引換 商品お届け時に、運送会社の方に代金をお支払いください。(現金またはクレジットカード) 代引手数料330円はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。 ■銀行振り込み先 銀行名 :みずほ銀行 l京都支店 口座番号:普通 1350444 口座名義:カ)グジ |
||||||
お支払い期限について | ■各お支払い方法によりお支払いの期限が異なります。 ・クレジットカード決済 ご注文商品発送後10日前後に各クレジットカード会社へご請求を申請しております。 お引落しの日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ・代金引換 ご注文日より9日以内にお受け取りいただき、ご注文代金のお支払いをお願いしています。 商品のお届けは,、ご注文日より2日後からご希望の日時をお選びいただけます。 ・銀行振り込み・コンビニ決済等の前払い ご注文日より3日以内でご入金のお手続きをお願いしています。 誠に勝手ながらご入金の確認が出来ず、ご連絡がない場合はご注文日より5日目以降にキャンセルさせていただきます。 ・携帯電話のキャリア決済 ご注文日より3日以内でお支払いのお手続きをお願いしています。 ご決済の確認が出来次第、ご発送させていただきます。 |
返品、交換について | bigliettaでご購入の商品は(セールやアウトレット商品を除き)返品・交換が可能です。 万が一、サイズや色が合わなくても返品・交換を承りますのでご安心ください。 ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。 |
---|---|
商品の保証について | 当店でお買い上げいただきました商品に関しまして、お修理などのご相談は随時承ります。 お気軽にご相談くださいませ。 |
保証対象商品について | 当店の取り扱いブランドの中にはギャランティカード(保証書)がついている商品もございます。 そちらはお修理などの際に必要となりますので、なくさず保管頂きますようお願い申し上げます。 |
保証限度額について | 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。 |
保証期間について | 商品に破損、初期不良がございました場合、ご注文日より10日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。 |
ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
E-mail:info@biglietta.com
TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休)
■返品・交換不可対象
下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。
・セール又はアウトレット対象商品
・ご注文日より10日以上経過した場合
・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
不良品、商品間違い以外で、弊店へご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
交換商品をお届けする送料につきましては、弊店が負担いたします。
弊店へご返送頂く際の送料のみご負担をお願い申し上げます。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、下記の様な事がございましたら、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
下記の場合は無料でご交換させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
※交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます。
■返送先住所
〒530-0001
大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F biglietteria
TEL:06-4799-1970
・商品確認後、ご対応させて頂きます。
・クレジットカード、Amazonペイメント でご注文の場合は売上決済処理をキャンセルいたします。
・銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
なお返品商品代金のご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、商品代金が税込3万円未満は432円、3万円以上は648円をご負担頂きます。
※不良品、商品間違いでのご返品につきましては、ご返金時の振込手数料を弊店が負担させていただきます。
(c) 2018-19 biglietteria ALL RIGHTS RESERVED.