お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品お届け時にご注文代金をお支払い頂きます。

【ご配送会社】ヤマト運輸株式会社もしくは佐川急便株式会社

【備考】
・代引手数料は全国一律324円となっております。
・商品代金に別途代引手数料324円が加算されます。
・代金のお支払い方法は、現金もしくはクレジットカードからお選び頂けます。
→お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
銀行振込(みずほ銀行) 下記銀行口座に商品代金のご送金手続きをお願い申し上げます。

【振込先】
みずほ銀行
京都支店(番号430)
普通 1350444
株式会社グジ

ご入金のお手続きは、ご注文日より銀行の3営業日以内にお願い申し上げます。

【備考】
・大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・誠に勝手ながら期日内にご入金の確認が出来ない場合は、翌日以降にご注文をキャンセルさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代金引換手数料 
   一律330円(税込)
■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料250円(税込)
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料250円(税込)
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料152円(税込)
お支払い方法 ■代金引換
商品お届け時に、運送会社の方に代金をお支払いください。(現金またはクレジットカード)
代引手数料330円はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。

■銀行振り込み先
銀行名 :みずほ銀行 l京都支店
口座番号:普通 1350444
口座名義:カ)グジ

お支払い期限について ■各お支払い方法によりお支払いの期限が異なります。
・クレジットカード決済
ご注文商品発送後10日前後に各クレジットカード会社へご請求を申請しております。
お引落しの日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
・代金引換
ご注文日より9日以内にお受け取りいただき、ご注文代金のお支払いをお願いしています。
商品のお届けは,、ご注文日より2日後からご希望の日時をお選びいただけます。
・銀行振り込み・コンビニ決済等の前払い
ご注文日より3日以内でご入金のお手続きをお願いしています。
誠に勝手ながらご入金の確認が出来ず、ご連絡がない場合はご注文日より5日目以降にキャンセルさせていただきます。
・携帯電話のキャリア決済
ご注文日より3日以内でお支払いのお手続きをお願いしています。
ご決済の確認が出来次第、ご発送させていただきます。

お届けについて

お届け方法
■商品のお届け
ヤマト運輸株式会社
佐川急便株式会社
日本郵便株式会社(一部の商品対象、レターパックライトでのお届け)
よりお届けいたします。
配送業者のご指定がある場合はご希望をご記載いただきますか、ショップにまでご連絡をお願い申し上げます。

■配送希望日時について
ご注文日より2日以降、1週間の期間でお選び頂けます。
ヤマト運輸:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
佐川急便:午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
日本郵便:レターパックライトはポスト投函の為、ご指定頂けません。

■ご配送の遅延に関して
時間をご指定された場合でも、天候や交通事情によりご希望のお届け日時に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
送料 全商品送料無料
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合
クレジット、代金引換の場合、ご注文より2営業日以内の出荷となります。
銀行振込等の前払いご決済の場合、ご入金確認後2営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。



海外へのお届けについて EMSで海外へのご発送を承っております。
商品やお届け地域により、ご配送をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
■お届け状況の確認について
ご発送日の20時以降は、各配送業者のお荷物のお問合せで、お荷物のお届け状況をご確認頂けます。

■お届け状況の確認について
お荷物のお届けに関してお気づきの点がございましたらショップまでお気軽に問合せくださいませ。
06-4799-1970(11:00〜20:00)

各配送会社へ直接お問合せいただくことも可能です。
ヤマト運輸
0120-01-9625
携帯電話からご利用ができませんので予めご了承下さいませ。

◇佐川急便◇
お客様の地域の担当営業所へご連絡下さい。

◇日本郵便◇
0120-23-2886
携帯電話からの場合は0570-046-666


返品、交換、保証について

返品、交換について bigliettaでご購入の商品は(セールやアウトレット商品を除き)返品・交換が可能です。
万が一、サイズや色が合わなくても返品・交換を承りますのでご安心ください。

ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
商品の保証について 当店でお買い上げいただきました商品に関しまして、お修理などのご相談は随時承ります。
お気軽にご相談くださいませ。
保証対象商品について 当店の取り扱いブランドの中にはギャランティカード(保証書)がついている商品もございます。
そちらはお修理などの際に必要となりますので、なくさず保管頂きますようお願い申し上げます。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合、ご注文日より10日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■返品・交換条件

ご注文日より10日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)


■返品・交換ご依頼

まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
E-mail:info@biglietta.com
TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休)


■返品・交換不可対象

下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。
・セール又はアウトレット対象商品
・ご注文日より10日以上経過した場合
・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


■返品・交換の配送に関しまして

ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
不良品、商品間違い以外で、弊店へご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
交換商品をお届けする送料につきましては、弊店が負担いたします。
弊店へご返送頂く際の送料のみご負担をお願い申し上げます。



■不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、下記の様な事がございましたら、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

下記の場合は無料でご交換させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
※交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます。
■返送先住所
 〒530-0001
 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F biglietteria
 TEL:06-4799-1970


■返金について

・商品確認後、ご対応させて頂きます。
・クレジットカード、Amazonペイメント でご注文の場合は売上決済処理をキャンセルいたします。
・銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
なお返品商品代金のご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、商品代金が税込3万円未満は432円、3万円以上は648円をご負担頂きます。
※不良品、商品間違いでのご返品につきましては、ご返金時の振込手数料を弊店が負担させていただきます。


お支払い先情報

お支払い先
カ)グジ
みずほ銀行
京都支店(430)
普通 1350444
株式会社グジ

詳しくはこちら

(c) 2018 biglietteria ALL RIGHTS RESERVED.