• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料0 円

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
    当店からの、ご請求明細のメールから1週間以内にお振り込み下さい。ご入金確認次第出荷の手配致します。振込手数料は、お客様でご負担ください。
     
    ・クレジットカード決済

    ・コンビニ決済(前払い)
    当店からの、ご請求明細のメールから1週間以内にお振り込み下さい。ご入金確認次第出荷の手配致します。振込手数料は、一律250円がご購入代金に加算されます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    アマゾン社配送サービス(FBA マルチチャネルサービス※沖縄離島配送日時指定不可)、ヤマト運輸等
    クリックポスト・定型外郵便・ゆうメール
    配送方法1)ヤマト運輸宅急便、クリックポスト、レターパック、定型外郵便、ゆうメール

    ※コスト削減、低価格実現の為、クリックポストでの発送が可能な商品につきましてはクリックポスト、レターパックでの発送が可能な商品につきましてはレターパック、定形外郵便での発送が可能な商品につきましては定形外郵便での発送方法に変更させて頂きます。

    ※ゆうメール、クリックポスト、定形外郵便、レターパックで発送致します商品の場合は日時指定無しでの発送になります。
    (日時指定をされた場合でも日時指定のご対応は出来ませんのでご了承ください)

    ※日時指定をされた場合でも、商品によっては日時指定が出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。

    ※郵便局留めにはご対応しておりません。

    ご理解の程宜しくお願い致します。

  • 送料

    ■アマゾン社配送サービス(FBA マルチチャネルサービス※沖縄離島配送日時指定不可)、ヤマト運輸等
    一律手数料0 円

  • お引き渡し時期について

    ご入金より翌日~3 日以内の出荷になります。
    お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    (天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)沖縄・離島への日時指定はできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や初期不良など、当社原因による場合のみ、返品を受け付けさせていただきます。
    お客様都合による返品、メーカー様にて保証対応外の状態の場合は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。

    ※倉庫保管品の為、外箱に少々の箱傷み、破れ等がある場合もございます。
    ※製品によりましては製造時における製造傷、製造段階汚れ、塗装剥がれ、へこみ、ほつれ、等がある場合もございます。
    ※ポケモンカード(未開封BOX)は発送の際に配送伝票と一緒に状態の画像を保存してから発送を致しております。すり替え、イタズラ防止の為、商品到着後の返品交換は一切ご対応しておりませんのでご了承の上ご検討下さい。

    使用上に問題がない場合など、こちらは保証対応外となりますので、ご了承の上でご検討ください。

    商品到着後、7日間以内に購入履歴より、営業時間内にご連絡(お問い合わせ)下さい。

    (初期不良のみのご対応になりますので、不具合がございました際にはそのままご使用されずにご連絡をお願い致します。ご使用されてしまいますと初期不良かどうかの判断が出来なくなってしまい、ご対応が出来なくなってしまいますのでご注意ください。ご自身で分解、修理された形跡がある場合もご対応は出来ませんので予めご了承ください。)

    7日間以内にご連絡が無い場合、付属品に欠品がある場合、保証書が無い場合、シリアルナンバー等が異なる場合は、大変申し訳ございませんがご対応外となりますのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品の欠陥や初期不良など、当社原因による場合のみ、返品を受け付けさせていただきます。
    お客様都合による返品は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 保証期間について

    商品到着後、7日間以内に購入履歴より、営業時間内にご連絡(お問い合わせ)下さい。
    7日間以内にご連絡が無い場合、付属品に欠品がある場合、保証書が無い場合、シリアルナンバー等が異なる場合は、大変申し訳ございませんがご対応外となりますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。