ビーグレン公式ヤフーショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 全製品リスト

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ご利用ガイド

  • おすすめケア

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料
    クレジットカード決済 無料
    PayPay残高払い 無料
    ゆっくり払い 1オーダー毎にサービス利用料250円(税込)

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■ゆっくり払い
     ご注文から2か月以内。期日は別送される請求書ハガキでご確認いただけます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック

  • 送料

    ■ゆうパック
     注文金額3,000円以上で、全国送料無料
     *1回のご注文での注文金額3,000円未満の場合、全国一律300円となります。

  • お引き渡し時期について

    ・ご注文の翌営業日に、注文処理および出荷いたします。
    ・最速でのお届けになる様に出荷いたします。
    ・お届け日時の調整が必要な場合、
     日本郵政のeお届け通知をご利用の方はそちらから、
     ご利用無い場合、出荷後にお問い合わせ番号(追跡番号)をEmailでお送りしますので日本郵政Webサイトから、
    それぞれ、変更して頂くことが可能です。

  • 海外へのお届けについて

    当店からは、日本国内の配送のみですが、日本以外にお住まいの方に向けた、ビーグレンUSAのウェブサイト(英語)からご登録、ご注文くださいませ。
    https://www.bglen.us/

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【 商品の破損・不備によるご返品と交換 】
    カスタマーサポート(yahooinfo@bglen.us)にご注文された際の「お名前」「オーダーID」を添えてご連絡ください。
    早急に交換品の手配をさせていただきます。

    1. 商品内容に不備があった場合、商品到着後8日以内にご連絡の上、商品をそのままの状態で弊社指定の返品受付先にご送付ください。(返送いただく際の送料は弊社が負担いたします)商品状態を確認後、良品をお送りいたします。

    2. 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、宅配便の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。その場合は、大変お手数ですが、弊社にご連絡をいただき、商品はそのままの状態でお取り置きください。

    3. 商品の破損・不備は原則として「良品との交換」にて対応させて頂きますが、状況によって「商品代金の返金」にて対応させて頂く場合がございます。

    4. 商品の破損は、お受取時点で容器が割れていた場合などを指します。商品をお受取後、お客様のお手元での保管中の商品状態の変化につきましては、弊社では一切保証いたしかねます。

Copyright © 2021 Beverly Glen Laboratories, Inc. All rights reserved. / 当ページ掲載内容の転載、複製、改変等はいかなる場合も禁止 / あなたの肌に結果を。 当店は、ビバリーグレンラボラトリーズ(株)が直営する公式のヤフーショップです。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。