ベータ食品 ヤフー店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(156件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ●商品配達時に代金をお支払いください。
    ●代引手数料330円(税込)を頂きます。
    ●産地直送商品など一部ご利用できない場合がございます。
    ※商品発送後のキャンセル、長期不在などによる受け取り拒否につきましては、法的措置 に従い商品代金、往復の送料等の実費を別途請求いたします。 代金引換での受け取り拒否等をされた場合、次回ご注文以降は代金引換でのご購入をお断 りしております。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代金引換    一律 手数料330円 ■コンビニ後払い    一律 手数料250円

  • お支払い期限について

    代金引換をお選びいただいた場合、 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    小型宅配便
    宅配便
    ヤマトクール便
    メール便(ゆうパケット)
    宅配便(ヤマト運輸)
    当社指定の宅配便・メール便にてお届けいたします。

  • 送料

    ●一部商品は単独で送料を頂く場合があります。(商品ページに記載) ●離島へのお届けは別途送料880円を追加させていただきます。また、お届けできない場合もございます。ご了承下さい。 ●産地直送品・野菜スープ・龍泉水・カルフェロシリーズ50本入り・ミネラルウォーターなどは詰め合わせができませんので、単独で送料をいただきます。 ●メール便と宅配便の商品をお買い上げの場合、宅配便の送料を頂戴いたします。 ※詳しくは当店からメールにてご連絡いたします。

  • お引き渡し時期について

    ・ご注文確認後より約1週間で商品のお届けとなります。 ・土・日・祝日・ゴールデンウィーク・夏期休暇・年末年始など、店舗休業日は出荷手配が遅れます。ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは可能な場合のみ承ります。その際の送料(手数料含む)につきましては後ほどメールにてご案内いたしますのでご確認下さい。 海外への発送ができない場合はお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

販売条件について

  • アルコール商品について

    未成年者への酒類(お酒)の販売はしておりません。 酒類(お酒)をご購入される方には年齢の確認をさせて頂きます。 ご注文画面の「備考」欄に生年月日のご記入をお願いします。

  • 販売条件について

    ※在庫のない商品は取り寄せとなり、通常より発送にお時間がかかります。 ※品切れ、メーカー欠品などにより商品をお届けできない場合がございます。 ※詳しくはメールにて個別にご連絡いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品・交換について 食品の場合は原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。 商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(送料は当店で負担いたします) お客様のご都合により返品・交換の送料は、お客様負担でお願いします。 ■キャンセルについて 原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。 『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、 往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。 【ペットボトル・缶のへこみ、キズに関するご案内】 ペットボトル・スチール缶商品をご購入のお客様より「缶が凹んでいた」「段ボール には異常がないが、商品が凹んでいた(キズがあった)」というお問い合わせをいた だくことがしばしばあります。 当社では出荷前に商品の不具合(キズや破損)がないことを確認した上で梱包しており ますが、輸送時に段ボールに入った状態で外部から強い衝撃や圧力が加わると、段 ボール箱に異常がなくても、中の商品がへこんでしまう場合があります。 不具合が発生しないよう日々努めておりますが、缶のへこみやキズのない商品を完全 になくすことは極めて難しいと考えております。 スチール缶は丈夫な素材でできており、少しのへこみでは中身に影響を与えることが ありません。 返品され、本来使用できる商品が廃棄になるケースも多く、食品ロスにつながってお ります。 大変申し訳ございませんが、上記の事から、今まで返品交換に対応しておりました以 下2項目の現象について、 今後は返品交換の対象外とさせていただきます。 (1)缶・ペットボトルの軽微な凹み、傷(破損が無く、内容物に影響が無い場合) (2)ラベルの剥がれ、傷(破損が無く、内容物に影響が無い場合) ※プルトップの部分のへこみ、液体漏れがある場合は返品交換の対応をいたします。 良質な商品とサービスが維持できますよう、出来る限りの努力は引き続き行ってまい ります。 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。