お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
paypay銀行振り込み
PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
店番号:005
普通口座:5911232
トウキョウエムシーエヌ (カ
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
お客様のお手元に商品をお届けする際、宅配業者に代金をお支払ください。
・ご注文商品の総額が3万円以下の場合のみご利用いただけます。
・代金引換手数料はお客様負担とさせていただきます。
・離島など一部地域では代引き決済をお受けできない場合がございます。
・最初の配達から14日以上経過しても、お客様のご都合で商品お引渡しができない場合、
キャンセルさせていただく場合があります。その場合、往復送料お客様ご負担になります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料270円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料270円
■代金引換
一律 手数料1080円
■その他のお支払い方法
一律 手数料無料
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【新品パソコン30日間の完全満足保証】
当店では全てのお客様にご満足いただけますよう、新品パソコンお届けから30日間の返品保証をお約束しております。
返品手続き、ご質問、お困りごとなどがございましたら「注文履歴のお問い合わせ」からご連絡くださいませ。
迅速丁寧に対応させていただきます。
▼返品をお受けできない商品▼
・ご使用後の商品
・付属品やパッケージの欠品した商品
・他店でご購入された商品
▼返品送料について▼
・不良品の場合:当店負担
・お客様都合の場合:お客様負担
新品パソコン&周辺機器
【保証期間】
(1) 初期不良期間
・製品到着日より1ヵ月間となります。初期不良期間内における製品の不具合につきましては、弊社負担(着払い)にて製品を弊社にお送り頂いた上で修理または代替品の発送を致します。
(2) 保証期間
・製品到着日より90日間、通常使用において不具合が発生した場合は、無償で修理致します。
・弊社への製品の発送費用につきましては、下記のご使用期間によって異なります。
1)製品到着日~30日以内は弊社負担(着払い)にて弊社へお送りください。
2)31日~90日以内は、お客様ご負担(元払い)にて弊社へお送りください。
(3) 保証期間外
・無償保証期間外の製品の修理に関しましては有償となります。その都度、不具合内容により修理費用をお見積り致します。尚、弊社への製品発送費用はお客様ご負担(元払い)になります。
中古パソコン&周辺機器
【保証期間】
(1) 初期不良期間
・製品到着日より7日間となります。初期不良期間内における製品の不具合につきましては、まず弊社にご連絡ください。できる限り解決策を提供いたします。それでも解決できない場合製品を弊社にお送り頂いた上で修理を致します。
(2) 保証期間
・製品到着日より30日間、通常使用において不具合が発生した場合は、無償で修理致します。
・弊社への製品の発送費用につきましては、下記のご使用期間によって異なります。
1)製品到着日~7日以内は弊社負担(着払い)にて弊社へお送りください。
2)8日~30日以内は、お客様ご負担(元払い)にて弊社へお送りください。
(3) 保証期間外
・無償保証期間外の製品の修理に関しましてはまずご相談ください。修理可能の場合は有償となります。その都度、不具合内容により修理費用をお見積り致します。尚、弊社への製品発送費用はお客様ご負担(元払い)になります。
輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。
◆ 免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては
一切責任を問わないものとします。
1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
ご使用方法が適切でなかったために起きた故障と事故の場合
(人が居ない時電源つけっぱなしなど、本体或は電源の上にものを置く放熱できなくなるなど)
必ず安全の意識でご使用してください。
3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
4:当初ご購入者以外からの申し出の場合
5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
6:PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について
一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。
8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません。
9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
10:Windowsのメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す